スポンサーリンク

2018年04月27日 16:05

【南北首脳会談】文在寅大統領、10秒ほど北朝鮮側に入る

【南北首脳会談】文在寅大統領、10秒ほど北朝鮮側に入る

Panmunjeom3

引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524804035/

1: ばーど ★ 2018/04/27(金) 13:40:35.45 ID:CAP_USER9
「(中略)」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000051-yonh-kr

3: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:42:02.06 ID:XS0uKRyn0
まあチョコンと北朝鮮に入ったねw
これに幾らゼニかかってんだろう?

7: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:42:27.80
文が北に行って握手したのは、計画ではなくキムのアドリブだと。
キムが数秒でここまで機転が利くとは。

むん「いつ北に行けるのかな?」
きむ「じゃあ今行きましょうよ」

by TBS 

9: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:42:59.69 ID:4SoJXn6V0
韓国側はなんで砂利なの?
舗装するお金も無いの?

66: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:57:04.63 ID:QiS9Al/M0
>>9
ヒント:足音

15: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:44:37.19 ID:HLPNIbKQ0
何遊んでんだよ

28: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:48:16.71 ID:Eq1pkH770
怖かったなw

36: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:50:02.86 ID:Cqo5leMX0
カリアゲが意外と外交上手

41: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:51:20.48 ID:24KnQ/LN0
しょうもないショーだな

47: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:52:08.31 ID:V0dQz1O50
楽しそうでよかったね

49: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:52:23.35 ID:OMPpvglD0
とにかく拉致被害者が帰ってくれば
統一でもなんでも歓迎だ
上手くやってくれ

58: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:54:54.11 ID:gwc3cB5U0
チキンレース?

67: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:57:07.19 ID:5scE92Pv0
>>1
みじけーよwww

73: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:58:19.01 ID:pcoxMEef0
ちょ、この手の繋ぎかたはヤバいだろww

76: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 13:58:52.92 ID:rZZ73i5g0
そんで何か成果はあったの?

103: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 14:05:25.52 ID:MafPq5KI0
ムンはそのまま北に行けばいいんじゃw 

107: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 14:06:32.09 ID:kZI9gSuG0
10秒ならセーフ

127: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 14:16:53.88 ID:d8Qg95RX0
アドリブなんだろうか?
何だか寸劇見てるみたいだったけどな。

188: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 14:38:08.24 ID:85mRAuPH0
日本はこのまま距離を取っておくのが正解

189: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 14:38:33.82 ID:o2YJHiXG0
その国の代表だったらルール破って侵入してもいいもんなの?
相手にいいよって言われたらいいみたいなルールなん?

206: 名無しさん@1周年 2018/04/27(金) 14:44:19.65 ID:/pg0SbDJ0
ムンはすでに北を訪問済みじゃなかったか?

1001: 名無しさん@大艦巨砲主義! 2011/7/24(日) 12:20:40.20 ID:milio


スポンサーリンク

★★★★★★★★★★★★★★ 最新オススメ記事 ★★★★★★★★★★★★★★

コメント

1.名無しさん:2018年04月27日 16:11 ID:P9Mk6SUt0▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮の会談に乗じて、歴史修正主義を広めようとしている人たちがいる
北朝鮮側からの侵攻で始まった朝鮮戦争を日本のせいにしようとする悪質なデマだ
朝鮮戦争が発生時、日本は朝鮮半島とは無関係だ
朝鮮戦争を日本の問題の如くの発言があるが、それは北朝鮮からの工作活動かもしれない

日本には朝鮮に賠償義務はない。戦後賠償が当然のように存在しているように発言する人間がいるが、注意してほしい
拉致という日本国民に対するテロや小さいことを言えば北朝鮮籍の船舶座礁の処理費用の肩代わりなど、請求すべきは日本の方だ
2.名無しさん:2018年04月27日 16:11 ID:DkgWZa0j0▼このコメントに返信
朴槿恵の時みたいに早く抗議活動して罷免しろよ
こいつが就任してから北朝鮮以外のどこの国も得してないやんか
3.名無しさん:2018年04月27日 16:15 ID:whwXf9Zn0▼このコメントに返信
※1
それをいうなら、慰安婦問題は韓国側が日本に対して莫大ではすまない賠償義務があるね。
20万人の少女など強制連行していないからだ。
韓国は嘘を世界に広めて、日本製品、日本文化、日本人を20年以上にわたって迫害した。

韓国が最も恐れているのは、日本人がこの認識を持って発展させていく事。
認識を持って発展させていけば、色々韓国に不都合すぎる事が起こるからだ。
10000%確実にそれは起こる。今日本人がやる事は、”それ”を広める事だ。
4.名無しさん:2018年04月27日 16:20 ID:DnqSU7vE0▼このコメントに返信
これが後々ムンが失脚した時の罪状になるんだろうな。懲役100年って
5.名無しさん:2018年04月27日 16:25 ID:flIpFhyZ0▼このコメントに返信
平和の敵安倍こそ極刑が相応しい
6.名無しさん:2018年04月27日 16:26 ID:8m.vZ.gB0▼このコメントに返信
不法入国、国外逃亡、敵国幇助罪のフラグは踏んだね
あとは国民がそっぽ向いた段階で情緒法により裁かれるのを待つだけ
7.名無しさん:2018年04月27日 16:29 ID:whwXf9Zn0▼このコメントに返信
北朝鮮の態度でわかった事?
北朝鮮は安倍政権を打倒して、野党連合に勝たせたい。
そして日本を利用したい。
あのバカ共なら絶対にできるし、油断も隙も出しまくる。
8.名無しさん:2018年04月27日 16:29 ID:fgzZ5qyF0▼このコメントに返信
国際社会や国民からそっぽ向かれてるのは安倍とネトュヨだろうが
9.名無しさん:2018年04月27日 16:30 ID:ZmvmfQZQ0▼このコメントに返信
不法入国でズドンなら面白かったのに
10.名無しさん:2018年04月27日 16:35 ID:kW5is2BC0▼このコメントに返信
早く、韓国が北朝鮮に吸収されますように。
日韓基本条約が無効になりますように。
特別永住許可制度が無効になりますように。
11.名無しさん:2018年04月27日 16:38 ID:EsEndq5X0▼このコメントに返信
他の掲示板で「あれはカリアゲの影武者だ!」っていう人がいたけれど、
こういう「アドリブ」をする裁量があったり、
1時間40分も会談していることからして、今、板門店にいるのは本物だと思う。
12.名無しさん:2018年04月27日 16:40 ID:g47aed.Z0▼このコメントに返信
二人ともあの世を行き来して楽しそう。
13.名無しさん:2018年04月27日 16:46 ID:Bha.6V540▼このコメントに返信
こういうパフォーマンスでノーベル平和賞取った韓国大統領がいたよね。
あのあとどうなったかな。
14.名無しさん:2018年04月27日 16:46 ID:RCB2i.tl0▼このコメントに返信
改めて思う。

金正恩は声が悪い、最悪。てか邪悪。
15.名無しさん:2018年04月27日 16:46 ID:uBQZIjWE0▼このコメントに返信
里帰り
16.名無しさん:2018年04月27日 16:50 ID:MIN1iuuD0▼このコメントに返信
朝鮮半島なんてどーでもいいわ。
17.名無しさん:2018年04月27日 16:52 ID:4l9beV940▼このコメントに返信
これの意味が全然理解できない。

入ってはいけない所に、ちょこっと入りましたって、小学生の遊びと何が違うの?
やべー、これで外交の天才と言われちゃうムンジェインって国民に薬でも配ってんのか。
18.名無しさん:2018年04月27日 16:54 ID:VmZM4fGb0▼このコメントに返信
ポチムンがうれションしちゃったのかあ
19.名無しさん:2018年04月27日 16:54 ID:hvgMhCdm0▼このコメントに返信
まさかこれで平和を演出?くだらん。
今までなかったことだろうけど、首脳会談の成果はこれからだ。トップ同士が会って「これから相互に会談しよう。朝鮮戦争はなかったことにしよう。」等と言って終わるのなら、意味がなかったも同然だ。
国連軍(アメリカ)を抜きにして、俺たちだけで仲良くしようと言うだけだろう。
そして、平和を壊すのはアメリカとその追随者(日本)等と言うのがおち。
20.名無しさん:2018年04月27日 16:56 ID:HU5mQhZJ0▼このコメントに返信
二人とも…ちょっと頭の足らない子みたい
21.名無しさん:2018年04月27日 16:58 ID:xQOkov8F0▼このコメントに返信
日本の左翼の朝鮮半島好きはどうにかならんのか?本当のリベラルなら、北朝鮮の独裁体制や韓国のショービニスムを批判しないのはオカシイ。
彼らの北朝鮮・韓国観を分析すれば、日本の左翼が本物のリベラルでは無くて、単なる反日に過ぎないことが良く分かる。
22.名無しさん:2018年04月27日 16:59 ID:daoTdXPm0▼このコメントに返信
バッカみたい
日本の首相がこんなおままごとやってたら維新かにっころに投票するわ。
恥ずかしい恥ずかしい
23.名無しさん:2018年04月27日 17:00 ID:7cDvjEoO0▼このコメントに返信
※14
金正恩は× 金正恩も〇
朝鮮人は北も南も在日も存在すべてが邪悪!
24.名無しさん:2018年04月27日 17:02 ID:JfJIKRR70▼このコメントに返信
ちょっとだけ里帰りか
25.名無しさん:2018年04月27日 17:06 ID:4.t0YXTH0▼このコメントに返信
あんなブタさっさとやっちまえばいいんだよ
26.名無しさん:2018年04月27日 17:10 ID:014EOs6P0▼このコメントに返信
文はウキウキしているが、このまま核放棄する訳が無い、北の豚がすり寄って来ているのは
金が無いからだよ、変な約束をさせられて金を巻き上げられるだけの事で、他国に迷惑をかけ
ないことを願うよ
日本もトランプとの会談で、拉致被害者の救済が心配だ、この人にかけなければ解決しない
日本の野党のバカは、セクハラ美人局の事の方が大切で国会をさぼると公言している
本当にバカだと国民は呆れているよ
27.名無しさん:2018年04月27日 17:10 ID:.R1h5Zr90▼このコメントに返信
入った瞬間銃撃しろよ
28.名無しさん:2018年04月27日 17:10 ID:t.wfOtU00▼このコメントに返信
銃殺されなくてよかった^^
29.名無しさん:2018年04月27日 17:16 ID:8oVnfHrM0▼このコメントに返信
※1
乙巳保護条約
30.名無しさん:2018年04月27日 17:18 ID:m9awspTW0▼このコメントに返信
※5
おいおい安倍は拉致被害者さえ帰ってくれば半島はもう知らんと言ってるんだぜ
お前らの大嫌いな日本は東アジアから脱却するんだ。喜べよ
31.名無しさん:2018年04月27日 17:26 ID:HWNfVyhb0▼このコメントに返信
映像見ると、ちょくちょく 金豚のつらが違ったように見えたが。
32.名無しさん:2018年04月27日 17:27 ID:3plPMkMf0▼このコメントに返信
そんなん逐一報道しなくていいから!
というより朝鮮ニュースなんぞやるなあほか
33.名無しさん:2018年04月27日 17:27 ID:8oVnfHrM0▼このコメントに返信
似非右翼宗教と似非右翼詐欺ビジネスの崩壊の始まり。
34.名無しさん:2018年04月27日 17:28 ID:UWBASxY.0▼このコメントに返信
散々イキッておいてヘタレてコソコソして太陽政策お代わりやからな
35.名無しさん:2018年04月27日 17:28 ID:ZBfQLnYB0▼このコメントに返信
ついこの間境界線を越えて逃げてきた兵士を銃撃し重症を負わせたばかりなのに
金正恩というのはなんて不謹慎で身勝手な奴なんだ
 
北の兵士はこの機にしっかりあの世へブタを送ってやれよ!
 
36.名無しさん:2018年04月27日 17:29 ID:8oVnfHrM0▼このコメントに返信
※3
それ韓国統一財団(統一教会)が裏方。
日本の似非右翼自民統一教会との共同作業(勝共連合)
37.名無しさん:2018年04月27日 17:31 ID:24J3pc1E0▼このコメントに返信
※20
テーブルのサイズが2018mmだとか訳の分からんこだわりを披露して

足らないのはその二人だけではないと思うw

38.名無しさん:2018年04月27日 17:32 ID:0RR1ssD60▼このコメントに返信
トランプが今日の茶番を全て無に帰す気がする。
39.名無しさん:2018年04月27日 17:37 ID:WINkUYBg0▼このコメントに返信
10秒?まるで、子供のおつかいだな。
テレビの人気番組である「はじめてのおつかい」に出てくる日本の子供でも、
もっとすごいことをするぞ。
40.名無しさん:2018年04月27日 17:41 ID:ogPLa1QH0▼このコメントに返信
まだ肝心な非核化が北側から何も言及されてないから進展はしてないよな。
でも金正恩が思ってたよりコミュ力あって驚いた
41.名無しさん:2018年04月27日 17:43 ID:CBbtbboj0▼このコメントに返信
憧れの母国に入ったとか胸熱だろ
42.エンアカーシャ:2018年04月27日 17:45 ID:T7Ap2mC.0▼このコメントに返信
朝鮮戦争の勃発時、
半島は、<モスクワ協定>と<サンフランシスコ講和条約>により、国連が<統治/運営>していた、
1948年の建国宣言は、サンフランシスコ講和条約でも<無効扱い>が決定していた、

なので、
当時の韓国軍は、国連所属の韓国人部隊でしか無かった、
もちろん、李承晩政権(自称)には、兵権が無い、
<日本侵略目的で釜山に集結していた>との説も有るが、兵権が無ければ、軍は動かせない、
矛盾が原因で、この説は破綻している、

飢餓と疫病、韓国人部隊による暴走など、
当時のアメリカ軍が、韓国から撤退を始めていたのも、頷ける。
43.名無しさん:2018年04月27日 17:48 ID:UWBASxY.0▼このコメントに返信
容疑者をメンバーと呼ぶくらいうやむやにする気満々やな
44.名無しさん:2018年04月27日 17:48 ID:3gj3Vs770▼このコメントに返信
北朝鮮に韓国大統領が、なんて言われてるか知ってる?

当局者

こんな呼ばれかたしてるの。
ムンは流石だ。大統領としてのプライドがかけらもない。
45.名無しさん:2018年04月27日 17:51 ID:RtjG4FOt0▼このコメントに返信
北「このまま北に行きますか」

ムン「拉致るのは勘弁」


46.名無しさん:2018年04月27日 17:54 ID:24J3pc1E0▼このコメントに返信
カリアゲ「まさかこのまま亡命するとは誰も思わなかったよな!」
47.名無しさん:2018年04月27日 17:55 ID:Ge6E7jqQ0▼このコメントに返信
朝鮮王朝の衣装と高句麗の衣装ごちゃ混ぜでいいの?www
48.名無しさん:2018年04月27日 17:59 ID:L.zzHCzV0▼このコメントに返信
これ、韓国が勝手に制裁破りして経済支援とか始めるフラグじゃないのか
49.名無しさん:2018年04月27日 18:01 ID:HdMy8d.H0▼このコメントに返信
銃殺しなかったことを後で後悔するでしょう
最後はアメリカに媚売って敵になるよ!
50.名無しさん:2018年04月27日 18:01 ID:SnYoROji0▼このコメントに返信
日本は早くビザ発行しないとな
万が一国交正常化になったら韓国経由で犯罪者がわんさかくるぞ
51.名無しさん:2018年04月27日 18:02 ID:Pm5VZxwA0▼このコメントに返信
>>189
停戦に韓国は絡んでないからセーフ?
というか元首が認めたらなんでもいいんじゃないの?
外交特権だって普通の人には適応されないルール外の話だし
52.名無しさん:2018年04月27日 18:03 ID:xmlFEty30▼このコメントに返信
貞子VS伽椰子と同じ
53.名無しさん:2018年04月27日 18:04 ID:Ge6E7jqQ0▼このコメントに返信
社会主義のわりにボトムズ臭いのはなぜよ?(笑)
ロシアか?
54.名無しさん:2018年04月27日 18:05 ID:1F22FsDI0▼このコメントに返信
朝鮮は早く統一してほしいな
その方が日本にとって色々好都合だ
55.名無しさん:2018年04月27日 18:10 ID:LSVoUAe90▼このコメントに返信
身内同士で特別扱いしてるのを全世界にアピールって
なんかバカップル見てる気分に似てる
56.名無しさん:2018年04月27日 18:11 ID:jQEQecXP0▼このコメントに返信
核なき世界を「目指す」とか、「目標」だそうだ

予想通り、核を放棄する気はないようです
57.名無しさん:2018年04月27日 18:13 ID:fehCuPoF0▼このコメントに返信
大統領降りたら北朝鮮に侵入したと言う理由で逮捕やなwwwwwwwwwww
58.エンアカーシャ:2018年04月27日 18:14 ID:T7Ap2mC.0▼このコメントに返信
北朝鮮が、核放棄しなければ、韓国人は<ウソつき>と成る、
ウソで国際社会を騙した罪は重いぞ?、

韓国人は、国家賠償の準備をしておけよ。
59.名無しさん:2018年04月27日 18:16 ID:1sDLxS1u0▼このコメントに返信
東アジアにハグカルチャーがあったことに驚きだが
結局圧力かけたほうが簡単だったんじゃん
60.名無しさん:2018年04月27日 18:24 ID:ZBfQLnYB0▼このコメントに返信
別に2人とも理解し合ったのでも、問題が解決したわけでもなく
 
片や打算、もう一方は脅されて仕方なく会談することになったってだけなのにねww
 
61.名無しさん:2018年04月27日 18:31 ID:MFTTrfYh0▼このコメントに返信
まぁ勝手に入ったんじゃないく北のトップに促されてなので
法的にどうこうは問えないだろ。

もっとも国民情緒法次第でどうにでもなるフラグ立ったけど
62.名無しさん:2018年04月27日 18:42 ID:2p097QGl0▼このコメントに返信
※31
俺もオモタ…影武者じゃんって。
63.名無しさん:2018年04月27日 18:45 ID:ka.7jKqH0▼このコメントに返信
民団系の工作員の皆様へ
御愁傷様ですw
日本は盛りそばとかなんとかいう問題で忙しいので、北傀との負け戦は自分達だけで頑張って下さい

総連系の工作員の皆様へ
赤化工作の集大成おめでとうございます
日本は半島に誕生する統一国家と渋ーいお茶に心底恐怖していると、韓国で頑張っているお仲間にもお伝えください
これからも蚊帳の外から応援しています、頑張って下さい
64.名無しさん:2018年04月27日 19:02 ID:lGLsaFaI0▼このコメントに返信
文「先っぽだけなら入れてもいいだろ?」
65.名無しさん:2018年04月27日 19:13 ID:53SZ.Fh00▼このコメントに返信
日本のマスゴミで朝鮮人の一挙手一投足を逐一報道する必要はない、下朝鮮が赤化統一されたら知らせてくれ。
そんだけマスゴミが朝汚染されてるってことだろうけどね
66.名無しさん:2018年04月27日 19:23 ID:EsEndq5X0▼このコメントに返信
※31
そりゃ今回以外の報道で我々が見ているジョンウンが偽物なんじゃね?
67.名無しさん:2018年04月27日 19:51 ID:gXm0Rrf.0▼このコメントに返信
※10
ほっといてもそうなるだろうね。
任期のある大統領と終身名誉将軍wでは一貫性が違う
間違えなく、何があっても、韓国は北朝鮮の属国になる
68.名無しさん:2018年04月27日 20:10 ID:UgFqnBAr0▼このコメントに返信
ムンが入った瞬間、ブチ切れて発砲した面白かったのにw

いや、まあ、仲良き事は素晴らしきかな
存分に楽しんでくれたまえ
日本は蚊帳の外で結構ですのでw
69.名無しさん:2018年04月27日 21:09 ID:Ge6E7jqQ0▼このコメントに返信
ムン太郎が北側に入った様子が請求画面そのまま(笑)
70.名無しさん:2018年04月27日 21:53 ID:qwvftT4M0▼このコメントに返信
スレチでスンマンソン。ケソン工業地帯の再稼働おめでとう。非核化カードを世界にちらつかせている間に
緩やかに北に飲み込まれ緩やかに米軍には撤退していただき、平和維持の為のなんとか解放軍にあれこれと
面倒見てもらって、カマヤマあたりが一帯一ロの終着駅になる。反対する者は粛清デスね。何千万になるかね。
トランプは下手に手出ししない方が逆に良い結果を産むかもね。

では本題デス。番組の合間に流れていたおかしーCMで女が昼は北の民族衣装で働いて、夜は南の衣装でリラックス。
21への夢想をぶっこむにも程がアリラン?
71.名無しさん:2018年04月27日 21:58 ID:DL7VFIOJ0▼このコメントに返信
※2
得してないのは、似非童話のアカだけ。
戦後秩序の終焉は全世界の悲願だからな。

※21
おめでとう。これで朝鮮戦争は終結し、特永は廃止だ。
米朝首脳会談の日は、その特永の切れる最後の日。
そういう事なんじゃないの。

まずは韓国が強く終戦に向けて賛同したのを示した。
アメリカはその意を強く受け止めて、正式に終戦。
そしたら、日本にいる特永は消えて帰国モードな。
Zに寄生してた似非童話のアカは、隠れ蓑が消えて炙り出される寸法。
そしたら、テロ等準備罪適用でポア。

そういう筋書き。だから、半島統一とは言ってない。
イコール韓国籍が継続するって事で、Zは国籍離脱が出来ない状態が続く。
よって、日本国籍に逃げる事も出来ない訳だよ。
二重国籍は日本国籍剥奪なんだからさ。

その流れが明確になったのが、これらの会談って事なんじゃないの。
つまり、終わったのは国会で審議拒否している様な輩って事なんでしょ。
72.名無しさん:2018年04月27日 22:03 ID:DL7VFIOJ0▼このコメントに返信
※51
その為の米朝首脳会談なんじゃないの。
あそこで、完全に決めに来る手はずでさ。

今日のこれは、その警告というか予告みたいなもので。
特永はまもなく廃止になりますよ。該当する皆様は、速やかに荷物を纏めて身の回りの整頓をしましょうねっていうさ。
73.名無しさん:2018年04月27日 22:24 ID:3piJE12R0▼このコメントに返信
酋長が終始はしゃぎまくってる横でウンザリしてる刈り上げの顔が容易に想像出来て困るw
74.名無しさん:2018年04月27日 23:29 ID:JXaHvpRt0▼このコメントに返信
※48
制裁破りを、やってもおかしく状況だろうね。
と言うか、ムンは北朝鮮を助けたくて仕方がないんだよね。ムンにしたら祖国なんだから。
外野から見れば祖国も何も元々同じ民族なんけど、でもまぁ~一応分断はされているわけで。。
祖国が困っているなら助けたいと思うだろうし、ムン自身にその権力があるのだから尚の事、助けたいだろう。
正直、今回の会談をするためにムンが闇ルートで北朝鮮にお金や物資の支援をしていても私は驚かないよ。
75.名無しさん:2018年04月28日 00:42 ID:XP1xLxae0▼このコメントに返信
これを機に北朝鮮に安倍総理が拉致問題のことで根回ししたら、北朝鮮から「日本には一切かかわらせない!」と返事が来た。
日本は蚊帳の外だとの記事があったが、拉致問題がなかったら自発的に「一切合切関わりません、以上」で通用してたのに。あとは国交断絶と在日をどうにかすることに精神を集中できたのに。

北朝鮮が日本とのパイプを維持するにはもはや拉致問題しかなくなった。そして日本は拉致問題で北朝鮮を無視できない。
拉致問題は解決しない気がするわ。被害者には気の毒だけど。
レバノンみたいな外交だったら、違っただろうね。レバノンが取り返した被害者は結局、北に戻ってしまったと聞くが、それでも一度は国家としてきちんと取り返せたんだから。

どうでもいいが、二人仲良くにこやかに手をつないで、、、ってやり方はいい年した男同士だと…





76.名無しさん:2018年04月28日 02:09 ID:q.dTXP810▼このコメントに返信
どうせなら北と南の兵士が向かい合って、境界線を跨ぐ形で反復横跳びしてるほうがいいアピールになると思うけど。
77.名無しさん:2018年04月28日 02:38 ID:0Pr6v0Yp0▼このコメントに返信
引っ張り込んで「はいアウトーw」つってズドンだったら笑えたのに
78.名無しさん:2018年04月28日 05:49 ID:vtYaZopp0▼このコメントに返信
>ムンはすでに北を訪問済みじゃなかったか?

そもそも生まれが北朝鮮だし。
79.名無しさん:2018年04月28日 07:39 ID:nHeddoza0▼このコメントに返信
※2
弾劾裁判は任期3年目以降じゃないと不可。
つまりムンムンは後1年間、フリーハンドで将軍様とウフフキャッキャッ出来る。
80.名無しさん:2018年04月28日 10:27 ID:ELvOEX370▼このコメントに返信
余程有能なブレーンが居るんだろうな位にしか思ってなかったけど
どうもカリアゲ自体が相当有能そうだな。
81.名無しさん:2018年04月28日 10:33 ID:SB.mjkoT0▼このコメントに返信
凄い凄い
82.名無しさん:2018年04月28日 11:02 ID:e5eOkbAi0▼このコメントに返信
これで南北首脳会談が終了したんじゃね?
83.名無しさん:2018年04月28日 20:15 ID:h1QKc79D0▼このコメントに返信
※80
留守番のクソガキじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
84.名無しさん:2018年04月29日 04:03 ID:VUIRgGuw0▼このコメントに返信
※80
優秀かどうかは知らんが、切れるカードが無いのは致命的だな。
今までと同じことを、さも新たな提案だと思わせる手並みは、、、優秀とも思わないがねえ。

お名前