スポンサーリンク
なぁなんで憲法9条変えなきゃいけないの?

なぁなんで憲法9条変えなきゃいけないの?

タグ:

投稿日時:2016年11月30日 12:05 342コメント

日本国憲法が未だに改正されてない理由

日本国憲法が未だに改正されてない理由

タグ:

投稿日時:2016年11月27日 10:05 297コメント

日本国憲法という名の押しつけ憲法

日本国憲法という名の押しつけ憲法

タグ:

投稿日時:2016年11月26日 19:10 111コメント

日本より憲法改正厳しい国があるという人って

日本より憲法改正厳しい国があるという人って

タグ:

投稿日時:2016年10月12日 10:05 83コメント

民進・野田幹事長「自民党の憲法改正草案を撤回しないと議論が進まない」

民進・野田幹事長「自民党の憲法改正草案を撤回しないと議論が進まない」

タグ:

投稿日時:2016年09月25日 16:00 221コメント

9条破棄して自衛隊が外国で戦闘に参加したら東京もテロられちゃう

9条破棄して自衛隊が外国で戦闘に参加したら東京もテロられちゃう

タグ:

投稿日時:2016年09月19日 10:05 330コメント

自衛隊って憲法違反なんか?

自衛隊って憲法違反なんか?

タグ:

投稿日時:2016年08月31日 12:05 264コメント

米副大統領「日本国憲法はアメリカが書いた」 民進・岡田代表「かなり不適切な発言だ!」

米副大統領「日本国憲法はアメリカが書いた」 民進・岡田代表「かなり不適切な発言だ!」

タグ:

投稿日時:2016年08月18日 19:05 168コメント

憲法9条ってあって越したことはないのに、なんで日本人は廃止しようとするの?

憲法9条ってあって越したことはないのに、なんで日本人は廃止しようとするの?

タグ:

投稿日時:2016年08月18日 00:05 306コメント

米副大統領「私たちが日本の憲法書いた」 トランプ氏の核武装論を批判

米副大統領「私たちが日本の憲法書いた」 トランプ氏の核武装論を批判

タグ:

投稿日時:2016年08月16日 12:05 240コメント

お前ら「日本は憲法九条があるから絶対戦争は起きないし戦争に巻き込まれないんだよなwwww憲法九条バリアがあるからwwww」←これ

お前ら「日本は憲法九条があるから絶対戦争は起きないし戦争に巻き込まれないんだよなwwww憲法九条バリアがあるからwwww」←これ

タグ:

投稿日時:2016年08月13日 12:05 499コメント

憲法9条改正したら自衛隊使って武力で竹島を取り返せるって友達が言ってたけど

憲法9条改正したら自衛隊使って武力で竹島を取り返せるって友達が言ってたけど

タグ:

投稿日時:2016年08月10日 12:05 375コメント

大日本帝国憲法 vs 日本国憲法

大日本帝国憲法 vs 日本国憲法

タグ:

投稿日時:2016年07月24日 23:20 212コメント

憲法って本当に改正されちゃうの?

憲法って本当に改正されちゃうの?

タグ:

投稿日時:2016年07月24日 20:05 203コメント

自民党の憲法改正草案で家族は

自民党の憲法改正草案で家族は

タグ:

投稿日時:2016年07月20日 08:35 97コメント

共産・小池氏、改憲は国民に信任されていない

共産・小池氏、改憲は国民に信任されていない

タグ:

投稿日時:2016年07月19日 22:05 142コメント

日本国民が憲法九条改正に反対する理由で打線組んだ

日本国民が憲法九条改正に反対する理由で打線組んだ

タグ:

投稿日時:2016年07月17日 12:05 314コメント

なんで野党って憲法改正に反対しまくってるの(´・ω・`)?

なんで野党って憲法改正に反対しまくってるの(´・ω・`)?

タグ:

投稿日時:2016年07月15日 20:40 256コメント

なんで改憲反対派は「日本から戦争を吹っかける」のが前提なんや???

なんで改憲反対派は「日本から戦争を吹っかける」のが前提なんや???

タグ:

投稿日時:2016年07月15日 12:05 602コメント

結局、憲法がもし変わっても戦争はしないんだよな?

結局、憲法がもし変わっても戦争はしないんだよな?

タグ:

投稿日時:2016年07月12日 12:05 611コメント

自民・谷垣幹事長が憲法審査会の再始動を表明「どこが問題が整理していく」

自民・谷垣幹事長が憲法審査会の再始動を表明「どこが問題が整理していく」

タグ:

投稿日時:2016年07月12日 05:05 110コメント

憲法、変える必要ある49% ない44%

憲法、変える必要ある49% ない44%

タグ:

投稿日時:2016年07月11日 16:05 176コメント

憲法は変えちゃ駄目だろ

憲法は変えちゃ駄目だろ

タグ:

投稿日時:2016年07月03日 12:05 557コメント

憲法9条守ろうよ

憲法9条守ろうよ

タグ:

投稿日時:2016年06月22日 10:05 612コメント

憲法改正の必要性がわからなくね?

憲法改正の必要性がわからなくね?

タグ:

投稿日時:2016年06月13日 12:05 294コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡