2019年05月21日 19:05

小池都知事、2050年に都内のCO2を実質ゼロに

小池都知事、2050年に都内のCO2を実質ゼロに

02

引用元:2050年に都内のCO2を実質ゼロに 戦略策定へ 小池知事
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558430116/

1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [DK] 2019/05/21(火) 18:15:16.27 ID:W2BLx1A80 BE:135853815-PLT(12000)
東京都の小池知事は、地球温暖化対策の一環として、2050年に都内の二酸化炭素の排出量を実質ゼロにする目標を掲げ、ことし12月をめどに目標実現に向けた戦略を策定する考えを明らかにしました。
「(中略)」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190521/k10011923621000.html

2: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [US] 2019/05/21(火) 18:16:00.97 ID:+29I30C+0
息するなって事か

3: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [GB] 2019/05/21(火) 18:16:10.66 ID:ILRDLUwx0
またまた、ご冗談を

4: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/05/21(火) 18:16:35.93 ID:/XpFLw/m0
あれだけたくさんビルあんのに無理だろ

7: 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] 2019/05/21(火) 18:17:18.93 ID:LDRF5hii0
こいつなにひとつ実現してないよな

8: 名無しさん@涙目です。(庭) [MX] 2019/05/21(火) 18:18:21.24 ID:CCWRduwP0
2050にはさすがに別の知事になって
有耶無耶になるよな

10: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ZA] 2019/05/21(火) 18:18:45.68 ID:6Y+3dxLZ0
またアホなことを
他にやること無いのかよ

12: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) [RU] 2019/05/21(火) 18:19:34.81 ID:Nx45ZMSp0
そんな事よりもっとやるべき事ありそうだが

16: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2019/05/21(火) 18:21:21.29 ID:FwFPDYUK0
>>1
こんなの周りの県に押し付けてハイ解決でしょくだらん
排出する分吸収しますだの言ったとしても、緑のカーテンじゃ全然足らんよ

17: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2019/05/21(火) 18:21:43.38 ID:lAjyvLk40
東京をジャングルにすればいいんか?

25: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [MX] 2019/05/21(火) 18:24:53.68 ID:NsU911EK0
電柱なくすとか言ってなかったっけ?

45: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GB] 2019/05/21(火) 18:33:27.46 ID:xlp9XItn0
なんでもホイホイ首つっこみすぎだろ

49: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2019/05/21(火) 18:34:40.01 ID:HH4l/Lir0
なんでそんな意味ないことすんの?

57: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CO] 2019/05/21(火) 18:36:52.08 ID:dkk42vN50
効率よく二酸化炭素を回収する技術的な目途がたったの?
それとも途上国から買ってくるだけ?

58: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2019/05/21(火) 18:36:52.32 ID:aDvCNzG50
そもそもCO2が増えて温暖化は正しいのか。否定する説もあるようだが

62: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2019/05/21(火) 18:40:36.59 ID:wZ2ot6nd0
富士山の噴火を禁止しなきゃ

64: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/05/21(火) 18:41:37.73 ID:q/Kh+0Wg0
ついに原発フル稼働だなw

1001: 名無しさん@大艦巨砲主義! 2011/7/24(日) 12:20:40.20 ID:milio


★★★★★★★★★★★★★★ 最新オススメ記事 ★★★★★★★★★★★★★★

コメント

1.名無しさん:2019年05月21日 19:07 ID:1mjAkKgD0▼このコメントに返信
どっかのあほ国の真似?
2.名無しさん:2019年05月21日 19:08 ID:msLa.AsS0▼このコメントに返信
>小池都知事、2050年に都内のCO2を実質ゼロに

間違いないのは
小池よ お前は2050年にこの世にいないって事だな
3.名無しさん:2019年05月21日 19:08 ID:4WCp87Jr0▼このコメントに返信
小池さん。隣国にクネって人がいましてね。実現できない事を口にしては嘘つき呼ばわりされてたんですよ。
4.名無しさん:2019年05月21日 19:09 ID:VRpqMrDW0▼このコメントに返信
こいつのゼロにします公約は何一つ達成していない実績がありますからね。
嘘つきはやめて下さい
5.名無しさん:2019年05月21日 19:09 ID:Tpzzh1e10▼このコメントに返信
本スレ>>「2: 息するなって事か」
ゲップも屁もダメだろ?
てか、2050年まで知事やるのか?
自分が知事じゃねえからって、いい加減な公約するな(怒)
6.名無しさん:2019年05月21日 19:10 ID:8MP08fEv0▼このコメントに返信
全員ボトムズチックなマスク着用ってか?
そんなん大気汚染で国土が煙で覆われてる特亜でやるべき話だろ?
7.名無しさん:2019年05月21日 19:10 ID:1mjAkKgD0▼このコメントに返信
※1
ドイツだった。2050も同じ。
8.名無しさん:2019年05月21日 19:10 ID:aWCjx9C10▼このコメントに返信
ドイツみたいに周辺に押し付けるの?
9.名無しさん:2019年05月21日 19:10 ID:SiAetRVk0▼このコメントに返信
39年後www
ホラ吹き放題www
10.名無しさん:2019年05月21日 19:11 ID:TexgM.Nk0▼このコメントに返信
ほら吹き町子
11.名無しさん:2019年05月21日 19:15 ID:9mMy8MQ10▼このコメントに返信
生命の呼吸を禁止しないと…
12.名無しさん:2019年05月21日 19:15 ID:EeK5ahr60▼このコメントに返信
小池副書記長マンセー。
13.名無しさん:2019年05月21日 19:15 ID:KErGIPBs0▼このコメントに返信
外国人生活保護をゼロにしろってんだよ
14.名無しさん:2019年05月21日 19:15 ID:UPgg6IXf0▼このコメントに返信
どいつのマネか?
ドイツかwwww
15.名無しさん:2019年05月21日 19:16 ID:Rx4FnOzK0▼このコメントに返信
あほ小池はその頃は関係無い人物になってる。
16.名無しさん:2019年05月21日 19:17 ID:2HyOEKkU0▼このコメントに返信
さすがトンキンw
17.名無しさん:2019年05月21日 19:17 ID:SiAetRVk0▼このコメントに返信
こんな頭おかしい知事を放置する腐れメディア
自称「権力の監視役」が聞いて呆れる
18.名無しさん:2019年05月21日 19:18 ID:UKod2G0J0▼このコメントに返信
CO2排出ゼロがいいことだと思ってる人は
植物なし動物なしで生活して見て?
光合成はCO2が必要て理解してるんだろうか?
19.名無しさん:2019年05月21日 19:19 ID:4igZ8ana0▼このコメントに返信
この人、公約実現したものある?
足引っ張ったり、小池劇場繰り広げたりしただけで、真面目に何か成し遂げてないよね。
政局しか興味無い、くだらねぇ、おばさんだったわ・・。
20.名無しさん:2019年05月21日 19:19 ID:2HyOEKkU0▼このコメントに返信
ああ、都内の人間をゼロにするのかな?
それなら出来るか
21.名無しさん:2019年05月21日 19:19 ID:sA..XK0h0▼このコメントに返信
2019年中に小池の支持率ゼロに!なら判るが。
もう少し都民の為になる事、在任中にせめて1つぐらいやれよ。
22.名無しさん:2019年05月21日 19:19 ID:2lpo.OYn0▼このコメントに返信
2016年の都知事選挙では圧倒的な支持を得て当選してもいる
都知事の発言は都民の民意である

日本経済はこれから長引く経済停滞と少子高齢化により国力の激減が予想される
企業は環境や省エネなどの独自分野で生き残りをかけることになるだろうが、その場所が東京都とも言えるだろう
そういう意味でCO2削減の長期政策は必要ではある
23.名無しさん:2019年05月21日 19:19 ID:xgbMJzPV0▼このコメントに返信
小池さんは破壊に特化した人。政治はできないから自治体の運命を委ねるのは自殺行為だ。
本当はお役御免にすべきだよ。
24.名無しさん:2019年05月21日 19:20 ID:9mMy8MQ10▼このコメントに返信
火力発電禁止ってことにもなるしある意味超原発推進型だな、この人
25.名無しさん:2019年05月21日 19:21 ID:hyOPfdy.0▼このコメントに返信
その前に花粉症ゼロ公約の実現が先。
26.名無しさん:2019年05月21日 19:21 ID:sPm7lK1q0▼このコメントに返信
排出権購入無しでやれるんか!?
1380万人の人間が生命活動するだけでも相当な量やろ?
27.名無しさん:2019年05月21日 19:22 ID:e0Acqmca0▼このコメントに返信
よーするに、全生命体を完全抹殺するんやろ?(※植物も呼吸でCO2出します)

ひょえ~、虐殺宣言ですわ。
28.名無しさん:2019年05月21日 19:22 ID:7hK.ICjS0▼このコメントに返信
都知事選はゴミ溜めの中からマシなゴミを選ぶだけの罰ゲームやぞ
29.名無しさん:2019年05月21日 19:22 ID:yGeuH6Mz0▼このコメントに返信
傍寂無人
30.名無しさん:2019年05月21日 19:22 ID:rTgpxsyY0▼このコメントに返信
なら東京に原発つくってみろや
31.名無しさん:2019年05月21日 19:22 ID:.hTJiZz50▼このコメントに返信
ハァ?火を一切使うなって言ってんのか?そもそも火を使わにゃ国民全員分の電力を賄えんのだぞ?
流石に知事交代を考えるいい機会じゃね?流石にイライラしてきた。
32.名無しさん:2019年05月21日 19:23 ID:9mMy8MQ10▼このコメントに返信
生命すらいなくても大気にCO2含まれてるしな
生命のターミネートを足し遂げたら次に大気改造に着手しないと
33.名無しさん:2019年05月21日 19:24 ID:llYsxKlL0▼このコメントに返信
人間や犬猫含め死滅すれば実現できるな。
34.名無しさん:2019年05月21日 19:24 ID:rTgpxsyY0▼このコメントに返信
このオバハンなんか成し遂げた?
35.名無しさん:2019年05月21日 19:25 ID:i.Fb8J1R0▼このコメントに返信
言うだけタダだからなw
失敗したって出来ませんでしたで終わり

大法螺吹いたってお咎めはないもんね!?
言ったもん勝ちですぅぅぅwww
36.名無しさん:2019年05月21日 19:26 ID:7ej5KA.t0▼このコメントに返信
大気中に二酸化炭素ゼロとか石器時代ですら有り得ないぞ。
37.名無しさん:2019年05月21日 19:27 ID:PCN7ldZt0▼このコメントに返信
都と言わないことにして「都では無いのでゼロになりました~」なら出来るかもなあ。
38.名無しさん:2019年05月21日 19:27 ID:R9.evR6b0▼このコメントに返信
植物さん「ワイどないしたらええの」
39.名無しさん:2019年05月21日 19:29 ID:ehCF1hKx0▼このコメントに返信
これが狂ったババアを都知事に選んだ狂った都民の末路だとしたら、これ以上ふさわしいことはないな。
次はマック赤坂が都知事になるのかな?
オラ、ワクワクすっぞ
40.名無しさん:2019年05月21日 19:30 ID:7ej5KA.t0▼このコメントに返信
日本の全国の産業を壊滅させるつもりなのかな?
41.名無しさん:2019年05月21日 19:31 ID:8Le8gc1Z0▼このコメントに返信
そのころにはくたばってるからって適当な事言ってるな。
42.名無しさん:2019年05月21日 19:31 ID:7ej5KA.t0▼このコメントに返信
ヤベェこいつ。トラストミー以上にヤベェ。
43.名無しさん:2019年05月21日 19:31 ID:cTJpRfCD0▼このコメントに返信
東京オリンピック開催前にクビにできんの?
44.名無しさん:2019年05月21日 19:32 ID:7ej5KA.t0▼このコメントに返信
コピペですが。

二酸化炭素は、空気中に0、04%含まれています。
二酸化炭素がなくなったら困るのが、植物は光合成ができなくなるので、死んでしまいます。
植物が死ぬと、それを食べる昆虫が死にます。昆虫が死ぬとそれを食べる動物が死にます。
動物が死ぬと人間が死にます。よって、二酸化炭素がなくなると人間が死にます。
次に、環境ですが、二酸化炭素は、地球の熱を宇宙へ放出するのを防ぐ役割をしています。
二酸化炭素が減ると、すべて逃げていくので、地球の気温は少しさがります。
45.名無しさん:2019年05月21日 19:32 ID:.7JE.K0p0▼このコメントに返信
この人って『ヘイト法案』作った人❔
46.名無しさん:2019年05月21日 19:34 ID:YGnOhJLj0▼このコメントに返信
まず災害対策の時点で実現不可能になると思うんだけど大丈夫?
庁舎をZEBにすればいいとか考えてない?
47.名無しさん:2019年05月21日 19:35 ID:1Zzb936I0▼このコメントに返信
こいつが今やるべき事は辞職のみ。
築地問題をメチャクチャにしてホントに不愉快。
48.名無しさん:2019年05月21日 19:35 ID:JE1ULkOZ0▼このコメントに返信
>>43
民主主義だから出来るよ
都民の行動次第では
49.名無しさん:2019年05月21日 19:37 ID:.7JE.K0p0▼このコメントに返信
>>47
結局、築地問題ってなんだったのかよくわからないくらいグダグダだよね。
50.名無しさん:2019年05月21日 19:40 ID:BDsLhpPi0▼このコメントに返信
こいつ一つでも実現可能なこといっぱいあっただろ。
都税があるんだから。
待機児童問題だけでも集中的に改善すれば、女性知事として神扱いされたのに
それすらしないとか、ただのバカだろ。
51.名無しさん:2019年05月21日 19:42 ID:hyOPfdy.0▼このコメントに返信
小泉、小池、安倍 よう似とる。
52.名無しさん:2019年05月21日 19:42 ID:PulBYHLQ0▼このコメントに返信
公約一つ守れない嘘つきが何を言ってるんだか
53.名無しさん:2019年05月21日 19:43 ID:Nx.K3.Mh0▼このコメントに返信
東京ジャングルとか懐かしすぎて草

ってかほんとこのクソ無能BBA何の役にも立たねぇな
54.名無しさん:2019年05月21日 19:47 ID:8AbGjL1n0▼このコメントに返信
自分の死んだ後のことだからって適当なこと言っちゃダメよ
こういう長期的なものは知事が勝手に進めていいもんじゃない
あんたらただの腰掛なんだから
55.名無しさん:2019年05月21日 19:49 ID:wfTpfP3Q0▼このコメントに返信
※51
バカ発見
56.名無しさん:2019年05月21日 19:51 ID:Lks0d1DJ0▼このコメントに返信
お手本見せてほしい、無呼吸生活
57.名無しさん:2019年05月21日 19:51 ID:bop4d8tv0▼このコメントに返信
お前、そのころ生きてないじゃん。
58.名無しさん:2019年05月21日 19:51 ID:FzKuXAzF0▼このコメントに返信
根本的に馬鹿の日本のババア知事にするからこうなる
59.名無しさん:2019年05月21日 19:53 ID:0NikzJfc0▼このコメントに返信
実現させる技術的な裏付けもなく、責任も取れない目標を設定だけするアホの典型やん?

せめて、無知の知があれば救いようもあるのに、ビジョンも戦略もなく、荒唐無稽な目標設定しちゃって。振り回される都職員が気の毒や。

アレか?もう東京を焼け野原にして人も動物も住めない焦土にするか、それとも、東京都そのものを解体して、神奈川・埼玉・千葉あたりで分割統治でもするつもりなんやろか?
60.名無しさん:2019年05月21日 19:55 ID:qhcIW8tk0▼このコメントに返信
どうせ自分が知事じゃないからって負の遺産を沢山残しておいてやれと言うことだね。
61.名無しさん:2019年05月21日 19:55 ID:GnaqxMee0▼このコメントに返信
オワコンBBAが息をしなければええんやで。
62.名無しさん:2019年05月21日 19:56 ID:dEyUKE9q0▼このコメントに返信
温暖化は嘘。
63.名無しさん:2019年05月21日 19:56 ID:Uqv2mKAq0▼このコメントに返信
「都内の」だろ?

東京が「都」じゃなくなるってことだ
64.名無しさん:2019年05月21日 19:57 ID:UYxw0DzD0▼このコメントに返信
メルケルといい、この腐れBBAといい・・・そら女が政治するなって言われますわ。悪しき実績の比率が大きすぎる。
65.名無しさん:2019年05月21日 19:58 ID:afhLMSSn0▼このコメントに返信
先だからって適当吹かしてるな
この人、詐欺師と何が違うのかね
66.名無しさん:2019年05月21日 19:59 ID:tEs64SKg0▼このコメントに返信
炭酸飲料の禁止条例でも出せ!ビール禁止な!発泡ワイン禁止な!
コカ・コーラやアサヒ飲料等、CO2飲料の販売禁止してCO2保存の為、永久保存なw
炭酸温泉は埋め戻しな!
67.名無しさん:2019年05月21日 20:00 ID:ulu6W4g90▼このコメントに返信
>>48
ただ、小池はオリンピックを理由に都知事の任期を延ばそうと画策してるみたいだから、状況次第では無理よ
68.名無しさん:2019年05月21日 20:00 ID:xykafyPp0▼このコメントに返信
次は札幌市か長野市の市長を狙ってる
69.名無しさん:2019年05月21日 20:01 ID:tEs64SKg0▼このコメントに返信
※66
すみません、※66の削除お願いします、社名隠し忘れてしもた、極端なギャグのつもりだが社名はやばい。
70.名無しさん:2019年05月21日 20:04 ID:hn395pTE0▼このコメントに返信
支持率は確実にゼロに向かってま~~す。
71.名無しさん:2019年05月21日 20:05 ID:dJsxaYqO0▼このコメントに返信
札幌以外の北海道を併合すれば目標達成できるのか?
72.名無しさん:2019年05月21日 20:08 ID:SKuGqr2R0▼このコメントに返信
誰も住まなくなれば排出0だね
73.名無しさん:2019年05月21日 20:09 ID:hn395pTE0▼このコメントに返信
話題性、標語を利用するに長けた人だが年のせいかポイントが
随分とずれてきてるのが痛々しい。
74.名無しさん:2019年05月21日 20:09 ID:EAQMglyg0▼このコメントに返信
タヒってかw
75.名無しさん:2019年05月21日 20:09 ID:Fx7lPk3S0▼このコメントに返信
公約実現実績ゼロ!!!
76.名無しさん:2019年05月21日 20:10 ID:3zNPDtv90▼このコメントに返信
東京をドームで隔離でもするの?
二酸化炭素がなかったら、植物は成長できず、米も食べられなくなるけど、小池には科学よりも中世の魔女狩りのがしっくりくるんだろうなぁ
結局、金融屋のおもちゃ
77.名無しさん:2019年05月21日 20:11 ID:a9SDxb5q0▼このコメントに返信
このバーさんが2050年まで生きてねーだろwww
78.名無しさん:2019年05月21日 20:16 ID:D7YX5mqw0▼このコメントに返信
都知事選挙の時の公約だったゼロ宣言のどれひとつとして実現の目処すら立ってないよね。
ここに来てのCO2ゼロ宣言の思惑はなんだ?。
メルケルに触発されたんか?。
79.名無しさん:2019年05月21日 20:16 ID:a4sFlut90▼このコメントに返信
何処の知事も酷すぎるな
一番の問題は選挙で「これどうすりゃいいの?」って立候補者しかいない事
80.名無しさん:2019年05月21日 20:20 ID:7VGgwqux0▼このコメントに返信
なら、第一に「都庁内の冷暖房設定を夏場30度、冬場18度」にしてみせろ。
もちろん、都庁関係者の送迎にハイヤー、タクシー、都庁公用車は全部禁止だ!
公共交通機関「だけ」で移動してみるんだな!
81.名無しさん:2019年05月21日 20:20 ID:wVca.7q80▼このコメントに返信
Co2実質0キボンヌ
82.名無しさん:2019年05月21日 20:21 ID:ESbnfOnp0▼このコメントに返信
>>18
実質ゼロと二酸化炭素を一切出さないは意味違うぞ。

まあ、実質ゼロも現状東京では無理だと思うがね。未来人に期待ってことか?
83.名無しさん:2019年05月21日 20:22 ID:YbN.we2P0▼このコメントに返信
実質ゼロは難しいけど、実績ゼロは簡単に達成しそうな小池。
84.名無しさん:2019年05月21日 20:23 ID:mf9iL.nW0▼このコメントに返信
>>9
さんすうができないかなしみ
85.名無しさん:2019年05月21日 20:23 ID:hd5GKitu0▼このコメントに返信
人口が足りなくてどんどん税収が下がってる地方から排出枠を買って実質ゼロ達成!
ってやるんかな?
86.名無しさん:2019年05月21日 20:24 ID:wVca.7q80▼このコメントに返信
しょーもないBBAの戯言より放送法改正の件とかやれよ
87.名無しさん:2019年05月21日 20:25 ID:VMpO44Sz0▼このコメントに返信
実質って排出枠を金で買うという意味?
それとも排出したCO2を光合成させたり吸収させたりするって意味?
いっそ一切排出しないを目指して頑張ってくれ、やれば人間にだって光合成ができるかもしれないぞ?
88.名無しさん:2019年05月21日 20:31 ID:DxeDSnLB0▼このコメントに返信
東京って地方からの余り者集団だから、馬鹿しかいないんだよな。
歴代の知事や議員も、呆れるほどの馬鹿揃い。
緑のたぬきなんぞや、蓮舫や、山本太郎みたいな大馬鹿を議員にしちゃうくらい馬鹿だ。
89.名無しさん:2019年05月21日 20:36 ID:bu9PAm2q0▼このコメントに返信
東京をノーマンズ・ランドにするのですな
90.名無しさん:2019年05月21日 20:41 ID:Ge.gPBug0▼このコメントに返信
鳩山化がすごいな
もう駄目そう
91.名無しさん:2019年05月21日 20:43 ID:F8viUL1I0▼このコメントに返信
>>78
公約達成ゼロ宣言
92.名無しさん:2019年05月21日 20:48 ID:XHuLLToZ0▼このコメントに返信
無理だろ、石油やガスを基本的に使わなくするのか
93.名無しさん:2019年05月21日 20:49 ID:qQmZBzAy0▼このコメントに返信
いつもの税金の無駄使い先の確保だろ。
誰かのポケットに消える金を作るのが政治家の仕事だしな。
94.名無しさん:2019年05月21日 20:50 ID:QV176PQX0▼このコメントに返信
火力発電からCO2でるから止めよう。

原子力で発電しよう。

爆発

原子力危ない。止めよう。

小池「CO2ゼロにします!」
95.名無しさん:2019年05月21日 20:52 ID:QV176PQX0▼このコメントに返信
今の日本はCO2なんか気にしてる場合じゃないのに…
そんなの中学生でも分かってぞ。
96.名無しさん:2019年05月21日 20:53 ID:jrpEMBqq0▼このコメントに返信
そもそも二酸化炭素を通り一辺倒に悪者扱いすること自体が間違い。
そのことに科学的裏付けが無いのが現実だ。
97.名無しさん:2019年05月21日 20:54 ID:sz0YvOEk0▼このコメントに返信
バカかな?バカだわ。
98.名無しさん:2019年05月21日 20:55 ID:i77a.Kla0▼このコメントに返信

東京の植物を全滅させるのか?・・・アホらしい。CO2は植物にとっての食料ですわ。
稲はCO2が有るから育って飯が食えるのにな。
太古の地球は酸素よりCO2が多かった。
植物が食べて酸素を排泄してくれたおかげさまで、今人間は生きていられる・・・のに。
99.:2019年05月21日 20:57 ID:3UYk3TQS0▼このコメントに返信
このコメントは削除されました。
100.名無しさん:2019年05月21日 21:00 ID:XHuLLToZ0▼このコメントに返信
30年後も化石燃料使っていると思うけどな、全部電気にするのか
飛行機も電気で飛ぶのか
101.名無しさん:2019年05月21日 21:00 ID:AoZt2YuC0▼このコメントに返信
※23
>>23
駐韓国大使が適任だな。
102.名無しさん:2019年05月21日 21:01 ID:wVca.7q80▼このコメントに返信
冷たいからカロリーゼロ理論
103.名無しさん:2019年05月21日 21:02 ID:wVca.7q80▼このコメントに返信
>>100
目的地の方から飛行機に寄って来るんじゃね?
104.名無しさん:2019年05月21日 21:02 ID:AoZt2YuC0▼このコメントに返信
※26
>>26
埼玉都民や千葉都民の分は、無視なのかな?
105.名無しさん:2019年05月21日 21:03 ID:t67XAsmh0▼このコメントに返信
満員電車0はどうした?
106.名無しさん:2019年05月21日 21:06 ID:Eu7Nm85g0▼このコメントに返信
実質の意味わかってんのかね。
107.名無しさん:2019年05月21日 21:07 ID:wVca.7q80▼このコメントに返信
>>105
最後尾側の運転席が空いてるから実質満員電車ゼロ
108.名無しさん:2019年05月21日 21:08 ID:3UYk3TQS0▼このコメントに返信
みんな否定的だけど、少しは信じてやれよ。
みどりのオバチャンのことを。
♪BBA,BBA,どっちかの夜は昼間♪
109.名無しさん:2019年05月21日 21:10 ID:MCytapId0▼このコメントに返信
よし、お台場に原発建設だな。
110.名無しさん:2019年05月21日 21:11 ID:kMSO2XTp0▼このコメントに返信
かなしいなぁ。
日本にまともな女性政治家はおらんのか!
横浜市長は韓国と仲良くするって言ってるし。
勘弁してよ。しっかりしろよ。
111.名無しさん:2019年05月21日 21:13 ID:CZpbiuUE0▼このコメントに返信
このババアこういうスローガンとパフォーマンスだけで具体案がなんもないからね
ただのカッコつけなんだよな
112.名無しさん:2019年05月21日 21:16 ID:9UGA58w.0▼このコメントに返信
東京湾や多摩川に原発作る気になったのかいがいと男気あるんですね
113.名無しさん:2019年05月21日 21:17 ID:4lYwv8Tq0▼このコメントに返信
相も変わらず、美濃部以下だねぇ。先ずは隗から、お前の排出止めてみろや。
114.名無しさん:2019年05月21日 21:18 ID:rXFfj3Dh0▼このコメントに返信
なんだろう、このすごい無責任な感じ。
そして日本の国力を落としたい中朝韓がいかにも喜びそうな話だなあ。
115.名無しさん:2019年05月21日 21:20 ID:CliTUVa70▼このコメントに返信
CO2排出ゼロは可能
工場発電所を閉鎖して人間動物魚がすべてタヒんで植物だけになればCO2の排出はなくなる⒬
つまり2050年までに東京都の人間動物魚をタヒ滅するぞということ

その後、CO2が無くなれば植物も枯れるけど
116.名無しさん:2019年05月21日 21:29 ID:Et0TbvHf0▼このコメントに返信
現実は当たりアカウント引けるかどうかがすべての出来レースだし勝ち組の権力者とバグAIが先に生まれたモノ勝ちのディストピアを完成させてるから負け組がどれだけ働かこうが呼吸してるだけの勝ち組の年収を超えられないし一般人は呼吸するより先に小池みたいな上級国民に都合の悪い情報を暴露して潰し合わせたり税金払うことを免罪符に金持ち権力者やAIを存在意義ごと滅ぼすお遊びで国家や法を破綻させて上級国民の大好きな「厳しい現実」を見せてやったほうがいいってはっきりわかんだね
権力者は存在意義を確保する為に戦争や犯罪を意図的に発生させられるシステムで国家を運営してるし無意味な苦行を努力や根性として神聖化する勝ち組の老害権力者どもが決めた法律に無理矢理つき合わされてる負け組が勝ち組に寄生してるように印象操作されてるけど実際は役立たずの権力者ほど給料が高いように自分たちの利益の為に現実世界とかいう先に生まれたモノ勝ちの出来レースを維持したい勝ち組が負け組に寄生してるから長者ランキングは人を滅ぼしてる戦犯ランキングでもあるしな
金持ち権力者は金という行動する為の権限を独占する為の出来レースを維持する事を美化して一般人に何もしないよりマシって言い訳全開の苦労自慢したり都合のいい時だけ連帯責任の理屈を持ち出して悲劇の主人公ぶってるけどソシャゲで当たりアカウント引けた石油王がサービス終了の責任をゲームと無関係の一般人に押し付けてるようなもんだし負け組は負け組のままでいろとか他人さえ不幸ならどんなに不便な世界でも構わないというのが勝ち組の害虫上級国民とバグAIの本音なんだから上級国民とAIの理屈をそのまんま返しして存在意義ごと滅ぼす見世物として使い潰してやったほうがいいだろ
国の借金(笑)とか都合の悪い事を全部一般国民のせいにしてきた上級国民に逃げ場なんてないしひとつでもミスすれば存在意義ごと殺されて当然だしな
117.名無しさん:2019年05月21日 21:29 ID:EDk01oWL0▼このコメントに返信
地方に押し付けか?
湾岸の工業地帯には、火力発電所あるでしょ。
道路工事もエンジン使うし、農作業も使う。
医療機関にも非常用発電機がある。
118.名無しさん:2019年05月21日 21:34 ID:2y0c.Wyl0▼このコメントに返信
ババアしんでんじゃねえかw
119.名無しさん:2019年05月21日 21:39 ID:.Y.84EUH0▼このコメントに返信
2050年って・・・そんなのあと30年も実行性があるとは思えないし・・・パフォーマンスだよな~

それに来年初め~夏までには、都知事選あるんだろ?今の知事任期切れが2020東京五輪開催期間中と被るから。
小池知事は、はたして再選できるのか。
120.名無しさん:2019年05月21日 21:41 ID:8RNZbF8.0▼このコメントに返信
責任取らなくていいから言いたい放題だな。
予算つけて儲けまくり?
お話にならないな。
どうしてもやるなら、毎年成果を評価して自らを含めて責任を取るようにすべきだ。
それ以前にそもそも国益を損ねるからやるべきではないけどね。
121.名無しさん:2019年05月21日 21:45 ID:cSme9SNr0▼このコメントに返信
※2
フクイチ核汚染の末路から逃げるように逝くアンダーコントロール安倍と同じ。
122.名無しさん:2019年05月21日 21:45 ID:j2OQLVKC0▼このコメントに返信
スキャンダルや失言がないだけで能力的に小池って普通に無能だな。
123.名無しさん:2019年05月21日 21:54 ID:BBSzL3QA0▼このコメントに返信
>>69
反省の色が充分に見て取れる。
よし。許してやる。
124.名無しさん:2019年05月21日 22:04 ID:naK4uC2.0▼このコメントに返信
厚化粧「死んでる」がな♪>地獄の「細川護煕」に嫁ぐんやろ!
125.名無しさん:2019年05月21日 22:04 ID:PCB1GHRV0▼このコメントに返信
もう次は無いから言いたい放題好き放題だなw
126.名無しさん:2019年05月21日 22:06 ID:6PpTgdyw0▼このコメントに返信
なお植物もCO2を排出する模様
127.100%の在日日本人です.:2019年05月21日 22:12 ID:KpJxq.ii0▼このコメントに返信
仮に排出量ゼロに成功しても東京以外から風(空気)は流れ込むが…
東京を死の街にしたいのだろうか?
128.名無しさん:2019年05月21日 22:17 ID:ZnHkU.3U0▼このコメントに返信
バカなの?CO2が存在しなかったら植物が光合成出来ないだろうが
自然界はバランスの基に成り立っているんだよ
二酸化炭素が一定濃度無いと、ある状態に適応している現環境が大きく変動するに決まってるだろ
政治家って本当に給料貰えたら何でも良いんだな
129.名無しさん:2019年05月21日 22:25 ID:CZpbiuUE0▼このコメントに返信
※128
ほんそれ
自然界が排出するCO2に比べたら人間が出しているCO2なんて微々たるものなんだよな
植物だって夜はCO2と水しか出さないぞ
こんな中学生でもわかることに騙されるやつのなんと多いことか
130.名無しさん:2019年05月21日 22:26 ID:2Y.0o6Xw0▼このコメントに返信
えと、、、真空にするんですか?
131.名無しさん:2019年05月21日 22:27 ID:ezTzH.MP0▼このコメントに返信
東京都は金持ってるからカーボンオフセットで排出量を金払って相殺すれば簡単に達成できるでしょ
132.名無しさん:2019年05月21日 22:33 ID:9UGA58w.0▼このコメントに返信
※131
地方創生のために東京税払う気に満たされてるのかもしれない
133.名無しさん:2019年05月21日 22:40 ID:rC4syvw00▼このコメントに返信
サンドウィッチマン?
134.名無しさん:2019年05月21日 22:44 ID:803icPR30▼このコメントに返信
ドイツの与太話にのっかっちゃったの?
ばかじゃね?
135.名無しさん:2019年05月21日 22:45 ID:HKMfnIrk0▼このコメントに返信
※129
都民、国民が爪に火をともしてco2削減してるのに中国は石炭火力発電増築
見えない所で海底火山はいくらでも噴火してるしw
136.名無しさん:2019年05月21日 22:47 ID:QDyfnn1.0▼このコメントに返信
※23
なんかそれ聞くと汚沢みたいだな
137.名無しさん:2019年05月21日 22:50 ID:1MT96.4c0▼このコメントに返信
東京都民をCO2を排出しない生物に進化させるんか
138.名無しさん:2019年05月21日 22:52 ID:L.1bw0.H0▼このコメントに返信
2050年か・・・妖怪でも無い限り、全く何もしなくても批判される事は無いな
139.名無しさん:2019年05月21日 22:53 ID:OIsnowFf0▼このコメントに返信
魔王かよ
140.名無しさん:2019年05月21日 22:54 ID:bx3zQzQF0▼このコメントに返信
結局かき回すだけ回して余計に金かかり税金無駄にしただけだったよな
141.名無しさん:2019年05月21日 22:59 ID:HKMfnIrk0▼このコメントに返信
※138
97~98歳位か、幼少のころから妖怪 中曽根康弘と親交があったみたいだからありうるぞw
142.名無しさん:2019年05月21日 23:03 ID:qzKLZAIQ0▼このコメントに返信
花粉症ゼロとか言い出した時には大量虐殺でも始めるのかと思ったわ
143.名無しさん:2019年05月21日 23:07 ID:QDyfnn1.0▼このコメントに返信
大学生の頃ピラミッドの頂上で和服でお茶会とかやったらしいが自己愛と自己顕示欲だけは旺盛な無能だな
144.名無しさん:2019年05月21日 23:08 ID:.5xyhCN.0▼このコメントに返信
実質だろ?

他府県から排出権買えばいいんだろ。
カネにモノいわせてさ。
145.名無しさん:2019年05月21日 23:20 ID:7XEPRXZb0▼このコメントに返信
その頃生きてないだろう人が言う。
146.名無しさん:2019年05月21日 23:22 ID:Tx.U7lkV0▼このコメントに返信
実質ゼロの意味を殆どの人が分かってなくて草

というか正直驚いた
将来不安なのも頷ける

147.名無しさん:2019年05月21日 23:24 ID:rjo1o0V60▼このコメントに返信
二酸化炭素欠乏症で皆氏んでまうで?
148.名無しさん:2019年05月21日 23:54 ID:3kKbQhed0▼このコメントに返信
ドイツと一緒で周りからの電気の配給で生きてるのにな。
149.名無しさん:2019年05月21日 23:56 ID:PyDz1zbo0▼このコメントに返信
ウソつき!!
150.名無しさん:2019年05月22日 00:02 ID:o7SH9D6.0▼このコメントに返信
お前はもう余計なことすんな
151.名無しさん:2019年05月22日 00:25 ID:IPWAu2ik0▼このコメントに返信
無理無理無理の冠二郎
H2Oなくしますって言うたほうがまだしも現実味あるやろ
152.名無しさん:2019年05月22日 00:28 ID:4g5RzEfL0▼このコメントに返信
スレタイからして無理w
どうやって東京中の大気からCO2抜き取る気だw
153.名無しさん:2019年05月22日 01:18 ID:cs9wRvZe0▼このコメントに返信
こんなバカを知事に選んだ東京都民息してる?
154.名無しさん:2019年05月22日 01:19 ID:wv0yAtwO0▼このコメントに返信
ついに再び原発に舵を切ったか。素晴らしい。
155.名無しさん:2019年05月22日 01:20 ID:9Ys7SY4F0▼このコメントに返信
また二酸化炭素排出権とか言って金ばら撒くのか?
156.名無しさん:2019年05月22日 01:22 ID:oZ2FvQZ90▼このコメントに返信
マジかー。
都内では呼吸すら出来なくなるんか?
157.名無しさん:2019年05月22日 02:46 ID:wy1ysD6f0▼このコメントに返信
2050年は知事やってないから適当な事言ってもいいくらいにしか思ってないよ。
158.名無しさん:2019年05月22日 03:04 ID:bCdLQLP00▼このコメントに返信
小池はん、何年生きる気や。30年後は平均寿命超えてるやん
てか、次回都知事選挙に当選する気かい、ムリムリ
豊洲は混乱を導いただけやのに、その自信はなんなん
159.名無しさん:2019年05月22日 03:04 ID:1d4RTmM10▼このコメントに返信
前回の選挙をゴタゴタにしてくれたお人か
ここで名前がでるのも久しぶりすぎて存在忘れてた
160.名無しさん:2019年05月22日 03:34 ID:vHpBFWe20▼このコメントに返信
できもしないことを言って大田舎東京人をその気にさせる。小池百合子は天才だなw しかし落ち着いて考えたら、人間活動でCO2を出さないのは無理なんだよな。東京を無人の地にするつもりなのかしら。
161.名無しさん:2019年05月22日 03:50 ID:vHpBFWe20▼このコメントに返信
確か、通勤用電車をすべて2階建てにしてラッシュアワーの混雑をなくすと公約していたな。

豊洲移転を1年以上も送らせた結果、業者に負担を強い、オリンピックに向けての道路建設計画を遅らせ、豊洲移転後は築地を食の発信基地にすると計画発表したものの、未だ手付かず。
162.名無しさん:2019年05月22日 05:13 ID:GhZJYtz80▼このコメントに返信
石原慎太郎元都知事と 現小池都知事の違い 慎太郎は現職の時に劇的に東京の空気をキレイにした
小池は今の我々が誰も検証出来ない事を恥ずかしくもなく喋っている
163.名無しさん:2019年05月22日 06:08 ID:Fd0A60Lw0▼このコメントに返信
俺だったらCO2倍にする
164.名無しさん:2019年05月22日 06:31 ID:PzrmJVSQ0▼このコメントに返信
まずは都知事本人が二酸化炭素吐くのをやめるべき
165.名無しさん:2019年05月22日 08:04 ID:ADRedkSp0▼このコメントに返信
小池!!!息吐くな!!臭いから CO2ゼロの息をはけるかな?
166.名無しさん:2019年05月22日 09:04 ID:MUnb0aT.0▼このコメントに返信
>>22
違うだろ。「実質」ゼロにするってスマホ代詐欺みたいなもんだし、都民の小国に匹敵する税収予算を省エネ化工事とか排出権買取とか理由作って仲間の天下り先に金を送るんだよ。小池がそこに名前を置くんだろうな。
167.名無しさん:2019年05月22日 09:08 ID:6dMOx9zn0▼このコメントに返信
そんな事はとポポも言ってたな
168.名無しさん:2019年05月22日 10:27 ID:xQ1IUwGY0▼このコメントに返信
小池は地位に就くことのみが目的の役立たず
169.名無しさん:2019年05月22日 10:32 ID:Q.wESvQA0▼このコメントに返信
メルケルと同じような事言ってるな、莫迦じゃないの。
170.名無しさん:2019年05月22日 10:35 ID:2EHkvn4o0▼このコメントに返信
草木が育たない廃墟にするって宣言だろ
171.名無しさん:2019年05月22日 11:50 ID:hTtpQqT.0▼このコメントに返信
あれか、前の排出権の売買みたいなやつでごまかすってこと?
172.名無しさん:2019年05月22日 12:58 ID:a7DaNuIm0▼このコメントに返信
パリ協定温室効果ガス「実質ゼロ」の定義
× 排出量=自然界の吸収量
○ 排出量=人為的な削減量

つまり完全にバランスが取れた状態ではなく
植樹したり、CO2削減したりすれば
その分は排出してもいいですよって話
173.名無しさん:2019年05月22日 14:09 ID:wLZZUp0L0▼このコメントに返信
ふわっとしてんな
174.名無しさん:2019年05月22日 14:32 ID:jxzhSVqb0▼このコメントに返信
呼吸税導入やな
175.名無しさん:2019年05月22日 14:51 ID:YPuIQxKi0▼このコメントに返信
病気かよ。ゼロってなんだよww。もし限りなく減らすとしてもコストや経済に与える影響がやばいぞ。いつまでCO2に騙されてんだ
176.名無しさん:2019年05月22日 15:01 ID:K1ZdjWwh0▼このコメントに返信
植物以外の生物が住めない廃墟にするのね。
野心家ですな。
177.名無しさん:2019年05月22日 17:45 ID:kS.5Ha0T0▼このコメントに返信
50年後の都内は世紀末やろな
178.名無しさん:2019年05月22日 21:07 ID:OJeSVfpD0▼このコメントに返信
枡ハゲがそのまま知事だった場合と、小池が知事になった後と比較して
どっちが税金廉く済んだんだろう

五輪のボランティアの制服以外喜ばしい実績は無いように思えるんだが
179.名無しさん:2019年05月22日 21:08 ID:OJeSVfpD0▼このコメントに返信
※161
使う税金は大幅に増えた

お名前