スポンサーリンク
気に入った政治ジョーク(主に共産関係)を貼っていく

気に入った政治ジョーク(主に共産関係)を貼っていく

タグ:

投稿日時:2017年01月21日 01:05 75コメント

もし全人類が理想の共産主義に到達したとき富は足りるの?

もし全人類が理想の共産主義に到達したとき富は足りるの?

タグ:

投稿日時:2017年01月09日 21:05 203コメント

共産主義って何がダメなんや

共産主義って何がダメなんや

タグ:

投稿日時:2017年01月06日 09:05 231コメント

共産国家が好きな奴

共産国家が好きな奴

タグ:

投稿日時:2016年12月23日 10:05 78コメント

彡(゚)(゚)「共産主義…?」

彡(゚)(゚)「共産主義…?」

タグ:

投稿日時:2016年12月15日 01:05 81コメント

共産主義って案外良さそうだよな

共産主義って案外良さそうだよな

タグ:

投稿日時:2016年11月29日 10:05 285コメント

共産主義国家は悪だと言える理由

共産主義国家は悪だと言える理由

タグ:

投稿日時:2016年11月19日 17:05 217コメント

俺、資本主義の行き着く先が共産主義だと気付く

俺、資本主義の行き着く先が共産主義だと気付く

タグ:

投稿日時:2016年10月18日 22:05 342コメント

共産主義 社会主義の何が悪いのか説明できるやついないだろ

共産主義 社会主義の何が悪いのか説明できるやついないだろ

タグ:

投稿日時:2016年10月08日 12:05 400コメント

共産主義がなんで駄目なのか教えて

共産主義がなんで駄目なのか教えて

タグ:

投稿日時:2016年09月22日 12:05 410コメント

共産主義はダメみたいな風潮wwwwww

共産主義はダメみたいな風潮wwwwww

タグ:

投稿日時:2016年09月18日 21:00 419コメント

共産主義ってロマンあるよな

共産主義ってロマンあるよな

タグ:

投稿日時:2016年09月08日 10:05 161コメント

ミサイル撃って結局どうしたいの?

ミサイル撃って結局どうしたいの?

タグ:

投稿日時:2016年09月07日 01:30 106コメント

社会主義と共産主義について勉強してみたんだが

社会主義と共産主義について勉強してみたんだが

タグ:

投稿日時:2016年08月30日 10:05 165コメント

共産主義が何で叩かれるのか無知な俺に教えて

共産主義が何で叩かれるのか無知な俺に教えて

タグ:

投稿日時:2016年08月10日 21:05 168コメント

共産主義の世界が究極の形で顕現したらいいのに

共産主義の世界が究極の形で顕現したらいいのに

タグ:

投稿日時:2016年07月22日 08:05 145コメント

無知な俺に資本主義、共産主義の違いを簡単に教えてくれ

無知な俺に資本主義、共産主義の違いを簡単に教えてくれ

タグ:

投稿日時:2016年07月15日 17:05 140コメント

共産主義に目覚めた志士だけど質問ある?

共産主義に目覚めた志士だけど質問ある?

タグ:

投稿日時:2016年07月04日 21:45 361コメント

共産主義の魅力ってなんや?

共産主義の魅力ってなんや?

タグ:

投稿日時:2016年06月10日 12:05 180コメント

共産主義って何が問題なのかな

共産主義って何が問題なのかな

タグ:

投稿日時:2016年06月02日 21:05 288コメント

マルクス主義って間違っていたの?

マルクス主義って間違っていたの?

タグ:

投稿日時:2016年05月25日 21:05 353コメント

ポルポト「貧富の差が無い平等で優しい世界を作るにはどうすればええやろ…

ポルポト「貧富の差が無い平等で優しい世界を作るにはどうすればええやろ…

タグ:

投稿日時:2016年05月20日 20:40 143コメント

社会主義と共産主義について知りたいんだけどさ

社会主義と共産主義について知りたいんだけどさ

タグ:

投稿日時:2016年05月02日 19:05 130コメント

割と真面目に活動してる共産党員だけど質問ある?

割と真面目に活動してる共産党員だけど質問ある?

タグ:

投稿日時:2016年03月09日 10:05 381コメント

共産主義とかいう人類史上最大の欠陥システム

共産主義とかいう人類史上最大の欠陥システム

タグ:

投稿日時:2016年02月09日 19:30 205コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡