スポンサーリンク
テレビ「太平洋戦争では~」

テレビ「太平洋戦争では~」

タグ:

投稿日時:2016年03月27日 15:05 147コメント

今の自衛隊が第二次世界大戦に参戦したら

今の自衛隊が第二次世界大戦に参戦したら

タグ:

投稿日時:2016年03月24日 12:05 157コメント

第二次世界大戦に関する無駄知識書いていけ

第二次世界大戦に関する無駄知識書いていけ

タグ:

投稿日時:2016年03月24日 02:05 103コメント

日本が第二次世界大戦に勝つにはどうしたら良かったの?

日本が第二次世界大戦に勝つにはどうしたら良かったの?

タグ:

投稿日時:2016年03月20日 09:05 266コメント

大日本帝国 陸D  海A 空B

大日本帝国 陸D 海A 空B

投稿日時:2016年03月15日 10:05 461コメント

大日本帝国の強さwwwwwww

大日本帝国の強さwwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年03月14日 09:05 355コメント

第二次世界大戦で日独伊の連携が取れてなかったから負けたという理論wwww

第二次世界大戦で日独伊の連携が取れてなかったから負けたという理論wwww

タグ:

投稿日時:2016年03月05日 22:40 185コメント

ミッドウェー海戦が太平洋戦争の転換期だったという風潮

ミッドウェー海戦が太平洋戦争の転換期だったという風潮

タグ:

投稿日時:2016年03月04日 12:05 254コメント

山本五十六って何で善玉みたいになってんの?

山本五十六って何で善玉みたいになってんの?

タグ:

投稿日時:2016年03月03日 09:05 336コメント

プライベートライアンの揚陸艇のドアが真正面から開いたけど

プライベートライアンの揚陸艇のドアが真正面から開いたけど

タグ:

投稿日時:2016年03月01日 09:00 153コメント

日本海軍「真珠湾奇襲成功したでえええええええええ」

日本海軍「真珠湾奇襲成功したでえええええええええ」

タグ:

投稿日時:2016年02月27日 11:05 208コメント

記者「軍部を批判するンゴ」東条「こいつ批判しよったから懲罰召集や!」

記者「軍部を批判するンゴ」東条「こいつ批判しよったから懲罰召集や!」

タグ:

投稿日時:2016年02月26日 09:15 152コメント

太平洋戦争において日本は勝つはずの無い戦いをした訳だが

太平洋戦争において日本は勝つはずの無い戦いをした訳だが

タグ:

投稿日時:2016年02月25日 12:05 331コメント

日本軍が勝利する小説を書きたい

日本軍が勝利する小説を書きたい

タグ:

投稿日時:2016年02月21日 21:05 202コメント

WW2に自信ニキだけど質問ある?

WW2に自信ニキだけど質問ある?

タグ:

投稿日時:2016年02月18日 23:20 93コメント

【朗報】わい、戦艦大和に乗船決定!

【朗報】わい、戦艦大和に乗船決定!

タグ:

投稿日時:2016年02月15日 11:05 132コメント

ゼロ戦って米軍機よりどんくらい弱かったの?

ゼロ戦って米軍機よりどんくらい弱かったの?

投稿日時:2016年02月14日 12:05 577コメント

「特攻は確かに残酷だろう・・・・だが彼らのおかげで今の俺達があるんだ!!!」

「特攻は確かに残酷だろう・・・・だが彼らのおかげで今の俺達があるんだ!!!」

タグ:

投稿日時:2016年02月12日 12:05 689コメント

WW2に日本とアメリカが参戦していなかったらどうなってたんや?

WW2に日本とアメリカが参戦していなかったらどうなってたんや?

タグ:

投稿日時:2016年02月10日 12:05 326コメント

常任理事国の第2次世界大戦での戦績wwwwwww

常任理事国の第2次世界大戦での戦績wwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年02月09日 22:05 120コメント

旧日本軍にアッガイ1万機があったらアメリカに勝てた?

旧日本軍にアッガイ1万機があったらアメリカに勝てた?

投稿日時:2016年02月09日 11:05 253コメント

好きなww2の戦闘車両、航空機、艦艇を語るスレ

好きなww2の戦闘車両、航空機、艦艇を語るスレ

投稿日時:2016年01月23日 12:15 137コメント

特攻隊のことをテロと区別できない奴って

特攻隊のことをテロと区別できない奴って

タグ:

投稿日時:2016年01月22日 12:05 238コメント

日本は太平洋戦争で善戦した! ← キルレシオ10倍以上の差でボコられただけだよ

日本は太平洋戦争で善戦した! ← キルレシオ10倍以上の差でボコられただけだよ

タグ:

投稿日時:2016年01月19日 12:05 720コメント

アジア・太平洋戦争 みんなで語ろう

アジア・太平洋戦争 みんなで語ろう

タグ:

投稿日時:2016年01月17日 12:05 242コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡