2016年09月13日 07:10

日韓合意 朴槿恵大統領が野党代表と舌戦「生きている間に支援受けなければ」

日韓合意 朴槿恵大統領が野党代表と舌戦「生きている間に支援受けなければ」

454506f6

引用元:【「慰安婦」日韓合意】朴槿恵大統領が野党代表と舌戦「生きている間に支援受けなければ」と再交渉突っぱねる[9/13]c2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473699478/

1: ねこ名無し ★@無断転載は禁止 c2ch.net 2016/09/13(火) 01:57:58.90 ID:CAP_USER
 韓国の朴槿恵大統領は12日、ソウルの大統領府で与野党3党の代表と会談した。2野党の代表が慰安婦問題をめぐる日韓合意を批判し、再交渉を要求したが、朴氏は「(被害者が)生きている間に謝罪や支援を受けなければならない」と突っぱねた。
聯合ニュースが与野党関係者らの話として報じた。
「(中略)」

http://www.sankei.com/world/news/160913/wor1609130008-n1.html

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 02:03:07.63 ID:Y3xhSca5
クネさんがまともなこと言ってる

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 02:06:46.99 ID:zD+T63bk
>>5
アメリカの監視があるから必死なんだよ。
北があれだから、今アメリカに見放されたら完全に終了。
日本に逃げようと思っても、あんだけ、日本人の反感買ってる行動ばかりだから、命危ないしね。

まあ、最後まで、必死で粘るしかない。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 02:13:00.97 ID:/ofP/Prk
まあ隣の国って、仲が悪かったりするものだが、韓国の日本叩きはスゴイね。
その逆を考えてみればいいいだろう。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 02:40:38.29 ID:SUcsrVQB
推進する流れ止めてんのはいつも通り韓国
これで何度目だ?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 02:42:42.23 ID:4tQ9L7Cz
>>13
すっごい止めるよ!

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 03:05:58.14 ID:qiP4aI1f
急激に慰安婦の話題なくなったな。これで終わりだね。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 03:08:45.90 ID:bcSg7Ec6
こんなことして遊んでる余裕ないだろ?沈んでるよ?キミタチんとこ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 05:32:01.34 ID:9DnjNzNS
合意後は蒸し返さないと約束してるのに、何度蒸し返せば気が済むんだよ(笑)

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 06:55:32.58 ID:q2Am5liY
そも解決した時点でこの件についての交渉権など存在しない訳ですから

1001: 名無しさん@大艦巨砲主義! 2011/7/24(日) 12:20:40.20 ID:milio


★★★★★★★★★★★★★★ 最新オススメ記事 ★★★★★★★★★★★★★★

コメント

1.名無しさん:2016年09月13日 07:16 ID:nVYJhLO.O▼このコメントに返信
心配するな。
大統領が代わったらまた全力で謝罪と賠償を要求してくるから。
その証拠に世界中に慰安婦像を建てようとしてるだろ。
2.名無しさん:2016年09月13日 07:16 ID:X1Cpssqm0▼このコメントに返信
>朴氏は「(被害者が)生きている間に謝罪や支援を受けなければならない」
                  ~~ ~~
                   ↑  ↑
                 コレすらウソ

親に売られたり、家出してまで就いた憧れの売春業関係者様が
「腕輪が欲しい」だのなんだのほざいている模様

日本は「惨めだね、ご愁傷様です。」とはいったが謝罪はしておりません
3.名無しさん:2016年09月13日 07:19 ID:llVTWXiWO▼このコメントに返信
クネが頭の弱い子で良かった。
野党にしてみりゃ10億くらい政府が立て替えて慰安婦に支払い、日本には永遠にタカるべきだと言うだろう。
4.名無しさん:2016年09月13日 07:21 ID:4Ju48lZi0▼このコメントに返信
早く韓国人全員土下座しろよ、考えておいてやるからよ。

後、今まで日本に散々迷惑かけて、事実上不利益が発生してんだから賠償しろ。

そりゃもう財団資金よりも莫大な額になるんだから覚悟しやがれ。
5.名無しさん:2016年09月13日 07:23 ID:m0fySs9O0▼このコメントに返信
ドイツに増やしただろ
キモイ銅像wwwww
大使館前はそのまんまだし
合意破ったろ
韓国滅せ。滅韓有るのみ
6.名無しさん:2016年09月13日 07:29 ID:H.JXR62kO▼このコメントに返信
この日付でよくそんな呑気な話してられたな
他に話す事があるだろ?
7.名無しさん:2016年09月13日 07:31 ID:LzcoiRWx0▼このコメントに返信
クネはもうダメだな。
任期が切れたら、親日罪で身ぐるみ剥がされて両親の下に直行w
8.名無しさん:2016年09月13日 07:34 ID:nVYJhLO.O▼このコメントに返信
世界中に迷惑かけてる韓進問題について協議しろよ。
慰・安婦はおわったんだ、この無能ども。
9.名無しさん:2016年09月13日 07:35 ID:b1XRFRJ80▼このコメントに返信
政府主導で反日やって来たツケやろ
経済破綻間近、戦争前夜のこの状況で慰安婦なんて過去の嘘にこだわってられるのが凄いわw
10.名無しさん:2016年09月13日 07:37 ID:y.YqgZal0▼このコメントに返信


米国が強力に圧力を
日韓両政府にかけたので合意したんだよ

米国から見れば、中国が強くなってきてるので
子分が仲直りして
中国を牽制してほしいからね


だが米国が裏で圧力をかけたなんて
国の代表が言えないので、こういう対応になる
11.名無しさん:2016年09月13日 07:42 ID:XWq6ezVJ0▼このコメントに返信
沈み行く韓進グループとサムスン同様に韓国自体が崩壊する日も近い。
そんな韓国を救うのは日米ではなく、中国が救う事になるだろう。
そうしたら遠慮なく日韓合意は破棄するだろう。
でもその時に気付くんだよな、日米韓の枠組みがあったからこそ日本にタカたんだって。
そして中華帝国とともに滅ぶ運命だってw
12.名無しさん:2016年09月13日 07:43 ID:6G2UGhRX0▼このコメントに返信
本当に生きている内に支援したいと思う気持ちがあるので
あれば、韓国政府の責任で支援すれば良かったのに。
支援も無く、苦しい生活(?)をしているのを知っていながら
見て見ぬふりを続けてきた、朴クネの責任は重い。
13.名無しさん:2016年09月13日 07:46 ID:D6F6WcEc0▼このコメントに返信
今回の10億円のほかにいままでも毎年日本から金貰ってるじゃないかwww
14.名無しさん:2016年09月13日 07:47 ID:bCQ5c1sp0▼このコメントに返信
下朝鮮国内で好きに言ってろ。
完全に解決した話だから日本には関係ない!
15.名無しさん:2016年09月13日 07:53 ID:kH0VfwwHO▼このコメントに返信
と言いつつ、七代先まで賠償を要求するのが韓国。
16.名無しさん:2016年09月13日 07:55 ID:VFKrvp3k0▼このコメントに返信
朝鮮人よ!今度は誰にたかるんだ?

アメリカ、中国、ドイツ、イギリス

どこもお前んとこなど相手にしていない

さっかと滅びて楽になれ!
17.名無しさん:2016年09月13日 07:56 ID:.OI1OclQ0▼このコメントに返信
乞食発言w
韓国人はベトナムに対しての謝罪や賠償はどうなってるんですかね?
クネのパパとの合意を無視して乞食行為。
パパの顔に泥塗る乞食娘だな。
慰安婦像の横の席にクネ像作ればいいじゃん。
お話しは1000年後でいいでしょ。
18.名無しさん:2016年09月13日 07:58 ID:jbGEZIqDO▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮猿はバカでよかったー
19.名無しさん:2016年09月13日 08:01 ID:AR2fKb5x0▼このコメントに返信
正直、慰安婦像も正式には「平和の像」ってお題目だから
他国は意味不明で辛気臭い像と思ってるんじゃないか?
20.名無しさん:2016年09月13日 08:03 ID:MR.Ac.bt0▼このコメントに返信
※10
今時その程度の読みではねえ。
21.名無しさん:2016年09月13日 08:05 ID:8yogMlb30▼このコメントに返信
韓国にとっても不満があるし、日本にとっても不満がある。
それでも、いったん受け入れたもんは受け入れたんだよ。
そして日本は合意事項を完全に履行した。
あ と は 韓 国 の 国 内 問 題 だ 。
朝鮮人どうしで、いつまでも好きなだけ揉めてろ。
22.名無しさん:2016年09月13日 08:08 ID:OJ9rtmjO0▼このコメントに返信
約束はやぶる嘘をつく物はぬすむでれ○ぷがお家芸の国
もうつぶしてしまえよ北も南も
23.名無しさん:2016年09月13日 08:11 ID:EmTshMsj0▼このコメントに返信
こんなときでも慰安婦とかいってんのか
まじで今って韓国の国難じゃないの?
君のところ貿易してなんぼだよね?なのに海運ピンチって
相当やばいんだけどマジで大丈夫か?
24.名無しさん:2016年09月13日 08:11 ID:OJ9rtmjO0▼このコメントに返信
でこいつらはベトナムに賠償しないの?
心底くさってんな存在自体がストレスだわ
25.名無しさん:2016年09月13日 08:12 ID:oJGldzjA0▼このコメントに返信
韓国の国会って、今そんな事で揉めてる場合か?
ありもしない捏造の事件の自称被害者達にかまってる場合か?

なんか足元で大火災が起こってるみたいなんだけどw
すげえデカい爆弾をいくつも抱えていて、その導火線がどんどん短くなってるみたいなんだけどw

韓国の国会議員たちにはそれが見えないのかな? それとも、現実を見たくないのかな?
26.名無しさん:2016年09月13日 08:16 ID:qmFiDx7I0▼このコメントに返信
プロパガンダ少女像=がん細胞=転移増殖=死に至る病
27.名無しさん:2016年09月13日 08:19 ID:X63Y0SaG0▼このコメントに返信
>急激に慰安婦の話題なくなったな。これで終わりだね。

今生きてるババァがいなくなったら消滅するよ
あとには、検証に耐えない物的証拠しかないからな
28.名無しさん:2016年09月13日 08:27 ID:wslNGNvX0▼このコメントに返信
朝日新聞の罪は重いわ
罪のない人を犯罪者にしたてあげ正義面をするというDNA
これを購読してる人は「愚か者」としか言いようがない
29.名無しさん:2016年09月13日 08:42 ID:B9RTh5li0▼このコメントに返信
奸酷は汚朝と迷わず堕ちろ! 日本も迷わず引導を渡せ! 情け無用の種族。
30.名無しさん:2016年09月13日 08:45 ID:baORAW5q0▼このコメントに返信
慰安婦が全滅した後は絶対に死なない銅像が被害者変わりって事になるのかな。
奴ら死んだら墓参りもしないのに銅像にはマフラー+手袋だよ頭おかしいだろ。
31.名無しさん:2016年09月13日 08:53 ID:dudo04Hc0▼このコメントに返信
>北があれだから、今アメリカに見放されたら完全に終了。

二度目の朝鮮戦争が始まったら、またアメリカが加勢してくれるとでも思ってるのか?中国の軍事パレードに参加したくせに
32.名無しさん:2016年09月13日 08:57 ID:inTPAtbe0▼このコメントに返信
クネの変わりよう見てると、アメリカから余程ガチな脅しを受けたんだろうなw
33.名無しさん:2016年09月13日 09:07 ID:6AgjBXCw0▼このコメントに返信
このニュースを読むと、野党とはどうしようもない議員が集まっている政党だというのは
日本も韓国も同じだということ。日本の民進党の、現在の混乱を見ていると、野党の議員とは
お脳の程度が低いだけでなく、人間としての資質が欠けていると思わざるを得ない。
日本でも韓国でも、野党議員の頭の中にあるのは、与党に対する対抗意識だけ。つまり、
与党の意見に反対すればよいだけの議員に、考える能力を期待するのが無理ということだ。
34.:2016年09月13日 09:23 ID:Wi.GpM2l0▼このコメントに返信
>>22
国がなくなってもダメだろう
害虫は存在が問題なのだから、拡散する前に駆除でしょ
35.名無しさん:2016年09月13日 09:24 ID:zE0qwqv40▼このコメントに返信
*12
韓国政府が補償するために調査したら、強制連行被害者だって認定出来る慰安婦があんまり居なかったんだよ(笑)。

*33
韓国はどっちが野党やっても同じだよ。まぁ、どっちが与党やってもやっぱり同じなんだけど。
だって、与党も野党も韓国人なんだもん。
36.名無しさん:2016年09月13日 09:31 ID:iMPX595d0▼このコメントに返信
DHCで今日も百田氏が
「慰安婦問題はアサヒが起点」と言っている。
違うぞ

アサヒは、シナに命令されてつくった。工作機関だから。

こういう実ははぐらかしの意見をいうコメンテーターは信用ならない。
なぜ、
アサヒが記事をねつ造したが、それを指示したのはシナと思う。と言えないのだろうか。
このあたりが怪しいのである。
37.名無しさん:2016年09月13日 09:35 ID:iMPX595d0▼このコメントに返信
※36
追記
百田さん。杉田さん。
我々にご高説はもういい。
アメリカでこんな反日活動が行われていますよ。というのは分かった。
我々に言うな。
敵に言え。

「ゴミが落ちていますよ」
と言うなら、まず自分が拾え。
あんたらは、言うだけ言って、人に拾わせ、金だけはほしがる、最低の人間であることを自覚せよ。
まず戦っている姿を見せろ。
そこからだ。
命を懸けろ。

吉田松陰は、分かっているから、死んで見せた。
38.名無しさん:2016年09月13日 09:42 ID:0qvXpXOH0▼このコメントに返信
アメリカがあるから大変なんだよ、与党は。まあ勝手に蒸し返して国民の声を半日を煽った後で手に終えないんだから恥ずかしい話だね
39.名無しさん:2016年09月13日 09:49 ID:yZKXRiLK0▼このコメントに返信
歴史を忘れた民族に未来はない。

朝鮮人の親や業者が若い娘を拉致しまくったのは当時の新聞にたくさん記事として残っている。
もしこれを忘れたなら、今や今後同じ問題が起こるし続くと思うよ。

最近も韓国人女性が韓国人を性的奴隷にして摘発とかあったね…
40.名無しさん:2016年09月13日 09:49 ID:N5IprBbD0▼このコメントに返信
少女像作ったなら海神像返せよ!
41.名無しさん:2016年09月13日 09:55 ID:8XQUobwE0▼このコメントに返信
※37
で、おまえは命懸けてるの?

少なくとも杉田は脅迫受けながらも国際会議などで訴えてるよねW
42.名無しさん:2016年09月13日 09:59 ID:uh8R8IZ70▼このコメントに返信
約束を守らないしね。
43.名無しさん:2016年09月13日 10:02 ID:BbXkcu.u0▼このコメントに返信
これ(も)任期終わったらヤバイなw
44.名無しさん:2016年09月13日 10:06 ID:8XQUobwE0▼このコメントに返信
おい
ID:iMPX595d0
なんかコメントしてみW
45.名無しさん:2016年09月13日 10:07 ID:UvQmfIeg0▼このコメントに返信
日本に逃げるかいなカス 

九州臨時政府ニダー、九州割譲よこせー、アホボケカス  

日本に寝言は寝て言えカスと言われハワイに亡命、国家消滅、新国家設立の署名に韓国の名前は又無かったw  
46.名無しさん:2016年09月13日 10:11 ID:UvQmfIeg0▼このコメントに返信
こいつがうまいこと反日で始め金をガメたので、次はパンくんがやりやすいw 

反日でスタート、また日本は金だけを抜かれる魂の間抜けw 

こういいたくなるよなあスミダ
47.名無しさん:2016年09月13日 10:13 ID:X1Cpssqm0▼このコメントに返信
10億円を先に振り込むことに
戦略的価値を見出して政府に進言した人間が誰なのか?
そしてその価値の中身とは何なのか?
日本国民として知りたい。

そいつらは結果責任から毎回逃れのけている。
だから毎回日本が馬鹿を見ている。
次も、その次も、そいつらの真の目論見どおりに
日本が国益を損なうだろう。

だから明らかにしないといけない。
怪しげな官邸の腹づもりなんぞに頓着せずに。
48.名無しさん:2016年09月13日 10:22 ID:UvQmfIeg0▼このコメントに返信
本当にサラミ安倍が外交がいいといえるのかどうかニカ 

パコクネ、サラミおかわり7杯目(過去に何度もかねだしているがもっとおかわりしてるよね)
プッチンプリン、サラミサハリン3おかわり

今に世界中からサラミ食わせろと日本にやってくる、安倍さん大丈夫にかw    

アベシ<もうすでに世界にサラミバラマキだニダ   
49.名無しさん:2016年09月13日 10:24 ID:UvQmfIeg0▼このコメントに返信
※48
支那<みんなうまくあべしからかっぱ具アル  俺も領土をサラミさせてくれてもいいアルよね? 

便衣兵海賊船発進! 
50.名無しさん:2016年09月13日 10:27 ID:XZoc5u.A0▼このコメントに返信
今さら何を言おうが
事の推移は韓国側の裁量で決まる
韓国側の何処が決定権を持つかというだけの話で
そこに日本の立ち位置は無い

いまだ日本が朝鮮国日本州であることに気づかぬ愚民が多すぎる
10年後のテレビ番組は全て朝鮮語放送で
一部に日本語字幕がつくようになるw
51.名無しさん:2016年09月13日 10:28 ID:MRkwyBRNO▼このコメントに返信
最近はたかる口実に関東大災害での朝鮮人虐殺について謝罪と賠償って色々工作中だしな。
52.名無しさん:2016年09月13日 10:29 ID:eZOX4Efy0▼このコメントに返信
朴氏は「(国が)生きている間に謝罪や支援を受けなければならない」と突っぱねた。
53.名無しさん:2016年09月13日 10:38 ID:UvQmfIeg0▼このコメントに返信
※52
長丁場をかけてかっぱ具のはあとの話

何度でもかっぱげばいいが今取らなければタヒんでしまうw  

こういうことであって、生き返ったが最後

あべしに騙された、10億では足りないw  日本のスワップは麻生が一番セコかったw 

まあ、こういう未来が見えるよなw  韓国研究家のここに集う皆様方には
54.名無しさん:2016年09月13日 11:03 ID:.6Y8i9K90▼このコメントに返信
※51
慰安婦問題捏造の時と同じように、在日やマスゴミが協力する姿勢を見せてるから時間の問題だね
55.名無しさん:2016年09月13日 11:20 ID:.SS.NfsEO▼このコメントに返信
やはり金・カネ・かね…か? だから金姓多いんだなぁ。
まるでヤクザ六山の篠田だな。
56.日本人:2016年09月13日 11:48 ID:hgHl1SFo0▼このコメントに返信
一句
売春婦
死んでも
賠償要求し・・・お粗末
57.名無しさん:2016年09月13日 11:58 ID:NHh0PeZMO▼このコメントに返信
真に恨んでいるならば、敵の憐れみなど受けたくないのが人情というものだが、韓国は違うらしい。
58.名無しさん:2016年09月13日 13:01 ID:C6cW.qBf0▼このコメントに返信
朝日新聞のせいで何処まで被害が広がるのか
59.名無しさん:2016年09月13日 13:10 ID:aMl.Hid60▼このコメントに返信
「金の無心をしてくる友達とは付き合ってはならない」
これが友達付き合いの鉄則だ!
60.名無しさん:2016年09月13日 13:28 ID:A.txNrzg0▼このコメントに返信
韓国人はソウルが火の海になり、国民の屍がそこらじゅうに転がっていても、まだ日本への文句を垂れ流しているだろう。
解決するべき問題は見れず、どうしても気になることにだけ気が向いてしまう、ってもうなんかの障害だよね。
61.名無しさん:2016年09月13日 13:32 ID:uXJ.b.Lk0▼このコメントに返信
※50
兵役を、破壊するという、ゴッドキムチ社、のグレートコリア
62.名無しさん:2016年09月13日 13:33 ID:L0XXuZLK0▼このコメントに返信
はやく息のねとめてやれ(笑)
63.名無しさん:2016年09月13日 14:01 ID:7bCkQjkB0▼このコメントに返信
今回は間にアメリカが立ってるからな
これで勝手に破棄したらアメリカの顔を潰す事になり大激怒になる
64.名無しさん:2016年09月13日 15:18 ID:wXTGzgz00▼このコメントに返信
野党も慰安婦慰安婦ってそんなに慰安婦って票とれるのか
どんな国なんだよ
65.名無しさん:2016年09月13日 15:38 ID:k6MqToYr0▼このコメントに返信
※37
シナ本体叩くのは一個人ではかなり無理があるから
まずは出先機関のアカヒ潰す事からはじめようという思惑では?
66.名無しさん:2016年09月13日 15:41 ID:DitmD.XD0▼このコメントに返信

 いやいや、死んだってカネをもらう権利は相続され未来永劫に続くんでしょ?
 南朝鮮はそういうことを望んでるんじゃないのかい?
67.名無しさん:2016年09月13日 16:27 ID:tnmw3m6t0▼このコメントに返信
クネクネはその調子で国内処理してくれたまえ。
68.名無しさん:2016年09月13日 16:51 ID:kArHO4f70▼このコメントに返信
※41
まず、お前が命を懸けろ。
69.名無しさん:2016年09月13日 16:53 ID:kArHO4f70▼このコメントに返信
※44
コメントしたぞ。
なんか言ってみろ。ビジネス野郎。
70.名無しさん:2016年09月13日 17:05 ID:kArHO4f70▼このコメントに返信
※65
そうかな。私は直接いつも書き込んでいる。
公人にでもなれればいくらでも主張するが、そのためには私に独裁をやらせてもらわなければならない。
私は公人(言論人)が、世間に対して啓蒙を行うのは否定していない。
しかし、こちらにばかり言っても仕方がないと思う立場でもある。
もやもやした気持ちはどこから来るのか説明できなかったが、いい例えを見つけ出した。
それが
「ゴミが落ちています。」というものだ。
指摘だけして自分は拾わない人間を信じられるだろうか。
保守運動とされるものが広がらない理由はこの辺にあるのではないかと考えている。

彼らはよく本の宣伝をする。
運動をするための資金として、本が売れるのを宣伝するというなら分からないでもない。
しかし、売名行為と利益のためにやっているのかと疑うような事例も多いような気がする。
敵に対峙し、論戦を仕掛け、敵の言動に影響を与えるような活動を常に行いつつ、本を売るなら理解しよう。
本に書くほどの知識があるなら、まず戦ってほしいのだ。
それから、かつての日本軍が素晴らしかったという本を書いているのもいい。日本人として気持ちがいい。
なら、それを、外国で言ってくれ。向こうに言ってくれるなら尊敬しよう。日本軍は素晴らしかったと。
向こうの人が日本人をほめたというなら、その身元を明らかにし、人数も明確にしてくれ。
外国は教育でそんな状態ではないのが実態ではないのかな。
逆の意味でビジネスはやめてくれ。ということだ。

私はただの誹謗・中傷をしているわけではない。
71.名無しさん:2016年09月13日 17:37 ID:tT6HXP8.0▼このコメントに返信
 朝鮮追軍売春婦3 ~そして、相続へ~

「相続したニダ」とかぬかして、永久に集る気でしょうね。
72.名無しさん:2016年09月13日 18:29 ID:.bgfu7yh0▼このコメントに返信
売春婦像早く撤去しろ!
73.名無しさん:2016年09月13日 21:23 ID:AR2fKb5x0▼このコメントに返信
>10年後のテレビ番組は全て朝鮮語放送で
ソレ十年前にも聞いた
74.名無しさん:2016年09月14日 04:19 ID:1cUwbyY.0▼このコメントに返信

韓国は、日本が助けなければ勝手に死ぬ国。

75.名無しさん:2016年09月14日 09:20 ID:u.npG6Zv0▼このコメントに返信
もう2国間で政府解決したから、これは韓国政府が対応する国内問題。
76.名無しさん:2016年09月14日 10:05 ID:8x9Yqd3G0▼このコメントに返信
他国から支援と謝罪を受けなければ生きられない国韓国

お名前