スポンサーリンク
参議院て何のために存在するの?

参議院て何のために存在するの?

タグ:

投稿日時:2016年07月06日 08:05 103コメント

なんかもう選挙っていうシステム自体が終わってね?

なんかもう選挙っていうシステム自体が終わってね?

タグ:

投稿日時:2016年06月03日 22:20 171コメント

ゆとりのワイに民主党政権時代のことを教えてクレメンス

ゆとりのワイに民主党政権時代のことを教えてクレメンス

タグ:

投稿日時:2016年05月15日 09:05 420コメント

自民党っぽいけど自民党じゃない政党が必要だ

自民党っぽいけど自民党じゃない政党が必要だ

タグ:

投稿日時:2016年05月10日 00:05 198コメント

4年で安倍は何を成し遂げたの?

4年で安倍は何を成し遂げたの?

タグ:

投稿日時:2016年05月08日 18:05 557コメント

安倍政権を批判するのは分かるけどさ

安倍政権を批判するのは分かるけどさ

タグ:

投稿日時:2016年04月29日 00:05 425コメント

自民支持したくないけど他の政党がアレすぎてどこも支持できない←これ

自民支持したくないけど他の政党がアレすぎてどこも支持できない←これ

タグ:

投稿日時:2016年04月12日 11:05 433コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡