スポンサーリンク
第二次世界大戦って

第二次世界大戦って

タグ:

投稿日時:2016年10月22日 09:05 125コメント

第二次世界大戦(大東亜戦争)で日本が勝つ方法考えたwwwwwww

第二次世界大戦(大東亜戦争)で日本が勝つ方法考えたwwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年10月17日 21:05 289コメント

第二次世界大戦ではイタリアは戦勝国だって言うじゃん?

第二次世界大戦ではイタリアは戦勝国だって言うじゃん?

タグ:

投稿日時:2016年10月17日 00:05 42コメント

ミッドウェー海戦で惨敗したのは経験が足りなかったから?

ミッドウェー海戦で惨敗したのは経験が足りなかったから?

タグ:

投稿日時:2016年10月13日 12:05 181コメント

太平洋戦争開戦時の日本・アメリカ・イギリスの戦力比ワロタwwwwwwwwwwww

太平洋戦争開戦時の日本・アメリカ・イギリスの戦力比ワロタwwwwwwwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年10月12日 21:05 222コメント

「特攻が一番敵に与えるダメージがでかいから効率的手段」←これ

「特攻が一番敵に与えるダメージがでかいから効率的手段」←これ

タグ:

投稿日時:2016年10月10日 22:05 523コメント

「真珠湾攻撃の時、アメリカは旧式戦艦のみをわざと並べて置いて新鋭艦や空母は逃がしていた!」←www

「真珠湾攻撃の時、アメリカは旧式戦艦のみをわざと並べて置いて新鋭艦や空母は逃がしていた!」←www

タグ:

投稿日時:2016年10月07日 20:25 325コメント

太平洋戦争最大の失敗wwwwwwww

太平洋戦争最大の失敗wwwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年10月02日 20:05 178コメント

俺の中にある太平洋戦争感が崩れ去った

俺の中にある太平洋戦争感が崩れ去った

タグ:

投稿日時:2016年10月01日 12:05 348コメント

ドイツと日本を怒らせた列強の末路

ドイツと日本を怒らせた列強の末路

タグ:

投稿日時:2016年09月30日 09:05 117コメント

支那事変や太平洋戦争は日本が悪いって風潮

支那事変や太平洋戦争は日本が悪いって風潮

タグ:

投稿日時:2016年09月28日 09:05 333コメント

第二次世界大戦で無傷だった国ってどこ?

第二次世界大戦で無傷だった国ってどこ?

タグ:

投稿日時:2016年09月24日 00:35 97コメント

日本海軍ってミッドウェーでほぼ壊滅したってマジなん?

日本海軍ってミッドウェーでほぼ壊滅したってマジなん?

タグ:

投稿日時:2016年09月20日 21:05 116コメント

零戦とかいう世界的傑作戦闘機wwwwwwwwwwwwwwwww

零戦とかいう世界的傑作戦闘機wwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日時:2016年09月20日 12:05 207コメント

もし太平洋戦争で日本が勝ってたらどうなってたの?

もし太平洋戦争で日本が勝ってたらどうなってたの?

タグ:

投稿日時:2016年09月13日 21:00 289コメント

ナチスドイツがソ連とだけ戦争してればアメリカ・イギリスはトボけただろ

ナチスドイツがソ連とだけ戦争してればアメリカ・イギリスはトボけただろ

タグ:

投稿日時:2016年09月09日 21:05 83コメント

エリート集めて対米戦争をシュミレーションした結果www

エリート集めて対米戦争をシュミレーションした結果www

タグ:

投稿日時:2016年09月06日 23:40 114コメント

【遅報】太平洋戦争始まる

【遅報】太平洋戦争始まる

タグ:

投稿日時:2016年09月03日 21:40 76コメント

日本「太平洋戦争が終わったのは8月15日」 ロシア「は?9月2日だろ?だから北方領土は俺のもんな」

日本「太平洋戦争が終わったのは8月15日」 ロシア「は?9月2日だろ?だから北方領土は俺のもんな」

タグ:

投稿日時:2016年09月03日 19:05 76コメント

日露戦争でロシアに圧勝した世界最強の大日本帝国がアメリカに敗戦した理由wwwwwwwwwww

日露戦争でロシアに圧勝した世界最強の大日本帝国がアメリカに敗戦した理由wwwwwwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年08月26日 00:05 174コメント

太平洋戦争初戦の快進撃は零戦のおかげという風潮

太平洋戦争初戦の快進撃は零戦のおかげという風潮

タグ:

投稿日時:2016年08月25日 12:05 124コメント

第二次世界大戦のスナイパーとかいうクソみたいな奴らwwww

第二次世界大戦のスナイパーとかいうクソみたいな奴らwwww

タグ:

投稿日時:2016年08月25日 11:05 94コメント

日本軍がアメリカに質で勝っていたけど量で負けたという風潮www

日本軍がアメリカに質で勝っていたけど量で負けたという風潮www

タグ:

投稿日時:2016年08月24日 22:05 412コメント

日米開戦って避けられただろ

日米開戦って避けられただろ

タグ:

投稿日時:2016年08月23日 01:05 320コメント

もし真珠湾攻撃の時にアメリカの空母も一緒に停泊していたらどうなっていたの?

もし真珠湾攻撃の時にアメリカの空母も一緒に停泊していたらどうなっていたの?

タグ:

投稿日時:2016年08月22日 19:05 217コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡