スポンサーリンク
戦国時代とかいう知れば知るほどロマンがなくなる時代

戦国時代とかいう知れば知るほどロマンがなくなる時代

タグ:

投稿日時:2016年06月01日 09:05 119コメント

東北の歴史って割と闇深いよな

東北の歴史って割と闇深いよな

タグ:

投稿日時:2016年05月31日 21:40 275コメント

ワイ、鎌倉幕府の北条氏に激怒

ワイ、鎌倉幕府の北条氏に激怒

タグ:

投稿日時:2016年05月30日 09:05 227コメント

日本の歴史って世界的に見て浅いよね

日本の歴史って世界的に見て浅いよね

タグ:

投稿日時:2016年05月26日 09:05 562コメント

コロンブス「ん!?あの陸地は…インドやぁぁぁ!!!」

コロンブス「ん!?あの陸地は…インドやぁぁぁ!!!」

タグ:

投稿日時:2016年05月25日 09:05 117コメント

聖徳太子が登場する前の謎の空白の400年間とかいう古代史の謎

聖徳太子が登場する前の謎の空白の400年間とかいう古代史の謎

タグ:

投稿日時:2016年05月24日 09:05 329コメント

今川義元とかいう再評価されまくり武将

今川義元とかいう再評価されまくり武将

タグ:

投稿日時:2016年05月23日 09:05 122コメント

信長「信長の野望」 秀吉「太閤立志伝」 家康「」

信長「信長の野望」 秀吉「太閤立志伝」 家康「」

タグ:

投稿日時:2016年05月22日 09:05 152コメント

江戸時代まで残った名門大名家で打線組んだ

江戸時代まで残った名門大名家で打線組んだ

タグ:

投稿日時:2016年05月20日 09:05 173コメント

お前らが織田信長の嫡男として生まれたらどうする?

お前らが織田信長の嫡男として生まれたらどうする?

タグ:

投稿日時:2016年05月19日 09:05 103コメント

日本って歴史だけはいっちょまえに長いのに歴史的な史跡とか建築物が少なすぎ

日本って歴史だけはいっちょまえに長いのに歴史的な史跡とか建築物が少なすぎ

タグ:

投稿日時:2016年05月14日 12:05 389コメント

戦国時代の都市人口

戦国時代の都市人口

タグ:

投稿日時:2016年05月10日 09:05 75コメント

縄文時代と弥生時代の違いを教えてくれや

縄文時代と弥生時代の違いを教えてくれや

タグ:

投稿日時:2016年05月09日 09:05 181コメント

織田信長とかいう戦国時代の主人公

織田信長とかいう戦国時代の主人公

タグ:

投稿日時:2016年05月08日 09:05 165コメント

士農工商という身分制度は存在しなかった?教科書から消えたと話題に

士農工商という身分制度は存在しなかった?教科書から消えたと話題に

タグ:

投稿日時:2016年05月07日 23:05 209コメント

「世界史上最も悲惨な10大虐殺」の報道 中国ネット民「アレが入っていない」「歴史の授業で触れたこともないが…」

「世界史上最も悲惨な10大虐殺」の報道 中国ネット民「アレが入っていない」「歴史の授業で触れたこともないが…」

タグ:

投稿日時:2016年05月07日 19:35 163コメント

朝鮮出兵とかいうスーパー戦国武将大戦wwww

朝鮮出兵とかいうスーパー戦国武将大戦wwww

タグ:

投稿日時:2016年05月05日 11:05 210コメント

僕たち私たちが世界史から学んだこと

僕たち私たちが世界史から学んだこと

タグ:

投稿日時:2016年05月03日 22:05 95コメント

織田信長→かっこいい! 豊臣秀吉→成り上がりすげえ!

織田信長→かっこいい! 豊臣秀吉→成り上がりすげえ!

タグ:

投稿日時:2016年05月03日 09:05 123コメント

ワイ今川義元、病から回復した雪斉と共にうつけ殿討伐へ

ワイ今川義元、病から回復した雪斉と共にうつけ殿討伐へ

タグ:

投稿日時:2016年05月03日 02:05 49コメント

戦国武将のぐう畜エピソード教えて

戦国武将のぐう畜エピソード教えて

タグ:

投稿日時:2016年05月01日 09:05 87コメント

もしタイムスリップして戦国時代にいったら仕官したい大名家が織田家以外の奴いる?

もしタイムスリップして戦国時代にいったら仕官したい大名家が織田家以外の奴いる?

タグ:

投稿日時:2016年04月30日 09:20 144コメント

戦国時代の本願寺って扱い的にはどうなの?

戦国時代の本願寺って扱い的にはどうなの?

タグ:

投稿日時:2016年04月28日 09:05 139コメント

戦国時代って戦死とかで人口ごそっと減るじゃん?

戦国時代って戦死とかで人口ごそっと減るじゃん?

タグ:

投稿日時:2016年04月26日 09:05 194コメント

鎌倉時代の元寇って日本にとってどのくらいヤバかったの?

鎌倉時代の元寇って日本にとってどのくらいヤバかったの?

タグ:

投稿日時:2016年04月25日 09:05 241コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡