スポンサーリンク
国民「給料上がらない。生活苦しい」 政府「増税したろ」

国民「給料上がらない。生活苦しい」 政府「増税したろ」

タグ:

投稿日時:2016年09月06日 22:20 226コメント

国の借金1000兆円で国民一人当たり800万円

国の借金1000兆円で国民一人当たり800万円

タグ:

投稿日時:2016年08月04日 08:05 386コメント

日本が落ちぶれた理由が分かった

日本が落ちぶれた理由が分かった

タグ:

投稿日時:2016年07月14日 19:40 221コメント

韓国経済 負のスパイラル突入 脱中国遅れ

韓国経済 負のスパイラル突入 脱中国遅れ

タグ:

投稿日時:2016年07月13日 03:05 148コメント

経済初心者なんだけどインフレって何が問題なのか教えて

経済初心者なんだけどインフレって何が問題なのか教えて

タグ:

投稿日時:2016年07月09日 21:05 211コメント

世界の通貨を統一したらどうなるんや?

世界の通貨を統一したらどうなるんや?

タグ:

投稿日時:2016年06月10日 13:05 133コメント

国の財政→赤字 地方の財政→おおむね赤字 民間→冷え冷え

国の財政→赤字 地方の財政→おおむね赤字 民間→冷え冷え

タグ:

投稿日時:2016年06月06日 10:05 170コメント

次に経済危機きたらリーマンショック超えるよな

次に経済危機きたらリーマンショック超えるよな

タグ:

投稿日時:2016年05月31日 21:05 100コメント

正直もうすぐしたら資本主義終わるだろ

正直もうすぐしたら資本主義終わるだろ

タグ:

投稿日時:2016年05月26日 20:05 160コメント

資本主義よりいい制度をお前らから聞くスレ

資本主義よりいい制度をお前らから聞くスレ

タグ:

投稿日時:2016年05月12日 21:20 130コメント

日本の経済が20年以上停滞し続けている原因何なの?

日本の経済が20年以上停滞し続けている原因何なの?

タグ:

投稿日時:2016年05月05日 12:05 441コメント

資本主義ってもう限界だろ

資本主義ってもう限界だろ

タグ:

投稿日時:2016年04月09日 16:05 281コメント

日本人はどうしてこんな貧乏になったなの?

日本人はどうしてこんな貧乏になったなの?

タグ:

投稿日時:2016年03月31日 17:05 370コメント

このままだと日本は確実に落ちぶれるわけだが、どうすれ良いのか?

このままだと日本は確実に落ちぶれるわけだが、どうすれ良いのか?

タグ:

投稿日時:2016年03月23日 21:40 365コメント

アベノミクスって結局失敗なの?

アベノミクスって結局失敗なの?

タグ:

投稿日時:2016年03月19日 18:30 317コメント

わりとマジでなんで増税しなきゃいけないのか誰か教えて

わりとマジでなんで増税しなきゃいけないのか誰か教えて

タグ:

投稿日時:2016年03月17日 21:30 164コメント

日本のGDPは中国に次いで3位だけど、あんまり中国と変わらないと思ってるだろ?

日本のGDPは中国に次いで3位だけど、あんまり中国と変わらないと思ってるだろ?

タグ:

投稿日時:2016年03月11日 21:25 770コメント

資本主義がもうそろそろ限界なんじゃね?って感じになってるよね

資本主義がもうそろそろ限界なんじゃね?って感じになってるよね

タグ:

投稿日時:2016年03月05日 00:05 179コメント

日中欧は需要拡大を 米財務長官「米国の需要だけに頼ることはできない」

日中欧は需要拡大を 米財務長官「米国の需要だけに頼ることはできない」

タグ:

投稿日時:2016年02月25日 18:35 116コメント

アベノミクスって検索したら失敗したって報道しかないんだけど

アベノミクスって検索したら失敗したって報道しかないんだけど

タグ:

投稿日時:2016年02月20日 12:05 479コメント

「大企業の儲け、庶民には回りません」安倍内閣ブレーンも認めたアベノミクス失敗

「大企業の儲け、庶民には回りません」安倍内閣ブレーンも認めたアベノミクス失敗

タグ:

投稿日時:2016年02月17日 03:05 441コメント

アベノミクスが大失敗だった件

アベノミクスが大失敗だった件

タグ:

投稿日時:2016年02月16日 21:20 484コメント

GDPマイナス成長 アベノミクスの終焉か

GDPマイナス成長 アベノミクスの終焉か

タグ:

投稿日時:2016年02月16日 03:05 270コメント

日経平均、1万5000円割れ 約1年4カ月ぶり

日経平均、1万5000円割れ 約1年4カ月ぶり

タグ:

投稿日時:2016年02月12日 14:20 217コメント

社会主義の方がよくね?

社会主義の方がよくね?

タグ:

投稿日時:2016年02月11日 12:05 287コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡