スポンサーリンク
歴史の授業って何の意味があるの?

歴史の授業って何の意味があるの?

タグ:

投稿日時:2017年01月17日 10:05 195コメント

戊辰戦争について教えてもらうスレ

戊辰戦争について教えてもらうスレ

タグ:

投稿日時:2017年01月13日 09:05 106コメント

北条氏康「飯に汁を2回かけるとは……北条も終わりか」←これwwww

北条氏康「飯に汁を2回かけるとは……北条も終わりか」←これwwww

タグ:

投稿日時:2017年01月11日 09:05 129コメント

武田騎馬隊なんて嘘だったんだ!存在しなかったんだ!!

武田騎馬隊なんて嘘だったんだ!存在しなかったんだ!!

タグ:

投稿日時:2017年01月09日 09:05 228コメント

古代ローマ人と1500年後の16世紀のヨーロッパ人の生活水準がほとんど変わらなかった事実

古代ローマ人と1500年後の16世紀のヨーロッパ人の生活水準がほとんど変わらなかった事実

タグ:

投稿日時:2017年01月05日 09:05 149コメント

世界史のかっこいい用語で打線組んだ

世界史のかっこいい用語で打線組んだ

タグ:

投稿日時:2017年01月03日 22:05 107コメント

戦国武将って胃潰瘍多そう

戦国武将って胃潰瘍多そう

タグ:

投稿日時:2017年01月03日 09:05 45コメント

豊臣秀吉の朝鮮出兵とかいう黒歴史イベントw

豊臣秀吉の朝鮮出兵とかいう黒歴史イベントw

タグ:

投稿日時:2017年01月01日 10:05 185コメント

ファッ!?ワイが天下分け目の関ヶ原の戦いに!?

ファッ!?ワイが天下分け目の関ヶ原の戦いに!?

タグ:

投稿日時:2017年01月01日 02:05 24コメント

日本史って海外ではどういう評価なの?

日本史って海外ではどういう評価なの?

タグ:

投稿日時:2016年12月30日 09:05 139コメント

織田信長←カリスマの塊 豊臣秀吉←努力の賜物 徳川家康←こいつ

織田信長←カリスマの塊 豊臣秀吉←努力の賜物 徳川家康←こいつ

タグ:

投稿日時:2016年12月26日 09:05 122コメント

信長さんの親族がひどい目に合いすぎて目を覆いたくなるwwwwwwwwwwww

信長さんの親族がひどい目に合いすぎて目を覆いたくなるwwwwwwwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年12月24日 09:05 116コメント

戦国時代の最大のIFってなんだろうか?

戦国時代の最大のIFってなんだろうか?

タグ:

投稿日時:2016年12月12日 09:05 93コメント

織田信長は何で銃を選んだの?

織田信長は何で銃を選んだの?

タグ:

投稿日時:2016年12月11日 10:05 208コメント

ヨーロッパの黒歴史で打線組んだwwwww

ヨーロッパの黒歴史で打線組んだwwwww

タグ:

投稿日時:2016年11月27日 14:05 145コメント

織田を討ったのは明智っていう風潮

織田を討ったのは明智っていう風潮

タグ:

投稿日時:2016年11月24日 09:05 117コメント

歴史小説に興味あるけど結果がもう出てるから読む気しない

歴史小説に興味あるけど結果がもう出てるから読む気しない

タグ:

投稿日時:2016年10月27日 09:05 95コメント

家康を追いつめた真田信繁や重臣を殺した赤穂浪士のヒーロー化を許してた幕府って寛容だったんじゃね

家康を追いつめた真田信繁や重臣を殺した赤穂浪士のヒーロー化を許してた幕府って寛容だったんじゃね

タグ:

投稿日時:2016年10月24日 09:05 140コメント

「もし史実で負け側の勢力が勝ってたら」←これ

「もし史実で負け側の勢力が勝ってたら」←これ

タグ:

投稿日時:2016年10月23日 09:05 71コメント

日本の戦国時代真っ只中に欧州が攻めて来てたらどうなってたんやろか

日本の戦国時代真っ只中に欧州が攻めて来てたらどうなってたんやろか

タグ:

投稿日時:2016年10月19日 09:05 216コメント

今川義元って本当にバカ殿だったの?

今川義元って本当にバカ殿だったの?

タグ:

投稿日時:2016年10月17日 09:05 121コメント

戦国時代とかいう後半に人気の9割以上が集中するコンテンツ

戦国時代とかいう後半に人気の9割以上が集中するコンテンツ

タグ:

投稿日時:2016年10月13日 09:05 67コメント

徳川家康はなぜ嫌われるのか?

徳川家康はなぜ嫌われるのか?

タグ:

投稿日時:2016年10月12日 09:05 344コメント

石田三成って良い奴じゃね?

石田三成って良い奴じゃね?

タグ:

投稿日時:2016年10月11日 09:05 184コメント

戦国最強の武将 決定戦

戦国最強の武将 決定戦

タグ:

投稿日時:2016年10月01日 09:05 170コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡