スポンサーリンク
このまま老人が増え続けていって

このまま老人が増え続けていって

タグ:

投稿日時:2017年02月27日 03:05 84コメント

税収50兆円 医療費41兆円 日本は破綻避けられないわけだ

税収50兆円 医療費41兆円 日本は破綻避けられないわけだ

タグ:

投稿日時:2016年09月14日 00:40 279コメント

アラフォー独身女性、4割が非正規らしい

アラフォー独身女性、4割が非正規らしい

タグ:

投稿日時:2016年08月21日 14:05 298コメント

日本の若者はなんで結婚しないの?金が無いとか言っても昔は貧乏でも結婚してたし

日本の若者はなんで結婚しないの?金が無いとか言っても昔は貧乏でも結婚してたし

タグ:

投稿日時:2016年08月05日 21:05 258コメント

人口減少で日本は衰退するのか

人口減少で日本は衰退するのか

タグ:

投稿日時:2016年08月04日 12:05 201コメント

少子化の解決方法教えてやる

少子化の解決方法教えてやる

タグ:

投稿日時:2016年07月25日 21:05 213コメント

よくさ日本の年間自殺者数は実は15万とか18万とか言われるけどさ

よくさ日本の年間自殺者数は実は15万とか18万とか言われるけどさ

タグ:

投稿日時:2016年07月14日 10:05 168コメント

女性の社会進出のメリットあげてけ

女性の社会進出のメリットあげてけ

タグ:

投稿日時:2016年07月10日 01:05 106コメント

日本の男女格差ってマジでヤバくない?

日本の男女格差ってマジでヤバくない?

タグ:

投稿日時:2016年07月07日 19:35 309コメント

高齢者の医療費負担増やせば増税いらないよな?

高齢者の医療費負担増やせば増税いらないよな?

タグ:

投稿日時:2016年07月06日 23:25 129コメント

人口減少社会の対応策は

人口減少社会の対応策は

タグ:

投稿日時:2016年07月05日 19:45 250コメント

女の社会進出か核家族化を禁止すれば少子化は解決できる

女の社会進出か核家族化を禁止すれば少子化は解決できる

タグ:

投稿日時:2016年07月03日 11:05 234コメント

女性専用車両ておかしくね?

女性専用車両ておかしくね?

タグ:

投稿日時:2016年07月01日 20:05 170コメント

「少子化で国が滅ぶ」←これ

「少子化で国が滅ぶ」←これ

タグ:

投稿日時:2016年06月28日 10:05 252コメント

【少子化】お前ら男と女でいがみ合うけど一番の敵は

【少子化】お前ら男と女でいがみ合うけど一番の敵は

タグ:

投稿日時:2016年06月07日 23:05 106コメント

日本の子供の貧困をどう考える?

日本の子供の貧困をどう考える?

タグ:

投稿日時:2016年06月06日 23:05 108コメント

【 少子化問題】男も女も共働きを受け入れればいいだけのに何が不満なの?

【 少子化問題】男も女も共働きを受け入れればいいだけのに何が不満なの?

タグ:

投稿日時:2016年05月31日 12:05 271コメント

日本を良くするのって真面目にどうすれば良いの?

日本を良くするのって真面目にどうすれば良いの?

タグ:

投稿日時:2016年05月23日 22:20 191コメント

何故若者は消費しないのか

何故若者は消費しないのか

タグ:

投稿日時:2016年05月13日 21:05 157コメント

女が働かずに家入って仕事ない男に仕事あげれば

女が働かずに家入って仕事ない男に仕事あげれば

タグ:

投稿日時:2016年05月13日 00:05 171コメント

若者が結婚したくない理由 結婚は人生の墓場なのか?

若者が結婚したくない理由 結婚は人生の墓場なのか?

タグ:

投稿日時:2016年05月09日 23:05 225コメント

女が社会進出してきていいことあった?

女が社会進出してきていいことあった?

タグ:

投稿日時:2016年05月05日 19:05 238コメント

ベーシックインカム導入されたら低賃金労働誰やるの

ベーシックインカム導入されたら低賃金労働誰やるの

タグ:

投稿日時:2016年05月03日 21:05 217コメント

「ゆとり世代」は「使えないやつ」の隠語なのか 若者の6割が「言われたくない」

「ゆとり世代」は「使えないやつ」の隠語なのか 若者の6割が「言われたくない」

タグ:

投稿日時:2016年05月03日 18:05 170コメント

日本政府が少子化対策に取り組まなかった理由www

日本政府が少子化対策に取り組まなかった理由www

タグ:

投稿日時:2016年04月24日 21:15 252コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡