スポンサーリンク

2017年08月13日 02:05

韓国で強制徴用工像、初設置

韓国で強制徴用工像、初設置

gahag-korea

引用元:【韓国】強制徴用工像、韓国に建つ! [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502531541/

1: 名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 18:52:21.69 ID:J8XNbMpD0 BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
ソウル中心部で徴用工像の除幕式 初設置、500人参加
「(中略)」
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170812001473_comm.jpg 

4: 名無しさん@涙目です。(オーストラリア)@無断転載は禁止 [DE] 2017/08/12(土) 18:53:41.93 ID:v/okx9t90
いつまで過去に囚われてんだよ 日本コンプひどすぎるわ

数十万人レベルのシベリアとかどうすんねん

5: 名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [IT] 2017/08/12(土) 18:53:53.56 ID:eqqdPh5s0
他にやることないのかこいつら

17: 名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 19:01:00.41 ID:3j7Zy8d50
これ建てて何?
誇らしいの?

20: 名無しさん@涙目です。(中部地方)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 19:02:13.50 ID:5J3/mW3C0
ここまできたら笑ってしまいますねwww

22: 名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ] 2017/08/12(土) 19:03:16.35 ID:8n6QDdig0
こういう像を作ることで生計立ててる人も多いんだろうねぇw

30: 名無しさん@涙目です。(空)@無断転載は禁止 [IN] 2017/08/12(土) 19:08:47.04 ID:YHHv7b9u0
これで日本人に観光に来いとかぬかしてるんだぜ?w

45: 名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 19:20:45.69 ID:68LH5Y6u0
国際裁判所で争わないのか?

57: 名無しさん@涙目です。(福島県)@無断転載は禁止 [CA] 2017/08/12(土) 19:29:36.66 ID:baP5SCSp0
>>45
だって普通に考えたら精算済みだからな

52: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 19:25:43.05 ID:H2RzhMUs0
今度はおっさんかよ

58: 名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [RU] 2017/08/12(土) 19:30:53.85 ID:ZcjZdmM00
新規ビジネスてすね

60: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 19:32:03.90 ID:VbbsdPGx0
嘘じゃん

65: 名無しさん@涙目です。(愛媛県)@無断転載は禁止 [GB] 2017/08/12(土) 19:36:04.27 ID:izi39xIv0
こいつら相手にしてもキリがないな

68: 名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [RO] 2017/08/12(土) 19:38:12.27 ID:mNFwPkoJ0
日本には謝罪を要求するけど、日本以上に搾取していた中国には何も言えないんだよね

75: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 19:52:47.62 ID:3GBQ4PiW0
慰安婦、徴用工、もっと他にネタはないのかな。
韓国中なんらかのネガティブな像が建ちまくったらおもしろそう。

78: 名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [CA] 2017/08/12(土) 19:54:37.03 ID:hDYA5/2Q0
誇らしくない像ばかり立つな

82: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 20:10:12.90 ID:8M2D30OS0
条約でそういうの全部終わりって言ったじゃん
それとこれとは別って言いたいの?
じゃあそれなら時効ですね

はい、この話はこれで終わり

83: 名無しさん@涙目です。(岡山県)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 20:11:07.54 ID:IOQcuBeg0
ほんとこいつら銅像好きだなw

92: 名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 21:02:58.63 ID:M462Wbov0
>>1
慰安婦がウソだとバレてきたもんな

94: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [JP] 2017/08/12(土) 21:05:25.93 ID:DA3Eygti0
国家による強制的な徴用に対して抗議するの?
現在もいる男子兵役(2年)の像を建てまくるべきだな

99: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US] 2017/08/12(土) 21:10:40.89 ID:aODMsyoX0
戦時にはほとんどの国でやっていた只の徴用労働だから
相手にしてくれる国は無いだろ

1001: 名無しさん@大艦巨砲主義! 2011/7/24(日) 12:20:40.20 ID:milio


スポンサーリンク

★★★★★★★★★★★★★★ 最新オススメ記事 ★★★★★★★★★★★★★★

コメント

1.名無しさん:2017年08月13日 02:08 ID:paVLIT2z0▼このコメントに返信
新型だとっ!?
2.名無しさん:2017年08月13日 02:11 ID:s4u.mACo0▼このコメントに返信
世界一銅像が好きな民族
3.名無しさん:2017年08月13日 02:13 ID:bStBPjIX0▼このコメントに返信
国民に労働の義務があるなんて日本はなんて残虐なんだw
4.名無しさん:2017年08月13日 02:15 ID:Miu2hbFB0▼このコメントに返信
次は豊臣秀吉像か?
5.名無しさん:2017年08月13日 02:16 ID:vK2YF23W0▼このコメントに返信
ソウルが火の海になるかもって時、一応同盟組んでるブルーチームの日本に対してこの挑発。

こいつら本当にバカだな。
6.名無しさん:2017年08月13日 02:18 ID:4tcDAgMN0▼このコメントに返信
シリーズ化で海洋堂に依頼するらしいな

ギュリちゃんと キムハヌルちゃん像 依頼したいな
7.名無しさん:2017年08月13日 02:22 ID:y7Sx4jul0▼このコメントに返信
ガリガリピッケル君wってこの頃から整形してるのか?アゴが無いぞwww
8.真実史観:2017年08月13日 02:32 ID:N6VmD.iL0▼このコメントに返信
軍艦島生活遺跡が証拠!
強制労働連行は、捏造難癖泣き売!
朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍
 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。
 大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。
 働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。
 日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。

真実史観
9.名無しさん:2017年08月13日 02:47 ID:gNzGdiXV0▼このコメントに返信
各地の慰安婦像と合体して巨大テコンVになるんだろ、わかってるって。
10.名無しさん:2017年08月13日 02:48 ID:HiEptX4J0▼このコメントに返信
映画とかで妄想を描いて銅像建てて遺族とかが金よこせって言うそういうビジネスやろこれ
11.名無しさん:2017年08月13日 02:53 ID:b.qbeUDK0▼このコメントに返信
ソースより
>韓国の全国民主労組総連盟(民主労総)などが主導した市民団体は12日午後、ソウル中心部の竜山(ヨンサン)駅前広場で、日本統治時代に徴用されて日本企業で働いた徴用工を象徴する「強制徴用労働者像」の除幕式を行った。韓国で徴用工像が設置されるのは初めて。
>進歩(革新)系の民主労総は、文在寅(ムンジェイン)政権の有力支援団体の一つ。同政権下で、国民世論にも理解が得られやすい徴用工問題を取り上げ、支持の拡大を図ったとみられる。

ご存知かと思いますが、艇対協と同じくコチラも、文在寅⇔民主労総(ロウソクデモ主催)⇔徴用工像⇔京都マンガン記念館⇔朝鮮総連、と、キタの息のかかった連中がやっとります。
12.名無しさん:2017年08月13日 02:55 ID:YEA6z2mf0▼このコメントに返信
そろそろ韓国で日本人が○されないかな?
頭がお花畑の日本人が多すぎる。
13.名無しさん:2017年08月13日 02:55 ID:NpoPtrxh0▼このコメントに返信
がんばれ朝鮮 正義に負けるな
14.名無しさん:2017年08月13日 02:56 ID:8tEZtxNt0▼このコメントに返信
今現在、韓国で徴兵があるのに徴用にだけ文句を言うのはダブスタ
大体、日本人は当時は徴用どころか赤紙で死地に向かう徴兵されてたんだよボケが
15.名無しさん:2017年08月13日 02:58 ID:2XdyljNg0▼このコメントに返信
見せて貰おうか
半島の銅像の性能とやらを
16.名無しさん:2017年08月13日 03:02 ID:iJ8W6naE0▼このコメントに返信
相手にするだけ無駄ってはっきりわかったんだからとっとと断交しろって
17.名無しさん:2017年08月13日 03:04 ID:5.A6gcoY0▼このコメントに返信
長崎港から軍艦島に上陸する観光クルーズ船は3社ある
そのうち少なくとも1社では上陸後にガイドが「韓国人を強制労働させた。それは否定できない。韓国人観光客にも我々はそうガイドしてる」と説明してる
そりゃ大喜びで像を作るだろ
18.名無しさん:2017年08月13日 03:08 ID:a0SSjPAB0▼このコメントに返信
基本条約も破棄するの?
19.名無しさん:2017年08月13日 03:10 ID:gqaL6D0W0▼このコメントに返信
これ以上やると欧米の反感買うぞ
いちばん後ろめたいのは白人なんだから
20.名無しさん:2017年08月13日 03:16 ID:zRwUUxJs0▼このコメントに返信
韓国って痩せたオッサンと不細工な女とテコンVとそんなオブジェばかりだな、
そう言えば震災ネタは諦めたのかな?どうせ来月騒ぐだろうけど、
21.名無しさん:2017年08月13日 03:17 ID:0NU2lvMt0▼このコメントに返信
気力の弱い日本人だと、精神がやられてしまうかもね…
川崎大師へ行こう!
22.名無しさん:2017年08月13日 03:20 ID:.3uSDeWn0▼このコメントに返信
隣に等身大のジャイアント馬場像を置いてやれ。
23.名無しさん:2017年08月13日 03:29 ID:oMvhSd1J0▼このコメントに返信
韓国はこのまま世界に訴え続けて、世界各国を味方にして真実にしようとしてるんじゃない?
24.名無しさん:2017年08月13日 03:31 ID:zw6XvT9i0▼このコメントに返信
自国の恥ずかしい歴史ばかり像にして
ワガ国は歴史アル誇らしい民族ニダ
ってバカだよな
25.名無しさん:2017年08月13日 03:32 ID:ve9yHHka0▼このコメントに返信
慰安婦問題で日本が韓国に従わないのは主張が弱いからだ。
と、韓国人は考える。そして像を増やす。それでも日本は従わない。
なぜだ?っと韓国人は疑問に思う。そして、まだ足りないのだということにする。
慰安婦問題だけでは駄目だと結論づける。そして、強制徴用の像を作るにいたる。
26.名無しさん:2017年08月13日 03:33 ID:TtkVdk1h0▼このコメントに返信
慰安婦関連がバレてきて以前のように稼げるか怪しくなってきたから別の飯のタネを用意してきただけだろ
一部の人間がこれをエサにして金を集めて自分らで飯を食い、バカが金をだして食わせてやる
本質はただの乞食ビジネス、ただそれだけ
27.名無しさん:2017年08月13日 03:35 ID:p1Uj9YsK0▼このコメントに返信
労組の暴走だろうね。
28.名無しさん:2017年08月13日 03:40 ID:ve9yHHka0▼このコメントに返信
日本が改めない限り、韓国はこういった行為はやめないと思うよ。
だって日本人ってどんなに嫌われても敵視されても憎まれてもニッコニコなんだもの。
平気で旅行に来ちゃうんだぜ。レンタルビデオやなんて韓流ドラマのコーナーが広いスペースを独占している。
いい加減、ビザ復活して、駅や公共物のハングル表記をやめようよ。
韓国人にとって、日本はどんなに馬鹿にしてもつば吐きかけてもへらへらしてウエルカムな国なんだろうからね。
29.名無しさん:2017年08月13日 03:42 ID:5qVF72cw0▼このコメントに返信
圧倒的ではないか!我が銅像は!
30.名無しさん:2017年08月13日 03:43 ID:zUNR11aq0▼このコメントに返信
韓国人の男は今でも、強制徴兵されてんだよな。
いつ謝罪と賠償をもとめるんだろうねw
31.名無しさん:2017年08月13日 03:45 ID:06z1BTKI0▼このコメントに返信
対売春婦像用の売春婦像登場はそう遠くないな
32.名無しさん:2017年08月13日 04:05 ID:BLpuoxHM0▼このコメントに返信
慰安婦問題が、「日韓基本合意」で世界的に日本が積極的に解決に動いた事になって拡散しちゃったから、

新しい被害者ビジネスに変えたな。

でも、これを肯定してるのって、
残念ながら韓国内の裁判所だけなんだよね。
33.名無しさん:2017年08月13日 04:07 ID:0NU2lvMt0▼このコメントに返信
※22
猪木も。
34.名無しさん:2017年08月13日 04:07 ID:VkuLBsgq0▼このコメントに返信
放置するとまた既成事実化するぞ
アホ政府は慰安婦問題で懲りてないのか
35.名無しさん:2017年08月13日 04:09 ID:79FZZquP0▼このコメントに返信
ウリ達は黙って奴隷になった世界最弱の民族ニダ、って自慢してるの?
36.名無しさん:2017年08月13日 04:09 ID:0NU2lvMt0▼このコメントに返信
金日成銅像とか、銅像屋が凄いから、
工作員が喜んで活動してんだろ。
37.名無しさん:2017年08月13日 04:15 ID:FJyORX4M0▼このコメントに返信
朝鮮の奴ら 嘘ホントはどうでもいい
反日で国民を煽って金儲けの道具。

像製作費の半分をピンハネし 寄付で金を得るのが目的
38.名無しさん:2017年08月13日 04:19 ID:KsWJbqLj0▼このコメントに返信
無限の乞食で出来ていた
39.名無しさん:2017年08月13日 04:33 ID:Koa3buj40▼このコメントに返信
しかし、よくよく考えたら悲惨な国やな朝鮮てw
逃げ腰の男しかいないよわっちい国やなw
結局この逃げ根性と乞食癖ってのは今になっても変わらないということはこれが朝鮮民族の本質ってことやな。
40.名無しさん:2017年08月13日 04:35 ID:zU1vMl6x0▼このコメントに返信
呑気なんだからなぁ、まったく
41.名無しさん:2017年08月13日 04:43 ID:72qh1ijy0▼このコメントに返信
乞食かよ。72年前だぞ。
42.名無しさん:2017年08月13日 04:47 ID:u3V7WpVq0▼このコメントに返信
日本人はしつこさに負けてんだよね
もういいよって言い出したら、それの件は折れて引いたってこと
このパターンに何回もやられてる
43.名無しさん:2017年08月13日 04:47 ID:icMATSuK0▼このコメントに返信
ソウルの日本大使館や釜山の総領事、あとは済州島の日本総領事前に置く計画もあるんだろ?
他の像を増やす計画もあるらしいし、
そろそろ都市整備計画という建前で、大使館前の道路を撤去・移動させて、銅像専門のスペース作り始めるんじゃないかな?
44.名無しさん:2017年08月13日 04:56 ID:FLVJM2bL0▼このコメントに返信
みすぼらしい乞食根性
45.名無しさん:2017年08月13日 04:57 ID:VTxGuJM10▼このコメントに返信
このギュリちゃんなんちゃらって言ってるひと基地外なんか
46.名無しさん:2017年08月13日 04:57 ID:.RWT622T0▼このコメントに返信
電車で「俺の隣の席に座った」くらいのレベルで「謝罪」求められてるくらいの難癖。
しかも大昔に一旦金出して(なぜか詫びて)解決したはずなのに、身内の舎弟が
再度難癖つけてきたみたいなケース。 南北ゲス国家。
47.怒髪天:2017年08月13日 05:03 ID:djuHPl570▼このコメントに返信
※4
更に遡って「北条時宗」かもよw
48.申し訳ございません:2017年08月13日 05:04 ID:ZRr09c9a0▼このコメントに返信
中国人商人:リーベンレン!今日は朝鮮人を善人に変える魔法の杖を売りに来たアルよ!
今なら格安で売って上げるアルよ!
日本人:あの…これ…どっからどう見てもただの刺のついた鉄の棒じゃないですか?!
それにどうやって使うんですか?これ?
中国人商人:使い方は簡単、朝鮮人に向かって大上段にかまえてそのまま…
49.怒髪天:2017年08月13日 05:10 ID:djuHPl570▼このコメントに返信
※22
「力道山」の方が良いだろ。
50.名無しさん:2017年08月13日 05:10 ID:ZG3dO33P0▼このコメントに返信
反日教育の結果だよね。プラス歴史的遺物が無いから銅像建てれば建造、反日出来て2度美味しいという
昔からダセェトーテムポールを立てるの大好きだから血がそうさせるんだろう
51.名無しさん:2017年08月13日 05:10 ID:NaDjiRv80▼このコメントに返信
北朝鮮は銅像制作に関しては優れた能力を有するという。
その流れで「北の指導を受けた政策集団」でもいるのだろうか。
52.名無しさん:2017年08月13日 05:20 ID:zPrQpjHk0▼このコメントに返信
こういうのやればやるほど
「自分たちの父祖はヘタレでした、抵抗もせず上に言われるがまま従う奴隷根性の持ち主でした」と暴露してるに等しいんだけど
53.名無しさん:2017年08月13日 05:28 ID:NaDjiRv80▼このコメントに返信
当時は「日本人だった」という歴史を消したいらしいな。
それでいて現代では「韓国の若者に日本で職を与えよ」とのたまう。
やはり色々と頭がおかしいとしか思えん。
54.名無しさん:2017年08月13日 05:36 ID:TXFRDhWy0▼このコメントに返信
>こいつら相手にしてもキリがないな

ところが
こんなキチ〇イ国家を
いちいち相手にしていた国があるのよ

日本という国だが
55.名無しさん:2017年08月13日 05:43 ID:S7o5bL6w0▼このコメントに返信
※48
笑った
さて、韓国の実態は島なんだが、その背後の策源地に喧嘩売る理由はなんだろ?
北の工作に踊らされる蒙昧な韓国籍アレってのが、一番簡単だけど
工作仕掛けてる側が、同じ民族で民族の特性を理解しきっているんだろうなぁ
56.名無しさん:2017年08月13日 06:01 ID:aq3IMHYW0▼このコメントに返信
ディアゴスティーニみたいに韓国人向け雑誌と付録として銅像パーツを小出しにした商売できないかな
結構売れると思うぞ
57.名無しさん:2017年08月13日 06:28 ID:mugDNFyY0▼このコメントに返信
徴用に強制など付きません
徴用は戦時下における国民の義務です
働いて税金を納めるのと全く同じです

当時朝鮮人は日本に併合され日本人として扱われていました
日本人は早い段階から徴用されていましたが
元々李朝時代に国民の大多数が文盲で教育受けていない奴隷だった朝鮮人は
教育も教養もなく全く使えないので当初は徴用を免除されていました
朝鮮人が徴用されだしたのは日本軍が敗色濃厚となって人手が全く足りなり
猫の手だろうが朝鮮人の手だろうが仕方なく使わねばならなくなった戦争の末期も末期です
58.名無しさん:2017年08月13日 06:31 ID:7L73OP.Z0▼このコメントに返信
もうね、独立国家の資格ねーよ。
中国か露助の植民地にでもなってしまえ。
59.名無しさん:2017年08月13日 06:34 ID:jQYihQNO0▼このコメントに返信
チヨソは世界のゴミw埋めて捨てちまえよ
60.名無しさん:2017年08月13日 06:35 ID:jQYihQNO0▼このコメントに返信
朝鮮半島は更地にするのが望ましい
61.名無しさん:2017年08月13日 06:40 ID:op8tSZPt0▼このコメントに返信
そもそもこいつらは給料に見合うだけの労働をしていたのだろうか?
日帝が併合する前は、労働や貨幣の概念を持たず、日がな一日糞尿まみれの家畜小屋で腐った白菜を餌にしてぼんやりと生きていたんだぞ。
62.名無しさん:2017年08月13日 06:42 ID:lm0NcflP0▼このコメントに返信
制裁は?日本政府からの制裁は?
殴らないから図に乗るんだよ。
理屈は通らない動物だよ。
わかってんでしょ。
63.名無しさん:2017年08月13日 06:44 ID:W.JeoxJw0▼このコメントに返信

犬のしょんべん = ニダの偶像化というマーキング
64.名無しさん:2017年08月13日 06:45 ID:PPZREfci0▼このコメントに返信
惨めな銅像は誇らしいニダ
65.名無しさん:2017年08月13日 06:50 ID:P9RX1AxM0▼このコメントに返信
ソウルが火の海になるかどうかの状況で 半島人は 何をやっているんだ?
「最悪の時に最悪の選択をする」民族は 滅びるしか無いね。
66.名無しさん:2017年08月13日 06:55 ID:cswihvoK0▼このコメントに返信
揺すりたかりに命かけてる
俺達カッコいいニダ♪
でも本気で殴られたら止めるかもニダ
韓国は偽証罪だらけだから
嘘つかないと損するニダ
67.名無しさん:2017年08月13日 07:14 ID:aPiLjjmR0▼このコメントに返信
※49
※22は、
あばら骨の出具合で徴用工と同じくらい痩せて見えるから「ジャイアント馬場」さん。
と言いたいのでは?。
68.名無しさん:2017年08月13日 07:15 ID:4CMoNDg30▼このコメントに返信
真実よりも、国益よりも、埃…おっと誇りを大事にする国だからな。
あくまで国家戦略の中の反日である中国とはえらい違いの
69.名無しさん:2017年08月13日 07:18 ID:mmy1rnxY0▼このコメントに返信
ん? 韓国って仕事ないんだろ?
はい゛しゅんふの全ラペイント仕事させろデモみたいなのが無職からやられたら
世界の笑いものだろうに。
強制でいいから仕事くれと政府にろうそくデモ開始ww
コンビニかチキン屋か死亡かの選択肢、どうするのかな。
70.名無しさん:2017年08月13日 07:21 ID:.IPlKDki0▼このコメントに返信
韓国の異常性は充分世界に知らしめた、いい加減こんなイカれた国と断交しないと世界各国から日本が馬鹿みたいに見られるぞ。
先進国の日本がこんなイカれた国とベッタリとしてるよと、外国人はそんな風に日本を見とるよ。
71.名無しさん:2017年08月13日 07:23 ID:Tu826S.50▼このコメントに返信
※45
基地外なんだろうね。
毎度色んなスレに書き込んでるけど、本人は面白いと思い込んでんだろう。
朝鮮ヒトモドキみたいだし、まともに相手にしたら調子こくだけだからほっとけ(笑)
72.古古米:2017年08月13日 07:26 ID:mblcnTtG0▼このコメントに返信
三菱重工に対する「金払え」の判決後が報じられないな。
三菱重工側が「南朝鮮事務所の現社員を解雇して、その金で賠償金を払います。首になった奴は原告を恨め」とでもやったのかな。
73.名無しさん:2017年08月13日 07:36 ID:CGZLxfeb0▼このコメントに返信
日本政府と日本人がお人よしっていうコメントよくあるけど
最近それは違うと思うようになった
なにも制裁できないのは
やはり政治家や他のところにも在日帰化人日本人成り済ました政治家などがウヨウヨいるからだと思う
あと戦後に満州や半島から帰国した日本人なんかも心の中で第二の祖国とか思ってる奴がほとんどなんだと思う
これが戦後の闇なんだと思う。
あっちの血が混じった日本人がたくさんいる
だから中国みたいに強い制裁したりできないんだろう
だって野球球団だってソフトバンクにロッテと在日球団が2つもあるんだぜ
74.名無しさん:2017年08月13日 07:50 ID:KKAZsYai0▼このコメントに返信
糞犬韓国人残虐反日テロリストどもにガソリンかけて焼身自殺させてやろう!
75.名無しさん:2017年08月13日 07:50 ID:JSY2iOPP0▼このコメントに返信
70歳の元強制徴用夫まだー?
76.名無しさん:2017年08月13日 07:54 ID:J5twHYdc0▼このコメントに返信
※12 お前が▽されろw
77.名無しさん:2017年08月13日 07:59 ID:0nlgnKae0▼このコメントに返信
賠償でたかるお金より
日本と険悪になって減る観光収入のが多いんじゃないかな。
78.名無しさん:2017年08月13日 08:05 ID:ylCn3Csb0▼このコメントに返信
そのうち国外から銅像を作る依頼が殺到…しないな
79.名無しさん:2017年08月13日 08:06 ID:CTL1Q3xh0▼このコメントに返信
断交へむけてひたむきに頑張っている韓国人に敬意を
80.名無しさん:2017年08月13日 08:07 ID:nJFoMTuJ0▼このコメントに返信
いつになったらイルボンはキレるニダ
81.名無しさん:2017年08月13日 08:19 ID:Dpmx3LPp0▼このコメントに返信
違う違う、お前ら違う。
北の日韓離間工作や、それが真実や。
82.名無しさん:2017年08月13日 08:33 ID:KlqWfUfq0▼このコメントに返信
銅像は北の主要国家産業。
ちょっと考えれば判るだろ。
南は既に占領済みなんだよ。
83.名無しさん:2017年08月13日 08:42 ID:mKz9zjrB0▼このコメントに返信
文禄・慶長の役の像も建てたらいい。「戦犯秀吉を糾弾する会」を発足してw
84.名無しさん:2017年08月13日 08:42 ID:wBtLwWrz0▼このコメントに返信
そのうちに徴用工と関係ない世界各地に銅像を立てるんだろうな
85.名無しさん:2017年08月13日 08:43 ID:o63nibMh0▼このコメントに返信
韓国政府が仕事してこなかったというか朝鮮民族が無能だからかな
86.名無しさん:2017年08月13日 08:45 ID:clwi26to0▼このコメントに返信
戦時中、給料貰いながら工場で働きました。これだよな強制徴用は?
戦時体制の国なら多くで行なわれていた事やし、日韓基本条約で精算した内容。
87.名無しさん:2017年08月13日 08:45 ID:GGEi.T3j0▼このコメントに返信
※6
それいいね
慰安婦、強制労働のぺたん娘とか
88.名無しさん:2017年08月13日 08:46 ID:Lk3AWRL.0▼このコメントに返信
ニート逆ギレ像「働いたら負けニダ!」
89.名無しさん:2017年08月13日 08:49 ID:AhmEtfce0▼このコメントに返信
今行われてる兵役義務なんてご免だもんな
ワカルワカル
90.名無しさん:2017年08月13日 08:59 ID:s7NHSrgj0▼このコメントに返信
戦いは数だよ兄貴ニダ
91.名無しさん:2017年08月13日 09:08 ID:13HIk.ZS0▼このコメントに返信
慰安婦と全く同じ流れを予想する。慰安婦で金になった活動は確実にパクるだろ?

そこら辺歩いてる乞食を集めて「ナムルの家」みたいな共同施設作るのはいつ?
徴用工で募金を集める詐欺団体も作るだろ?
そんな乞食の共同施設に寄生する市民団体
さらに共同施設の隣に建てる徴用工史料館
挙げ句の果てに共同施設の園長が職員にセクハラ事件を起こすまでが同じ流れだろ?w
92.名無しさん:2017年08月13日 09:18 ID:M5i8i0rU0▼このコメントに返信
朝鮮人の血が騒ぐのだろう。
朝鮮半島にはトーテンポールがたくさんある。・・・・100年前の写真に見ることができる。

奴らの民族的なもしくは、日本人とは違う人種的な何かがそうさせるとみるべき。
93.名無しさん:2017年08月13日 09:50 ID:lfOvoaGC0▼このコメントに返信
朝鮮人はタカることしかできないのか恥ずかしい
94.名無しさん:2017年08月13日 10:35 ID:Sq4Ge82k0▼このコメントに返信

捏造して繰り返し日本人の朝鮮人への憎しみの種を増やしていると、いつか報復があるぜ
95.名無しさん:2017年08月13日 11:01 ID:Usr2I.2j0▼このコメントに返信
名称が悪いな誤解されないように日本での正式名称は向こうに合わせない方がいいな。なかった強制徴用の詐欺の像とかでどうやろ?
96.名無しさん:2017年08月13日 11:03 ID:MWqg.n.y0▼このコメントに返信
朝鮮半島は更地に戻して動物の楽園にすべき
97.名無しさん:2017年08月13日 11:20 ID:mL4Bb3670▼このコメントに返信
※96
すでに動物の楽園だが?
害獣ですけど(笑)
98.名無しさん:2017年08月13日 11:35 ID:Gcipzyb60▼このコメントに返信
ブサイク像の相方
ガリ男像の誕生である
99.名無しさん:2017年08月13日 11:58 ID:.so9L7QU0▼このコメントに返信
また北朝鮮製の銅像か? 連中にとっては同盟破壊工作と外貨獲得で一石二鳥だからな~
100.名無しさん:2017年08月13日 11:59 ID:6ruDnklh0▼このコメントに返信
反日でも全然いいんだけどさ、あの生き物ってどういうわけか日本に来たがり住みたがり、日本企業に就職したがるよね。
日本企業に就職できなかったら、日本にあるアメリカ外資系に就職してるけど、プライドのない哀れな民族なんだなと心から思う。
101.名無しさん:2017年08月13日 12:32 ID:r.1axVAP0▼このコメントに返信
こっちは金払わず、間違いだけを否定してたらしいい。
向こうは無駄金だけ使って終わるか。
102.名無しさん:2017年08月13日 13:25 ID:yEBsAxen0▼このコメントに返信
南も北とおなじカルト国家じみてきたな。やはりクズ民族の血は争えん。
国が窮するとすぐ他を脅し集り頼みとして恥知らずな迷惑行為に出る。
103.名無しさん:2017年08月13日 13:56 ID:yQr8CpEk0▼このコメントに返信
ギリシャもだけどさこいつらってそんなに困ってるのか
104.名無しさん:2017年08月13日 15:10 ID:GoG6Xn2t0▼このコメントに返信
慰安婦はセッ.クススレイブとか言い出してインパクトがあったけど、何だと言い出すんだろうね。
105.名無しさん:2017年08月13日 15:28 ID:1fBc2l280▼このコメントに返信
おまエラ今も韓国軍に徴兵されてんじゃん
強制徴兵の像は立てないのか?
106.名無しさん:2017年08月13日 16:00 ID:K5eCjyzu0▼このコメントに返信
徴用工の何が問題なんだ??
戦時中に日本国民として、朝鮮人も動員されたということに何か問題でもあるのか?
107.名無しさん:2017年08月13日 16:28 ID:q.x.X76A0▼このコメントに返信
近々、火の海になるんで・・・どうぞご自由に。
108.名無しさん:2017年08月13日 18:24 ID:AIQC3nFm0▼このコメントに返信
お次は北か支那にでも仕えるか?
109.名無しさん:2017年08月13日 21:11 ID:5uVOXDuM0▼このコメントに返信


白 丁 像


日帝に奴隷身分から解放してもらった事を記念して建てた
110.名無しさん:2017年08月13日 21:31 ID:4fooqLCj0▼このコメントに返信
これで韓国と断交しなかったら、日本は異常だ。
111.名無しさん:2017年08月14日 04:43 ID:CYzIrbYj0▼このコメントに返信
働きたくないニダ、ウリは女衒で稼ぐニダ。
112.名無しさん:2017年08月14日 07:18 ID:aNz1L8200▼このコメントに返信
※73
113.名無しさん:2017年08月14日 07:22 ID:aNz1L8200▼このコメントに返信
※73 第二の祖国というよりも、日本に長期で出稼ぎに行っているとおもってそう。
仕事なんかしなくても生活保護も貰えるし、泥棒稼業を生業にしても取りたい放題だろうし。食べ物美味しいし韓国料理店もいっぱいあるし、在日用のレストランやバーなんていっぱいあるしコミュニティもある。快適だわ。
114.名無しさん:2017年08月14日 21:03 ID:nrNwoet.0▼このコメントに返信



   これで日本人に「観光に来い」なんて言ってるワケ!?



お名前