スポンサーリンク
大和型戦艦ってどう使うのが正解だったの?

大和型戦艦ってどう使うのが正解だったの?

タグ:

投稿日時:2017年03月25日 10:05 367コメント

上司「大和はあの巨体で凄く速かったんだぜ?」 俺「ソウデスカー」

上司「大和はあの巨体で凄く速かったんだぜ?」 俺「ソウデスカー」

タグ:

投稿日時:2017年03月24日 12:05 323コメント

戦艦大和建造費 1億3700万円 ←ファッ!?

戦艦大和建造費 1億3700万円 ←ファッ!?

タグ:

投稿日時:2017年03月19日 12:05 183コメント

海戦で戦艦の大砲を的に当てるってやばくね?

海戦で戦艦の大砲を的に当てるってやばくね?

タグ:

投稿日時:2017年03月18日 00:05 96コメント

戦艦大和って強かったの?

戦艦大和って強かったの?

タグ:

投稿日時:2017年03月04日 10:05 285コメント

ワイ「艦艇の射撃シーンかっこええなぁ、戦艦が迫力あるわ」トッモ「殆ど当たらんで」

ワイ「艦艇の射撃シーンかっこええなぁ、戦艦が迫力あるわ」トッモ「殆ど当たらんで」

タグ:

投稿日時:2017年02月27日 12:05 137コメント

戦艦大和の最後wwwwwwwwwwwww

戦艦大和の最後wwwwwwwwwwwww

タグ:

投稿日時:2017年02月15日 10:05 171コメント

なんで自衛隊って戦艦持たないの?

なんで自衛隊って戦艦持たないの?

タグ:

投稿日時:2017年01月23日 12:05 253コメント

なんで航空戦艦ってアカンかったんや?

なんで航空戦艦ってアカンかったんや?

タグ:

投稿日時:2017年01月09日 10:05 248コメント

空母と戦艦だったら

空母と戦艦だったら

タグ:

投稿日時:2016年12月26日 11:05 106コメント

宇宙戦艦って現実に造ったらどんな形何だろうか?

宇宙戦艦って現実に造ったらどんな形何だろうか?

タグ:

投稿日時:2016年12月17日 12:05 240コメント

今の技術で戦艦大和作ったら最強じゃね?

今の技術で戦艦大和作ったら最強じゃね?

タグ:

投稿日時:2016年12月05日 12:15 203コメント

戦艦大和って結局なんだったの

戦艦大和って結局なんだったの

タグ:

投稿日時:2016年11月30日 09:05 226コメント

戦艦大和って何で今復刻版みたいなの作らないんや?

戦艦大和って何で今復刻版みたいなの作らないんや?

タグ:

投稿日時:2016年11月24日 21:45 147コメント

戦争の事何も知らないけど大和って相当強かったんだろ?

戦争の事何も知らないけど大和って相当強かったんだろ?

投稿日時:2016年11月24日 12:05 172コメント

レールガン出来たらまた戦艦復活する?

レールガン出来たらまた戦艦復活する?

タグ:

投稿日時:2016年10月11日 22:05 105コメント

戦艦大和は現代の対艦ミサイルで一撃轟沈するという現実

戦艦大和は現代の対艦ミサイルで一撃轟沈するという現実

タグ:

投稿日時:2016年10月01日 00:45 200コメント

戦艦大和 新映像公開  キタ━━(゚∀゚)━━!!

戦艦大和 新映像公開  キタ━━(゚∀゚)━━!!

タグ:

投稿日時:2016年09月26日 23:05 153コメント

戦艦大和とかいう奇数な運命すぎる軍艦www

戦艦大和とかいう奇数な運命すぎる軍艦www

タグ:

投稿日時:2016年09月05日 22:05 141コメント

現代の最新技術でヤマト級戦艦を作ったらどうなるの?

現代の最新技術でヤマト級戦艦を作ったらどうなるの?

タグ:

投稿日時:2016年08月27日 22:30 193コメント

ワイ、戦艦大和が全長250メートルを超える戦艦だと知り戦慄

ワイ、戦艦大和が全長250メートルを超える戦艦だと知り戦慄

タグ:

投稿日時:2016年08月15日 03:05 157コメント

大和不要だったって結果論で言うけどさ

大和不要だったって結果論で言うけどさ

タグ:

投稿日時:2016年08月13日 09:05 176コメント

戦艦大和って使い道もなくしょうがないから沖縄特攻しちゃったの?

戦艦大和って使い道もなくしょうがないから沖縄特攻しちゃったの?

タグ:

投稿日時:2016年08月11日 20:15 147コメント

冷静に考えて戦艦大和ってでかすぎやろ

冷静に考えて戦艦大和ってでかすぎやろ

タグ:

投稿日時:2016年06月25日 12:05 370コメント

海底の戦艦大和の映像一部公開 菊の紋章など鮮明に

海底の戦艦大和の映像一部公開 菊の紋章など鮮明に

タグ:

投稿日時:2016年06月22日 20:35 91コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡