スポンサーリンク
宇宙人を否定するやつってどんな神経してんの?

宇宙人を否定するやつってどんな神経してんの?

タグ:

投稿日時:2017年01月09日 02:05 126コメント

宇宙のかなたから飛来する謎の電波の発生源を特定

宇宙のかなたから飛来する謎の電波の発生源を特定

タグ:

投稿日時:2017年01月06日 02:05 50コメント

普通に考えて地球外知的生命体って存在するよな

普通に考えて地球外知的生命体って存在するよな

タグ:

投稿日時:2016年12月31日 02:05 78コメント

ブラックホールって何んなの?考えると夜もぐっすり寝られるんだが

ブラックホールって何んなの?考えると夜もぐっすり寝られるんだが

タグ:

投稿日時:2016年12月28日 02:05 69コメント

宇宙の外の世界を知ってる人いない?

宇宙の外の世界を知ってる人いない?

タグ:

投稿日時:2016年12月23日 02:05 68コメント

月に住む最大のメリットwwwwwwwww

月に住む最大のメリットwwwwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年12月21日 02:05 62コメント

宇宙の質問答える

宇宙の質問答える

タグ:

投稿日時:2016年12月06日 02:05 81コメント

お前ら宇宙人信じる?

お前ら宇宙人信じる?

タグ:

投稿日時:2016年10月26日 01:05 104コメント

宇宙でやりたいことを書いていくんやで

宇宙でやりたいことを書いていくんやで

タグ:

投稿日時:2016年10月24日 01:05 50コメント

太陽系の全質量の99.8%は太陽なんだって・・・

太陽系の全質量の99.8%は太陽なんだって・・・

タグ:

投稿日時:2016年10月13日 01:30 74コメント

宇宙の全貌が知りたいんやが

宇宙の全貌が知りたいんやが

タグ:

投稿日時:2016年10月06日 02:05 65コメント

火星行き1人2千万円 米宇宙企業、100万人都市構想

火星行き1人2千万円 米宇宙企業、100万人都市構想

タグ:

投稿日時:2016年09月28日 22:35 89コメント

無から宇宙が発生してその内破裂して消えて無くなるってことは

無から宇宙が発生してその内破裂して消えて無くなるってことは

タグ:

投稿日時:2016年09月18日 02:05 59コメント

宇宙の始まりって本当にビッグバンだったのか?お前らはどう思う?

宇宙の始まりって本当にビッグバンだったのか?お前らはどう思う?

タグ:

投稿日時:2016年09月12日 02:05 138コメント

宇宙生物はやっぱり水を基本に生きるしかないの?

宇宙生物はやっぱり水を基本に生きるしかないの?

タグ:

投稿日時:2016年09月11日 02:05 60コメント

太陽は1億年ごとに1%ずつ光度が増す 10億年の間に地表の温度は摂氏100度に

太陽は1億年ごとに1%ずつ光度が増す 10億年の間に地表の温度は摂氏100度に

タグ:

投稿日時:2016年09月10日 02:05 94コメント

光速の宇宙船って将来発明されるの?

光速の宇宙船って将来発明されるの?

タグ:

投稿日時:2016年09月03日 02:05 104コメント

深宇宙からの「強い信号」検知!宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←地球由来の信号でした(・ω・)

深宇宙からの「強い信号」検知!宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←地球由来の信号でした(・ω・)

タグ:

投稿日時:2016年09月02日 07:40 33コメント

深宇宙からの「強い信号」検知 地球外文明発見の期待高まる

深宇宙からの「強い信号」検知 地球外文明発見の期待高まる

タグ:

投稿日時:2016年08月31日 02:05 90コメント

水が液体のまま存在できる惑星発見 地球からわずか4光年

水が液体のまま存在できる惑星発見 地球からわずか4光年

タグ:

投稿日時:2016年08月25日 08:10 93コメント

宇宙の起源って理論的には解明不可能じゃない?

宇宙の起源って理論的には解明不可能じゃない?

タグ:

投稿日時:2016年08月16日 02:05 109コメント

宇宙は広がり続けてるって言うけどさ

宇宙は広がり続けてるって言うけどさ

タグ:

投稿日時:2016年08月13日 02:05 115コメント

現在観測出来る宇宙の直径wwwwwwwwwwwww

現在観測出来る宇宙の直径wwwwwwwwwwwww

タグ:

投稿日時:2016年08月07日 21:05 82コメント

宇宙で戦争したらどうなるんや?

宇宙で戦争したらどうなるんや?

タグ:

投稿日時:2016年08月02日 10:05 140コメント

地球人「人口爆発やべぇ!火星に行こう!」

地球人「人口爆発やべぇ!火星に行こう!」

タグ:

投稿日時:2016年07月21日 02:05 101コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡