スポンサーリンク
ドイツ戦車←堅実! ロシア戦車←重厚! アメリカ戦車←種類豊富!

ドイツ戦車←堅実! ロシア戦車←重厚! アメリカ戦車←種類豊富!

タグ:

投稿日時:2017年02月22日 14:05 164コメント

なんで島国で防衛戦争しかしないのに戦車が必要なの?

なんで島国で防衛戦争しかしないのに戦車が必要なの?

タグ:

投稿日時:2017年02月13日 22:05 394コメント

韓国の技術導入したトルコの次世代戦車「アルタイ」 エンジンがないので量産できない事態に

韓国の技術導入したトルコの次世代戦車「アルタイ」 エンジンがないので量産できない事態に

タグ:

投稿日時:2017年02月02日 12:05 317コメント

僕「戦車って居るの?1台何十億もする割に防御力大したことないだろ、上陸された時点で島国じゃ詰んでる」

僕「戦車って居るの?1台何十億もする割に防御力大したことないだろ、上陸された時点で島国じゃ詰んでる」

タグ:

投稿日時:2017年01月18日 21:05 416コメント

ワイの好きな戦車当てるまで帰れま10

ワイの好きな戦車当てるまで帰れま10

タグ:

投稿日時:2017年01月02日 11:05 51コメント

戦車に大砲を複数つけたらつよない?

戦車に大砲を複数つけたらつよない?

タグ:

投稿日時:2016年12月31日 19:05 183コメント

戦車と戦車砲の関係について教えて

戦車と戦車砲の関係について教えて

タグ:

投稿日時:2016年11月05日 09:00 140コメント

ISの攻撃を受けたイラク軍のM1エイブラムズ戦車がまるでT-72みたいに炎上

ISの攻撃を受けたイラク軍のM1エイブラムズ戦車がまるでT-72みたいに炎上

タグ:

投稿日時:2016年10月27日 22:05 112コメント

戦車を語ろうぜ!

戦車を語ろうぜ!

タグ:

投稿日時:2016年10月22日 17:25 155コメント

日本に戦車がいらない件

日本に戦車がいらない件

タグ:

投稿日時:2016年10月21日 12:05 272コメント

戦車ってクソ遅くて機動力の欠片もないキャタピラよりゴツいタイヤはかせた方がよくない?

戦車ってクソ遅くて機動力の欠片もないキャタピラよりゴツいタイヤはかせた方がよくない?

タグ:

投稿日時:2016年10月18日 10:05 198コメント

中国人が警戒心を抱かざるを得ない日本の10式戦車

中国人が警戒心を抱かざるを得ない日本の10式戦車

タグ:

投稿日時:2016年10月16日 19:10 111コメント

日本に戦車がたくさんあるけど海に囲まれた日本で戦車って何に使うの?

日本に戦車がたくさんあるけど海に囲まれた日本で戦車って何に使うの?

タグ:

投稿日時:2016年10月10日 09:10 430コメント

10式とT-14どっちが強い?←これ

10式とT-14どっちが強い?←これ

タグ:

投稿日時:2016年10月01日 17:05 111コメント

戦車>>>>ロボット

戦車>>>>ロボット

タグ:

投稿日時:2016年09月28日 14:05 189コメント

自衛隊に戦車は必要ない

自衛隊に戦車は必要ない

タグ:

投稿日時:2016年09月27日 22:05 229コメント

始めて戦車買おうと思うんだが

始めて戦車買おうと思うんだが

タグ:

投稿日時:2016年09月25日 20:25 122コメント

ロシアのT-14と自衛隊の10式戦車ってどっちが強いの?

ロシアのT-14と自衛隊の10式戦車ってどっちが強いの?

タグ:

投稿日時:2016年09月18日 19:05 179コメント

ぼく「自衛隊の戦車削減は妥当むしろ150両位まで削減するべき」バカ「戦車不要論乙!」アホ「日本みたいな島国こそ戦車必要!!」

ぼく「自衛隊の戦車削減は妥当むしろ150両位まで削減するべき」バカ「戦車不要論乙!」アホ「日本みたいな島国こそ戦車必要!!」

タグ:

投稿日時:2016年09月12日 12:05 451コメント

日本がガチで戦車作ったらどうなんの?

日本がガチで戦車作ったらどうなんの?

タグ:

投稿日時:2016年09月04日 22:20 205コメント

戦車に詳しい人に質問なんだが

戦車に詳しい人に質問なんだが

タグ:

投稿日時:2016年09月04日 03:05 70コメント

自衛隊の74式戦車と中国の96式戦車ってどっちが強いの?

自衛隊の74式戦車と中国の96式戦車ってどっちが強いの?

タグ:

投稿日時:2016年09月01日 19:05 129コメント

米マスコミ ロシア製戦車を世界最強トップ5に含める

米マスコミ ロシア製戦車を世界最強トップ5に含める

タグ:

投稿日時:2016年08月28日 19:05 211コメント

戦車厨←大して役に立たないのに声がデカいwwwww

戦車厨←大して役に立たないのに声がデカいwwwww

タグ:

投稿日時:2016年08月22日 22:05 194コメント

戦車ってあるじゃん????????あれってさ

戦車ってあるじゃん????????あれってさ

タグ:

投稿日時:2016年08月20日 12:05 155コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡