スポンサーリンク
実際アフリカの貧困問題ってめちゃくちゃ改善されてるんだけど

実際アフリカの貧困問題ってめちゃくちゃ改善されてるんだけど

タグ:

投稿日時:2016年10月11日 13:05 79コメント

アフリカの人々は「可哀想」な人なのだろうか

アフリカの人々は「可哀想」な人なのだろうか

タグ:

投稿日時:2016年10月09日 17:25 94コメント

アフリカの途上国が慢性的に飢餓や貧困に喘いでるって冷静に考えておかしくない?

アフリカの途上国が慢性的に飢餓や貧困に喘いでるって冷静に考えておかしくない?

タグ:

投稿日時:2016年09月13日 20:05 191コメント

アフリカから貧困をなくす方法って何だと思う?

アフリカから貧困をなくす方法って何だと思う?

タグ:

投稿日時:2016年09月08日 22:05 247コメント

毎年アフリカには何十兆円もの金が支援されてるわけだが何で良くならないの?

毎年アフリカには何十兆円もの金が支援されてるわけだが何で良くならないの?

タグ:

投稿日時:2016年09月01日 07:45 200コメント

日本がアフリカに3兆円の投資を表明 中国ネット民「ばらまきで争ったら日本は破産」

日本がアフリカに3兆円の投資を表明 中国ネット民「ばらまきで争ったら日本は破産」

タグ:

投稿日時:2016年08月28日 23:05 167コメント

国連公開討論 アフリカに平和をどう築くか

国連公開討論 アフリカに平和をどう築くか

タグ:

投稿日時:2016年08月05日 23:35 97コメント

暗黒大陸アフリカの闇深いエピソードで打線組んでみた

暗黒大陸アフリカの闇深いエピソードで打線組んでみた

タグ:

投稿日時:2016年07月10日 12:05 100コメント

アフリカ連合、共通パスポート構想 全54カ国をビザ無しで

アフリカ連合、共通パスポート構想 全54カ国をビザ無しで

タグ:

投稿日時:2016年07月08日 07:05 129コメント

アフリカとかいうお闇深大陸

アフリカとかいうお闇深大陸

タグ:

投稿日時:2016年05月17日 12:05 117コメント

アフリカってもう一つの国になった方がええやろ

アフリカってもう一つの国になった方がええやろ

タグ:

投稿日時:2016年05月12日 10:05 136コメント

未だアフリカの貧困とかテレビに映るけどさ

未だアフリカの貧困とかテレビに映るけどさ

タグ:

投稿日時:2016年04月05日 10:05 236コメント


スポンサーリンク






★★リンク集★★
アクセスランキング・リンク集

このブログについて
管理人への連絡