スポンサーリンク
日本軍ってなんで真珠湾攻撃なんかしたの?

日本軍ってなんで真珠湾攻撃なんかしたの?

タグ:

投稿日時:2016年08月12日 22:05 176コメント

長崎に原爆落とされた日やけど…

長崎に原爆落とされた日やけど…

タグ:

投稿日時:2016年08月09日 12:05 67コメント

日本ってなんでアメリカと戦争したの?

日本ってなんでアメリカと戦争したの?

タグ:

投稿日時:2016年08月09日 09:05 280コメント

71年前の今日、ソ連対日参戦 負ける直前に攻めてくるってソ連は卑怯じゃないの?

71年前の今日、ソ連対日参戦 負ける直前に攻めてくるってソ連は卑怯じゃないの?

タグ:

投稿日時:2016年08月09日 00:05 201コメント

アメリカって日本に原爆落としたよな?

アメリカって日本に原爆落としたよな?

タグ:

投稿日時:2016年08月05日 12:05 267コメント

ワイにわかりやすくミッドウェー海戦の流れを教えてくれるスレ

ワイにわかりやすくミッドウェー海戦の流れを教えてくれるスレ

タグ:

投稿日時:2016年07月29日 20:05 192コメント

俺が第二次大戦を語る

俺が第二次大戦を語る

タグ:

投稿日時:2016年07月29日 12:05 87コメント

どう考えても勝ち目が無いのに、なぜ日本はアメリカに戦争を仕掛けたのか

どう考えても勝ち目が無いのに、なぜ日本はアメリカに戦争を仕掛けたのか

タグ:

投稿日時:2016年07月20日 11:05 545コメント

夏になったことやしお前らのジッジ、バッバの戦争体験談教えてクレメンス

夏になったことやしお前らのジッジ、バッバの戦争体験談教えてクレメンス

タグ:

投稿日時:2016年07月20日 10:05 96コメント

ナチスドイツvsソ連とかいう悪夢の戦いが現実にあったという事実

ナチスドイツvsソ連とかいう悪夢の戦いが現実にあったという事実

タグ:

投稿日時:2016年07月18日 12:05 84コメント

WW2で日本が負けたのって

WW2で日本が負けたのって

タグ:

投稿日時:2016年07月16日 12:05 337コメント

彡(●)(●) 「本土決戦したろ!」

彡(●)(●) 「本土決戦したろ!」

タグ:

投稿日時:2016年07月02日 12:05 195コメント

結局、第二次世界大戦って日本が悪いの?アメリカが悪いの?

結局、第二次世界大戦って日本が悪いの?アメリカが悪いの?

タグ:

投稿日時:2016年07月01日 19:15 584コメント

日本は戦争しなかったら欧米の植民地になってた

日本は戦争しなかったら欧米の植民地になってた

タグ:

投稿日時:2016年06月30日 19:05 510コメント

マリアナ沖海戦から72年

マリアナ沖海戦から72年

タグ:

投稿日時:2016年06月21日 21:05 94コメント

ww2の航空機について語るスレ

ww2の航空機について語るスレ

タグ:

投稿日時:2016年06月10日 11:05 198コメント

第二次大戦中に行方不明となった英海軍の潜水艦、地中海の海底で73年ぶりに発見

第二次大戦中に行方不明となった英海軍の潜水艦、地中海の海底で73年ぶりに発見

投稿日時:2016年06月07日 17:35 68コメント

第二次世界大戦で崩壊した都市で打線組んだwwwww

第二次世界大戦で崩壊した都市で打線組んだwwwww

タグ:

投稿日時:2016年06月07日 10:05 94コメント

第二次世界大戦でアメリカが存在してなかったらどうなってのっと

第二次世界大戦でアメリカが存在してなかったらどうなってのっと

タグ:

投稿日時:2016年06月07日 00:50 85コメント

日本軍の兵器ってほとんど他国の劣化コピーだよね

日本軍の兵器ってほとんど他国の劣化コピーだよね

タグ:

投稿日時:2016年06月06日 19:40 277コメント

ミッドウェー海戦から74年

ミッドウェー海戦から74年

タグ:

投稿日時:2016年06月05日 21:05 78コメント

第二次世界大戦の枢軸国を改めて見た結果

第二次世界大戦の枢軸国を改めて見た結果

タグ:

投稿日時:2016年06月05日 12:05 167コメント

なんでスターリングラード攻防戦ってロシアが勝ったの?

なんでスターリングラード攻防戦ってロシアが勝ったの?

タグ:

投稿日時:2016年06月05日 10:05 172コメント

第二次世界大戦について語るスレ

第二次世界大戦について語るスレ

タグ:

投稿日時:2016年05月29日 12:05 247コメント

お前らがww2の戦記物妄想するときって何処の陣営?

お前らがww2の戦記物妄想するときって何処の陣営?

タグ:

投稿日時:2016年05月20日 11:05 78コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡