スポンサーリンク
中国の空母ってぶっちゃけ強いの?

中国の空母ってぶっちゃけ強いの?

タグ:

投稿日時:2016年12月25日 08:05 175コメント

日本に空母がないのっておかしくね?

日本に空母がないのっておかしくね?

タグ:

投稿日時:2016年10月24日 21:40 266コメント

俺に空母がいかに凄いか教えてくれ

俺に空母がいかに凄いか教えてくれ

タグ:

投稿日時:2016年10月19日 10:05 138コメント

イージス艦や戦闘機は物凄い進化してるのにしてるのに空母は昔から全然変わらなくね?

イージス艦や戦闘機は物凄い進化してるのにしてるのに空母は昔から全然変わらなくね?

タグ:

投稿日時:2016年10月17日 12:05 168コメント

インターネットで若者が「そろそろ正規空母が欲しい」と言っていました。

インターネットで若者が「そろそろ正規空母が欲しい」と言っていました。

タグ:

投稿日時:2016年10月08日 11:20 269コメント

中国初の国産空母、南シナ海に配備へ

中国初の国産空母、南シナ海に配備へ

タグ:

投稿日時:2016年10月05日 15:05 187コメント

中国軍が正規空母造ってるのに対して自衛隊は……

中国軍が正規空母造ってるのに対して自衛隊は……

タグ:

投稿日時:2016年09月15日 21:05 358コメント

海上自衛隊に保有してほしい僕の考えた最強空母

海上自衛隊に保有してほしい僕の考えた最強空母

タグ:

投稿日時:2016年09月15日 11:05 215コメント

中国海軍、国産空母は「予想以上のスピード」で完成間近

中国海軍、国産空母は「予想以上のスピード」で完成間近

タグ:

投稿日時:2016年09月01日 22:05 143コメント

中国産空母はクイーンエリザベス級「3年以内に南シナ海配備」

中国産空母はクイーンエリザベス級「3年以内に南シナ海配備」

タグ:

投稿日時:2016年08月29日 19:15 162コメント

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年08月29日 10:05 1079コメント

自衛隊に空母って必要なんかな?

自衛隊に空母って必要なんかな?

タグ:

投稿日時:2016年08月18日 10:05 484コメント

中国には1つしかないのに日本は5つも持っているものとは?

中国には1つしかないのに日本は5つも持っているものとは?

タグ:

投稿日時:2016年08月12日 21:25 146コメント

中国初の国産空母の建造スピード「日本の予言」を大きく上回る!

中国初の国産空母の建造スピード「日本の予言」を大きく上回る!

タグ:

投稿日時:2016年08月08日 19:00 190コメント

中国空母・遼寧号が10機の艦載機を搭載して航行 中国ネット民「中国は作戦能力を有するようになった」

中国空母・遼寧号が10機の艦載機を搭載して航行 中国ネット民「中国は作戦能力を有するようになった」

タグ:

投稿日時:2016年08月08日 12:10 183コメント

空母アイゼンハワー、アレスティングワイヤ切断事故の映像

空母アイゼンハワー、アレスティングワイヤ切断事故の映像

タグ:

投稿日時:2016年07月10日 18:45 112コメント

空母欲しいンゴねぇ…

空母欲しいンゴねぇ…

タグ:

投稿日時:2016年05月15日 10:05 423コメント

信濃活躍の可能性について

信濃活躍の可能性について

タグ:

投稿日時:2016年05月03日 20:05 110コメント

中国の新空母、世界平和のために絶対必要なのだ

中国の新空母、世界平和のために絶対必要なのだ

タグ:

投稿日時:2016年01月20日 07:05 110コメント

中国の空母は制空権取れなくても、敵艦隊を沈められる 中国メディアが奇妙な強気

中国の空母は制空権取れなくても、敵艦隊を沈められる 中国メディアが奇妙な強気

タグ:

投稿日時:2016年01月06日 00:05 128コメント

中国が初の国産空母、大連で建造 5万トン級

中国が初の国産空母、大連で建造 5万トン級

タグ:

投稿日時:2016年01月01日 19:10 299コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡