スポンサーリンク

2016年08月01日 01:05

ネトゲギルドの姫に圧勝した話

ネトゲギルドの姫に圧勝した話

03

引用元:ネトゲギルドの姫に圧勝した話
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469929092/

1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:38:12 ID:V0o
ネトゲギルドの姫に圧勝した話を思い出しながら書いてみる
数年前のネトゲのギルド内にて、リーダー及び幹部にチヤホヤされてる姫と
何となくギルド参加した私(メス)の争いでもないけど、ちょっとし勝ち負けの話でございます

3: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:39:09 ID:CRT
数年前大学進学を機に一人暮らしを始めて友人に勧められ、最初は要らないと思っていたネット回線を契約して、あっさりとその魅力に取り付かれた
youtubeには色々な動画があり、ネットサーフィンだけで1日楽しめて、また友人の勧めでブラウザゲーに手を出して
「こんなものが無料で?」と夢中になっていて、大分慣れだした頃にネトゲにも手を出し始めた
これは更に衝撃的で改めてハマり、楽しんでいた

6: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:40:56 ID:CRT
基本的にはギルドには参加せずに、一人だったり掲示板募集などに手をあげたりして遊んでいたが
ある時にギルド限定、みたいなものが始まった
ギルドに所属してる者のみが参加できるクエスト、それに伴うレアアイテム
これは参加するしかないと思い、オススメギルドという検索で出てきた緩そうなギルドにとりあえず所属、目的はギルド限定クエストのレアアイテム

9: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:43:31 ID:CRT
と、言っても最低限挨拶をして「よろしくでーす」とか言ってはおいた
そして、そこにギルドの姫がいらっしゃった
ここで説明すると、私は男キャラを使ってアタッカーまっしぐらな装備をしていた
それに対して姫は可愛い女の子キャラで、見た目オンリーな可愛い可愛い装備で固めていてサポート専用みたいなテンプレなネトゲの姫だった
チャットでも顔文字小文字連発、そんな姫をギルドリーダー及び幹部は溺愛し、姫自身もギルドの幹部だった

11: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:46:08 ID:CRT
私は女であるとは告げたけど周りは「あっそ」くらいの反応
別にそれでも構わなかったのだけど、姫の露骨な無視というか、イジメまで行かないハズしにあった
ギルドには共通のチャットがあり、さらに個別でのチャットもあるんだけど、姫とリーダーや幹部たちが共通チャットにいるとこに私が書き込むと
適当な挨拶の後に姫が「個人部屋(個別チャット)しよーよ」とそいつらを連れていなくなる、というのがしょっちゅうだった
姫からしたら女である私は敵でしかない模様だ

13: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:48:40 ID:YYn
下品な人妻ばっかのうちのチームとは偉い違いやな

14: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:50:08 ID:CRT
イラッとはするけど、まぁ、他のギルドメンバーは「いつものことだから気にしないで」と気を遣ってくれていた
中でも一人、結構長くやってるけど姫派(姫をチヤホヤする)じゃないからか、幹部になってないアヤタカ(偽名)は仲良くしてくれた
他にもギルドは他のギルドと同盟を組んでいたりして、ギルド間を行ったり来たりしたりもするから、姫とその取り巻きに相手にされずともそれなりに楽しめたが
他のギルドにも姫派はいるようで、チヤホヤは続いていたし、無視も続いていた

>>13
女率は低かったように思えたかな
暇な主婦も多いとは聞いてたけど

15: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:51:28 ID:VmQ
こういう話もう沢山出てるし似たり寄ったり

16: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:55:08 ID:CRT
気にはしないようにしてたけど、ウザいものはウザい
しかし、姫の私に対しての無視には女だからと、さらに追加の理由もある
姫だって最初から完全無視ではなくて、むしろ最初は「女の子同士仲良くしよ~」なんて言ってきた
それに対して私も楽しく会話を最初はしていたが、ある時に姫が取り巻きたちに化粧品の話をして「女の子は大変」アピールをしていた
それに取り巻きたちは姫の中の人の女の子らしさを見たのか妙に盛り上がっていたけど、私からしたら疑問が大いに残った

>>15
どこもかしこも女に男は食いつくからね

17: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)10:59:02 ID:CRT
メイク話がどうにも適当過ぎるというか、ネット知識で実践性が感じられなかった
自慢じゃないけど私の顔は中の中よりやや落ちる、故にメイクや服には人一倍気を遣い、常に自分に合った、かつ流れを間違えないメイクを心がけているから、そこらには詳しい
だからこそ、なんか違和感を覚えた
姫のメイク話は「巨乳は可愛いブラ無くて大変~」みたいなレベル、今なら普通に可愛いのもあるし、ネットでも買えるのにありガチなネタを得意げに話しているように見えた

18: りん◆2PGeJXEM7s 2016/07/31(日)11:01:18 ID:GQE
うん

19: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:03:14 ID:vI7
ネット知らない層ってどの年だにも一定数おるぞ

ネトゲしてて知らないわきゃねえが

20: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:04:49 ID:CRT
姫がアニメや漫画で聞いたような女の子の苦労話をして、取り巻きはそれに興奮していた
それを見ながらもしかして姫はネカマ?と疑問を覚えるが、ネカマにしても適当に見えた
今まで見てきたネカマは女以上に詳しい人がいて、ビックリしたこともある
もちろん全員がそうではないだろうけど、姫はそこそこ長くゲームをやっていて、それだけネカマしているのなら、もっと詳しくても良いはずと思った
と、なるとこの姫はメイクにも縁が遠い、残念な女ではないかということに思いが至った

>>18
うん

>>19
いるだろうけどね
ネトゲやっててそれは、って感じかね

21: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:09:16 ID:CRT
残念なネトゲ女がチヤホヤされたくて姫をやっているなかなと思いつつ
確信を得たかった私はファンデーションの話題を振ってみた
ここで説明するとリップやマスカラなどは結構女も適当、新色をとりあえず試してみたり、コンビニでもえーわくらいのものだったりするけど
下地となるファンデーションは自分の肌に合うもの、季節、天気などに寄って変えたり、ここだけは本気で選ぶ
もしメイクをしている女ならここは流石に押さえているはずと思ったから、ここを濁した場合、姫は残念なネトゲ女の可能性が高いと踏んだ

25: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:22:53 ID:CRT
そして姫は私のファンデーションネタに対して
「私肌綺麗だからあんまり使わない」的な返しをしてきて、その時点でもう確信
あぁ、こいつは残念なネトゲ女なんだと
それから二、三質問をしたところ、姫は普段なら落ちない時間なのに急に用事がと言ってログアウトし、その後私に対してのハズしが始まった
ある意味好奇心からの自業自得かも知れないけど、メイクは私にとっては大事な大事なものなので、そこを雑なネタにされると流石に見過ごせなかったのだ

34: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:39:52 ID:9Cr
>>25
さすがに見過ごせないって相手はそんなこと知らないんだからしかたないんじゃ……


22: ■忍法帖【Lv=4,ミミック,1hJ】(相 ´・ω・` 反)◆DsetMV1EEU 2016/07/31(日)11:20:18 ID:jJ2
朝から荒ぶってんな

26: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:29:13 ID:CRT
と、まぁ、そんな感じで一部にシカトされつつもそこそこギルド生活を楽しみ、アヤタカなどとも仲良くなっていたある時にオフ会の開催が予告された
オフ会というか、リーダーたちが姫に会いたい、下半身脳な企画だったと思う
姫も参加するとなり、リーダー幹部らは大盛りあがり
アヤタカら、姫派以外はは「どうする?」みたいな感じだったけど、私は復讐というわけではないけど無視された鬱憤を晴らすという目的でオフ会参加を決意
それに伴いアヤタカも私が行くならと参加することになり、総勢で9人、姫と私以外は男のオフ会となった

>>22
朝だからね

27: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:32:16 ID:CRT
姫がもしかしたらメイク要らずの美肌美少女の可能性もあるけれど、おそらく残念なネトゲ女だと確信していた私は、力を込めて、何が一番ベストかと考えに考 えていた
更に燃えさせる展開としてオフ会開催の時間が私だけ30分遅れに知らされていたことあり、もう私の復讐心に火が点いた
私には19時集合と教えられ、他のメンバーには18時30分集合と伝えられていたのをアヤタカとのチャットで知った
多分というかおそらく姫がリーダーにそう連絡するように言ったのだろうと判断した

29: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:34:26 ID:RuC
なかなかおもしろい

37: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:46:29 ID:CRT
そしてやってきたオフ会当日、私は普段は履かない高めのヒールにフレアミニ、ヘソ出しチビTにデニムのジャケットとサングラスという、なるべくシンプルにかつギャル感あるいい女をイメージして作り上げた
事前に出会い系に登録して食いつきも確認してイケると判断し、待ち合わせ場所に18時には到着した
待ち合わせ場所付近のベンチで足を組んでネトゲのオフ会なんか知りませんよオーラを出しながらその時を待っていた

53: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:53:51 ID:CRT
そして、それっぽい人が集まってきた
ネタのようなチェック率の高さの集団、デブ率も中々のものだった
特にギルドリーダーはチェックのワイシャツ着たデブで、髭も無頓着に生やしている30後半っぽいおっさんだった
集まっているのはほとんどそんな感じ、アヤタカもチェックのワイシャツだったけど、ヒョロヒョロしていてげんしけんの初期班目みたいな感じだった
男どもが挨拶交わす中で、姫派じゃないアヤタカはちょっと浮いてるのが可哀想だった
薄ら笑い浮かべて、輪から外れて、私はまだかなと周りを見ているようだったけど、アヤタカ含めてギルドメンバー誰も近くのベンチに座るギャルを、まさか私とは思わないらしく誰も気付かないでいた

45: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:49:56 ID:kSM
ネトゲとやらを3年くらい前にやったけどハマる要素がわからん

60: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:56:49 ID:CRT
それからしばらくして、ギルドリーダーのデブが「姫が駅ついたそうだ! お迎えの準備を!」なんてことを言い出して、私は思わず吹き出しかけたが我慢して、ギルドリーダーら姫派同様に姫の登場を待っていた
そして現れたのは、予想以上
顔を真っ白に塗り、安っぽいピンクの口紅を塗った、手入れのしてない髪をケーキのリボンみたいなものでツインテールにしたピンクのワンピースを着た小太りの女だった
流石に姫派も固まってはいたが、ギルドリーダーが我を取り戻し「これでも女これでも女」の精神でか、姫の前に跪き
「よくいらっしゃいました姫!」なんてやっていて、そこで硬直が解けた姫派も同じくそんなことをやり出した

>>45
本物みたいなゲームが無料で出来るんだよ!凄くない?

57: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:55:50 ID:u8V
これってあれだな 女版俺TUEEEEEEだな

69: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:03:50 ID:CRT
女に縁のないだろう彼らからしたらあんなのでもチヤホヤするに値するのかなと悲しくなった
アヤタカは周りから浮くのが嫌なのか同じく姫に話しかけようとしては戸惑っていた
そんなファーストチヤホヤを堪能した小太りのツインテール姫はワザとらしく私がいないことを作ったような甲高い声で指摘し出した
時刻は18時30過ぎ、私の知らされていた待ち合わせは19時、アヤタカがいなければ確実に遅刻だったろう
そして姫は更に「遅刻した人が悪いんだから私たちだけでお店に行こう」と言い出した
こーゆー作戦だったんだろ、間違った時間を教えて、私一人ハズし、自分だけチヤホヤされる空間を作ろうという汚い作戦
それに周りは賛同しだした頃、私は立ち上がり動き出した

>>57
私つええええええ!
勝てるときに勝っとかないとね

65: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:01:33 ID:vI7
>>60
これは見たら噴くw

75: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:10:33 ID:CRT
なるべくわざとらしくない様にヒール音を響かせ、デブおっさん率の高い集団に近づいていくと
メンバーたちは露骨にキョドリだし「え、え、なに?」みたいに完全に小娘に怯えていた
私はわざと最初10秒くらい何も言わずに彼らを見つめてからサングラスを外してニコッと笑い、敬礼をしながら
「ハンドネーム・エガシラです」なんて挨拶してみたたころ
彼らは姫を見たとき以上に固まりネタのように数秒してから「えーーーーー!?」と叫び出していた
姫は目を見開き、口をモゴモゴさせていた
掴みは完璧、姫を見た後ということもありギルドメンバー、普段は姫姫言って私にはまったく絡まなかった連中、特にギルドリーダーはグイグイと私に絡んできた
姫は完全に蚊帳の外でポツンとしている状況
この時点で勝ちを確信しながらも、追い打つように私はポツンとしてる姫の前に言ってしっかり挨拶、膝をついてギルドリーダーの真似をしてノリの良い女アピールもしといた

>>65
周りからしたら「きもっ」だけど、中身を知ってると笑えすぎてやばかったね

55: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)11:54:49 ID:3Re
女に生まれなくてよかったわ
こんな足の引っ張り合いを死ぬまで続けるはマジで嫌だ

72: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:07:23 ID:u8V
まだガリなら需要あったのにな

84: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:18:08 ID:CRT
それに大喜びなギルドメンバーたち、かんっぜんに狙いが姫から私に移動した状況で予約していたという飲み屋に向かう
道中もめちゃくちゃチヤホヤされ、おっさん共の性欲に呆れてたらそこで問題発生
元から私をハズす予定だったから、予約を8人しか入れてなかったのだ
ギルドリーダーは自分のミスを連呼して、私を外そうとしてたのを私にはバレないようにしたい、私に気に入られたい直結したいが透けて見えていた
そんな状態でもう一人追加を店側に告げるがそれは困ると断られてしまう
私はこの時点で十分勝ったし帰っても良いかなと思っていたのだけど、ギルドリーダーが
「悪いけど、アヤタカくん帰ってもらえる?」と私と仲の良かったアヤタカを帰らせ意地でも私をオフ会に参加させようとしだしたのだ

>>72
どっちにしろ磨けば2ランクくらいはあがるのに、やらない女はクソ

77: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:12:20 ID:mlG
暇を持て余したオッサンしかいないの恋愛ギルド(笑)

105: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:27:34 ID:CRT
アヤタカはキョドリつつ「じ、自分ですか?」などと言って薄ら笑いを浮かべていた
それを見て私は、ギルドリーダーのクソさにイラっとしたので
店の方に「人数が減るのは大丈夫ですか?」と確認した
そしたら店側はそれは快諾、どんなシステムだよと思いつつ、その店には個室とは別にテーブルとカウンターもあってそこは空いていたので、私とアヤタカはこっちで飲むことにしますと告げて有無を言わせずカウンターに移動
ギルドリーダーは「俺がカウンターに行くよ、アヤタカくんは個室に」なんて言い出したけど
「リーダーが個室にいなきゃダメですよ~、ほら、いつもみたいじゃないですか」と皮肉りつつ引っ込ませた
その後、乾杯のときは個室に顔を出して、わざとアヤタカと肩を組んだりして見せてからカウンターに戻り
目を見て話せない、キョドりなアヤタカと面白くない話をしていたら
5分もしない内にギルドリーダーが個室からカウンターにやってきて、アヤタカを横に移動させて私の隣に座り、クソデブのくせに格好つけて色々語ってきた
なんと滑稽なことかと呆れつつ適当に会話していたら
次々と個室からギルドメンバーが登場

>>77
性欲脳だろ

96: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:22:09 ID:b2k
おーぷんで自分語りって久しぶりやな

121: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:33:30 ID:CRT
それは流石にキツい、つーかおっさん共あれだけ姫姫言ってたのにこれかと呆れてしまう
そこで姫への同情心が芽生えた私はさりげなーく「今、個室に姫しかいないんじゃないんですか~?」と話を振ってみたところ
始まるは始まるは姫への悪口、一番の姫派のギルドリーダーですらベラベラと悪口を言いまくり
「こいつらマジかー」と流石に呆れてしまう
しかし、カウンター周りに人だかりもまずいからとギルドメンバーを個室に帰らせておく
何故かギルドリーダーは残った

>>96
昨日見たよ

108: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:29:02 ID:rma
レスなんか返さないで続きに集中しろ

127: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:38:38 ID:CRT
ちょっと気になり個室の方を見に行ったところ、姫は自分の人気回復に必死なのか
「あーん」や膝枕なんかをやっていたが、ギルドメンバーの反応はかなり薄く、むしろ男同士で会話したり、私のことを可愛い連呼したり、ギルドリーダーの露骨さに文句言ったりしていた
気まずさを感じながらも個室に入り「飲んでます?」なんて声をかけるだけでメンバー大盛り上がりしたが
姫は「ここは予約の人しかダメなんだよ~? ね~?」と敵意丸出しで、隣の男に甘えるように抱きついていたが
その男含めてギルドメンバーは「別に良いじゃん」と私を大歓迎
敵意を向けてくる姫に当てつけるようにギルドメンバーにお酌したり、撫でたり、ちょっとふざけた相手に冗談でヘッドロックしたりとスキンシップをしたりしてやったら更におっさんは喜びまくりだった

>>108
まぁまぁ、もうちょっとだから
終わる終わる

113: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:31:17 ID:CRT
カウンター席の周りにデブおっさんの人だかりが出来ていた
その中心にいるのが恥ずかしく、どうしたものかと思って、ふと人数を数えたら
そこには私、アヤタカ、ギルドリーダー、そしておっさんらが5人の計8人がいた
オフ会に参加したのは9人、9-8=1、つまりは姫が一人個室に残されていることを証明していた

119: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:33:10 ID:RuC
もう終盤だよね
いい話でした
お疲れ様でした

132: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:42:56 ID:CRT
しかし、姫はヘッドロックする私を見て「暴力する人最低~、ほら、回復回復」とネトゲ内のように、ヘッドロックされた男に回復魔法をかけるジェスチャーをしだした
ゲーム内ではこいつらは姫に回復してもらったと大喜びしていたのに、明らかに盛り下がっていた
私は反省したふりをしてもう暴力はしません、お邪魔でしたよね、なんて個室から出た
明らかに残念がり、姫に余計なこと言うな的な視線を向ける男たちを見て圧勝をヒシヒシ感じカウンターに戻り、またギルドリーダーのつまらない話を聞いていたら、結局個室のメンバーもカウンターに集まり、また個室に姫一人にしていたりした

>>119
おう

140: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:46:44 ID:RuC
ハッピーエンドあれ

148: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:50:50 ID:CRT
その露骨さと、ゲームに対するモチベが完全に失われた私は、何度も何度もきた個別で会いたいという誘いを断りつつゲームを引退したのでその後はどうなったかは知らない
以上が長くなったけど私がネトゲギルドの姫に圧勝したお話し

>>140
私はハッピー

144: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:48:43 ID:CRT
そんなこんなで飲み屋を出て、その後はゲーセン巡りをする、みたいな予定だったのだが
流石に付き合うのがだるいので帰る旨を告げたら、リーダーが送っていくなどと言い出したが
流石にキモいので振り切って帰宅した
価値の余韻に浸りながら、後日確認したら
ゲーセン巡りは結局やらずに解散というあまりにも露骨な結末を迎えたらしい
更にゲーム内でも異様なほどにギルドメンバー、幹部から声をかけられまくり、個別チャットが何度も何度も舞い込むようになった
それに伴い、明らかに姫への態度は変わっていた
今まで姫がログインしたら延々チヤホヤだったのが、挨拶すらしないような扱いになっていた

152: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)12:52:04 ID:rma
オチ無いの?でもまあ面白かった

194: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)13:11:33 ID:YYn
おつ
おもしろかった

俺も久々にドラクエやるわ

196: 名無しさん@おーぷん 2016/07/31(日)13:13:56 ID:CRT
ま、勝ちは勝ちだろ
たかだがネトゲの姫ごときがって話さね

1001: 名無しさん@大艦巨砲主義! 2011/7/24(日) 12:20:40.20 ID:milio


スポンサーリンク

★★★★★★★★★★★★★★ 最新オススメ記事 ★★★★★★★★★★★★★★

コメント

1.名無しさん:2016年08月01日 01:08 ID:QPJQtN3DO▼このコメントに返信
野党連合が瞬殺だった話でいそがしい
2.名無しさん:2016年08月01日 01:15 ID:QDIPNyrZ0▼このコメントに返信
何時ものMMO作り話の改変やろ?
まだそんな臭いネタが流行ってんのか?

MMOとか古過ぎんだろ。
3.名無しさん:2016年08月01日 01:25 ID:w87Itmad0▼このコメントに返信
それで今も一緒にプレイしてる綾鷹は私の旦那ですw
ていうご都合がなくだらだらと話終わるあたり生々しい
4.名無しさん:2016年08月01日 01:27 ID:CQclyHYh0▼このコメントに返信
>下品な人妻ばっかのうちのチームとは偉い違いやな

こっちの話に興味が引かれたwww
5.名無しさん:2016年08月01日 01:28 ID:3B.Z0egy0▼このコメントに返信
メイクは私にとっては大事な大事なものなので

ブス確定ですわこれ
6.名無しさん:2016年08月01日 01:30 ID:7J2J762Q0▼このコメントに返信
こういう妄想武勇伝好き
作り話でもスッキリするし
7.名無しさん:2016年08月01日 01:31 ID:wOuoK0W30▼このコメントに返信
似たような質問にわたしすっぴんで仕事してるので、には唖然とした。
在宅か何かしらないけど外出する時には化粧するでしょうが。
8.名無しさん:2016年08月01日 01:32 ID:snmOu4wW0▼このコメントに返信
はっきり言って、ファッションセンスが良いのは中身が女じゃないし。
名前に姫や嬢は間違いく地雷。中身はオカマ
こいつ話すのめんどくせえって思うのが女の子だよ。こっちの都合のいい女なんて居ない。
9.名無しさん:2016年08月01日 01:37 ID:wVV6MOOK0▼このコメントに返信
※4
うむ。その人の話も少しは出るのかと期待してただけに残念だw
10.名無しさん:2016年08月01日 01:38 ID:kp8XrZgO0▼このコメントに返信
>2
すまんなMMOバリバリやっとるわ
でも、おっさん多いし、スレみたいなことは少なくとも俺のとこではないわ
ネトゲ=童 貞ってしたいんだろうけど、若い人ばっか集まってるギルドくらいしかそういうのはないでしょ
女性も少ないとはいえ、1~2割はいるから、100人ギルドだと10人前後いるしね
てか、幹部やってると、オフ会に派手な服きてドヤ顔しにくる女より、ネカマでも、愛想いい人のがありがたいけどね・・・
11.名無しさん:2016年08月01日 01:41 ID:BSC.9jOB0▼このコメントに返信
※5
自覚あるみたいだからいーんでない?(だから気を使うんだし)
自覚無し手入れ無しの勘違いブスよりゃよかろうよ。
12.名無しさん:2016年08月01日 01:42 ID:hUq4DbuXO▼このコメントに返信
んで綾鷹はどうしたのか
13.名無しさん:2016年08月01日 01:44 ID:QDIPNyrZ0▼このコメントに返信
※10
どんだけ卑屈やねんw
童、貞とか言ってないし、好きなら遊んだらいいやん。
現状とか聞いとらんで。
14.名無しさん:2016年08月01日 01:48 ID:4Uvcc9OR0▼このコメントに返信
※1 
与党もなんだよなぁ
それにしても名前まで付いてたアヤタカの影の薄さよ
15.名無しさん:2016年08月01日 01:48 ID:4Uvcc9OR0▼このコメントに返信
※1 
与党もなんだよなぁ
それにしても名前まで付いてたアヤタカの影の薄さよ
16.名無しさん:2016年08月01日 01:49 ID:6gC6dNAn0▼このコメントに返信
綾鷹かわいそうなんですけど?
17.名無しさん:2016年08月01日 01:49 ID:zlt3mXRA0▼このコメントに返信
  |ヽ∧_
  ゝ __\
  ||´・ω・`| > やめなよ
  /  ̄ ̄  、ヽ _______
 └二⊃  |∪=| |───  /
  ヽ⊃ー/ノ    ̄
18.名無しさん:2016年08月01日 01:52 ID:zlt3mXRA0▼このコメントに返信
昨今はネトゲも女性の参加率高いからな。
姫的な人物を見かけたことはあるけど、そこまででもない。
しつこく女に絡んでいく野郎は本当によく見る。
19.名無しさん:2016年08月01日 01:54 ID:t72CAZDN0▼このコメントに返信
で、ギルド必須クエの方は無事できたのか?
20.名無しさん:2016年08月01日 01:56 ID:jjRigXaT0▼このコメントに返信
数年前で大学生に進学してネトゲまではまだ分からんでもないが、げんしけんの辺りで創作だなあと思った。それで例えるってもう大学生だったのは10年以上は前の30代半ばでしょ
21.名無しさん:2016年08月01日 02:02 ID:DIV2ArHS0▼このコメントに返信
何年前の話だよ
チビTとか言わんわ
22.名無しさん:2016年08月01日 02:15 ID:N.6ULBS40▼このコメントに返信
こいつも相当ダセーセンスなんですが…
23.名無しさん:2016年08月01日 02:18 ID:nWyDDvZO0▼このコメントに返信
女は化粧とファッションだよ。
ちょいブスでも可愛くなれる。相手がネトゲの姫ならなおさら勝ち目はないわな。
24.名無しさん:2016年08月01日 02:29 ID:0n4NhbuT0▼このコメントに返信
オフ会には良い思い出が無い。
会わないほうが皆幸せでいられるんだよ・・・
25.名無しさん:2016年08月01日 02:29 ID:jjRigXaT0▼このコメントに返信
性別はともかく言葉の端々から中年臭いのが滲み出てるわ。ちょっと前まで大学生とは思えない。ワードが数世代古いんだよ
26.名無しさん:2016年08月01日 02:32 ID:S2mAZ..J0▼このコメントに返信
適当に読んだけど、綾鷹以外全員クズっていう話かな。
27.名無しさん:2016年08月01日 02:32 ID:kp8XrZgO0▼このコメントに返信
※13
童 貞の下りは本スレのほうね
お前にどう言われてもどうでもいいし、そりゃやっとるよ()
読解できないなら補足するけど、要するに実際はあんまスレみたいなことはないってこと
ちなみに、本スレみたいに、そのギルドの女に喧嘩ふっかけて、自分が姫になる、ってのを繰り返して渡り歩いてる女いたけど
情報共有されて上位20ギルドくらいで全部出禁になっとるわ
まあ、いかにも女が考えた妄想って感じね
28.名無しさん:2016年08月01日 02:35 ID:QDIPNyrZ0▼このコメントに返信
※27
お前なんてどうでもいいからくっさいレス返してくんなや。
ずっとゲームでもしてろ引きこもりが。
29.名無しさん:2016年08月01日 02:35 ID:afWl1g5k0▼このコメントに返信
直結厨はほんとレベル低いわ
30.名無しさん:2016年08月01日 02:48 ID:6PrfCP2q0▼このコメントに返信
こういうのは実際は惨敗したか、自分に立場の近い者が惨敗するのを見た奴が精神バランス保つために作った嘘話。
31.名無しさん:2016年08月01日 03:04 ID:aRtO.2jq0▼このコメントに返信
コミュニティクラッシャー
32.名無しさん:2016年08月01日 03:07 ID:998Ts0.x0▼このコメントに返信
そんなヤバイ奴は自覚あるからオフ会来ないよ
来るのは普通の見た目のが多い
ただ女への執着は異常なのは確か
33.名無しさん:2016年08月01日 03:07 ID:pK.L7Ok00▼このコメントに返信
管理人的に面白かったんだろうか
だからどうした程度の与太話だなあ
34.名無しさん:2016年08月01日 03:16 ID:bAiIGzrk0▼このコメントに返信
メンヘラーに絡まれてMMO引退したオレ参上
35.名無しさん:2016年08月01日 03:17 ID:xcL22gN20▼このコメントに返信
女性の化粧は経験。男も髪のセットは経験。

そして、男も女も相手が顔が良いと分かると露骨に態度変わるのは一緒だからしかたないよ^^;
36.名無しさん:2016年08月01日 03:34 ID:naOtkq7T0▼このコメントに返信
性別女でも中身おっさんな自分からすると女の戦い怖いです…
私が知ってる子は決してそんな凶悪じゃないけど、それでも旦那をお兄ちゃんと偽ったり
実際はアラフォーだけど二十代だと錯覚させてたな…
ちやほやされたいんだろうってのはよく分かったし、わざわざ暴くようなことでもないから黙ってたけど
あれはもはや女の本能なのかもしれん
37.名無しさん:2016年08月01日 03:35 ID:LAtfe4up0▼このコメントに返信



本スレもこっちのコメントもデブキモのおっさんのような書き込みばっかでわろたw

お前ら、そんなんじゃ女と突きあえないぞw



38.名無しさん:2016年08月01日 03:42 ID:VlHh6FhG0▼このコメントに返信
面白かったンゴ
39.名無しさん:2016年08月01日 03:52 ID:uNDrRcyY0▼このコメントに返信
アヤタカまじでかわいそう
40.名無しさん:2016年08月01日 03:54 ID:N1spsKZS0▼このコメントに返信
綾鷹ってうまいんやろ?
とんだ風評被害や
俺は飲んだこと無いけど
41.名無しさん:2016年08月01日 05:00 ID:4VVaksOr0▼このコメントに返信
最終的にゲームの話どうでもよくなってて草
42.名無しさん:2016年08月01日 05:11 ID:5BwcMWib0▼このコメントに返信
面白かったw
特にオフ会登場準備のwktk感ww
43.名無しさん:2016年08月01日 05:12 ID:OgBUAmu00▼このコメントに返信
どうでもいい揚げ足取りにいく奴なんなの

44.名無しさん:2016年08月01日 05:22 ID:gsD5jFsV0▼このコメントに返信
ネットで知り合った性欲全開の男集団の中に入っていく女性とか無防備すぎる…
実際にそこから犯罪につながったケースもあるんだし、安易にやるべき事じゃないな
45.名無しさん:2016年08月01日 05:31 ID:zLqAXzQR0▼このコメントに返信
面白いけどVIPまとめとかでやるような話だろ
そんなツボったか
46.名無しさん:2016年08月01日 05:41 ID:Rt4BIhfi0▼このコメントに返信
成人式と結婚式以外で化粧したことない私にとって、自分には出来ん話だから面白かった。
すぐに目こすっちゃうし、顔が荒れるのが嫌で化粧出来ないから羨ましい。
47.名無しさん:2016年08月01日 06:01 ID:XQQkO42i0▼このコメントに返信
仲良くしてくれたアヤタカと直接会ったら「目を見て話せない、キョドりなアヤタカ」とか書いちゃう時点でやってるこた姫派の男共と大して変わらんわ
いくらキョドりでもアヤタカ可哀相すぎない
48.名無しさん:2016年08月01日 06:48 ID:ouyv8UKl0▼このコメントに返信
アヤタカさんを大切に!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
49.名無しさん:2016年08月01日 06:52 ID:DIG8HLOk0▼このコメントに返信
やっぱオフ会て糞だわ
やオ糞
50.名無しさん:2016年08月01日 07:10 ID:IIqkCw7S0▼このコメントに返信
話の途中なのに「はいはい、終わり終わり」とか言い出す外野ってなんなのw
まるで、この話の当事者みたいな見苦しい行いをしてきたの?ww
51.名無しさん:2016年08月01日 07:10 ID:OWfgqg4OO▼このコメントに返信
それでも俺は美人はいると信じる!
52.名無しさん:2016年08月01日 07:11 ID:5CYGcnwH0▼このコメントに返信
こういうスレのまとめのコメント欄には女アピールが大量に沸いてくる
53.名無しさん:2016年08月01日 07:27 ID:c5QfW9zm0▼このコメントに返信
himechanも嫌だがマウント取りたがりのこの女も嫌だわ
つーか聞いてもないのに「女です」って言い出すネトゲ女にロクな奴いねーから
54.名無しさん:2016年08月01日 07:45 ID:khJ.KA.z0▼このコメントに返信
これは面白いわww
鼻フゴフゴさせながら最後まで読んだわwww
55.名無しさん:2016年08月01日 07:46 ID:S4hM0w.80▼このコメントに返信
※7
いや事務とか接客とかなら知らないが、研究職とかクリーンルーム入るとかだと化粧なし普通にいるぞ?
多いわけじゃないけど珍しくない。

しかし、特に何もせず仲良くしよーって言ってた姫に勝手に化粧品の話題が適当だったのが何故か許せないとイラついて、答えられないだろうという質問をして怒らせるって、、、
やっぱ女ってくそだわって言わせたいのかと思う足の引っ張り合いだな。
下半身は下半身第一だから、人気のある人無視して孤独になった姫をちやほやして下半身満たそうとするやつ居ると思うんだけどな。
この辺女だと二位では意味がないバイアス働いてこの件のように一位のみ目指したり、対立する姫の悪口を言って相対気に入られようと画策する人ばかりなのかもしれないが。
でも必要ないネトゲの導入部分の一人暮らしし始めーとかから語るあたり実に女らしい。
56.名無しさん:2016年08月01日 08:06 ID:H.pYwyKH0▼このコメントに返信
ギルド作って俺一人だけ男、同年代ぐらいのリアル女が残り7人、うはハーレムと思っていたときが私にもありました・・・
しかしリアル知ってるだけになんか会話が黒いんです・・・ストレスがマッハなんです・・・めんどうな争いまで起きたんです・・・
私には耐えられずゲームが楽しめなくなったので辞めました><これ以来、ネトゲーはソロプレイが一番だと思ってる・・・
57.名無しさん:2016年08月01日 08:27 ID:to0XlhFV0▼このコメントに返信
誰も幸せにならない話
この主人公の女の人も完成したギルドに入って居心地悪いと思ったなら素直に脱退すればいいのに。わざわざ荒らしたりしてる時点で対抗の女の大差ないよ。あとオフ会はギルメンがある程度社会的にしっかりとした人達じゃないと楽しめないかなー。
58.名無しさん:2016年08月01日 08:28 ID:88zUaUqK0▼このコメントに返信
化粧覚えたら女って強気になるよね
59.名無しさん:2016年08月01日 08:29 ID:1L3nsjOn0▼このコメントに返信
俺も似たような経験あるな
姫とかそんなんじゃなくギルドの普通のオフ会で男10女10くらいの結構大規模なBBQオフで
ゲーム内では地味で目立たない人が、実際に会ってみると超イケメンでずっと4~5人の女に囲まれてた
で、そのオフ以降今まで目立たない感じだったのが、ギルド内の女とか全然知らない人と常にパーティー組んで行動するようになってたのが印象的だった
60.名無しさん:2016年08月01日 08:43 ID:w9Gh6rVn0▼このコメントに返信
うへぇー・・・清清しいレベルのグズばかりだな。
所謂マウンティング女とアホ女、そして多数の直結厨。

救いようがないギルドですね!
61.名無しさん:2016年08月01日 08:45 ID:GKUlQ1lf0▼このコメントに返信
※24
ネトゲのオフ会はどれも面白かったぞ
逆にSNSのオフ会は悲惨だったけどなww
こういう話は見えいて笑えるから好きだわ
62.名無しさん:2016年08月01日 08:47 ID:4ceRygKp0▼このコメントに返信
綾鷹気の毒すぎ。
褒めも姫だが、スレ主も性格がががが
63.名無しさん:2016年08月01日 08:48 ID:4ceRygKp0▼このコメントに返信
※62
ごめん、姫も姫だが、の間違い
64.名無しさん:2016年08月01日 09:11 ID:ZAf.VjGF0▼このコメントに返信
最後に扱いが酷くなった姫とアヤタカとスレヌシだけで別なとこいってキモデブな取り巻きだけ残された的な話ならハッピーだったのにねぇ。
結局スレヌシも性格ブスを暴露しただけじゃん。
人を思いやる事が出来なくなったらあかんわ。
65.名無しさん:2016年08月01日 09:25 ID:ewa3k60P0▼このコメントに返信
そりゃ名前がエガシラだとちやほやされんでしょう
66.名無しさん:2016年08月01日 09:46 ID:6reabw580▼このコメントに返信
アヤタカかわいそす
67.名無しさん:2016年08月01日 09:51 ID:iPPRjHuW0▼このコメントに返信
こういう女の子は結婚した後に旦那の料理に何か混ぜたり陰湿なイジメしてくるで
68.名無しさん:2016年08月01日 09:57 ID:.8ppw3uJO▼このコメントに返信
取り巻きにしてみれば、孤立した姫をソクマン奴隷にして、変態プレイする絶好のチャンスだったわけだな。
69.名無しさん:2016年08月01日 10:33 ID:v2aEkgcn0▼このコメントに返信
ギルマスは全方位に心を配れないとダメだと思うけど
このギルマス、カスすぎない?
70.名無しさん:2016年08月01日 10:45 ID:e1hdXjga0▼このコメントに返信
アヤタカ以外、性格に難のある奴しかいないのな
71.名無しさん:2016年08月01日 10:49 ID:2vzsmWn.0▼このコメントに返信
※58
だってもう原型がわからないくらい化けますもの。「あきら 化粧」で検索。
72.名無しさん:2016年08月01日 10:56 ID:Lo1SJ9Q00▼このコメントに返信
まず疑問だがチェックシャツの男はヘソだしミニスカギャルに群がるものか?いつの話かいまいち分からんが
スレ主には悪いがおそらくチェック集団から見てヤれると誤解される範囲の見た目だったんだと思う、ガチのギャルきたらビビるし
自称サバサバ系女VS 姫系ネトゲ豚、ろくな争いじゃないな……
73.名無しさん:2016年08月01日 12:08 ID:jmjesCu60▼このコメントに返信
女性ってだけでチヤホヤされるんだから普通の美人だと神のように扱われるわな
74.名無しさん:2016年08月01日 12:17 ID:ZNWX7Pix0▼このコメントに返信
このスレって大艦巨砲主義と何の関係があるの?
75.名無しさん:2016年08月01日 12:28 ID:m0PHulP60▼このコメントに返信
あたし男だけどこんな風にチヤホヤされてみたいわ
76.名無しさん:2016年08月01日 12:48 ID:4heWBbs90▼このコメントに返信
※72
ネトゲの姫をチヤホヤするようなのはギャル系嫌いそうなもんだよね

自虐混じりに言うが、ヲタ系は気が強そうな女は嫌いなんだよ
自分のコンプレックス抉ってきそうだからw

しかしまぁアヤタカが普通なくらいであとは全員クソだなw
それにしても、ネトゲやってるような連中てこんなに全員が全員、下半身でモノ考えてるようなのかね?
割ともっとシャイなムッツリが多い気がするんだけどw
77.名無しさん:2016年08月01日 13:15 ID:6c2kV0Bg0▼このコメントに返信
性格の悪い女しか居ないな
78.名無しさん:2016年08月01日 13:33 ID:pRhQMLuJ0▼このコメントに返信
※68
奴隷云々は兎も角として負け組を拾う行動に出れないから童帝なんだろ
この>>1も自称で中より下つってるから実際はモンスター一歩手前だと思うし
50歩100歩のブスをキモメンが取り合う話として見れば直結できない残念な行動も納得が行く
79.名無しさん:2016年08月01日 13:33 ID:1jkqNVzN0▼このコメントに返信
結局、対象が姫じゃなく男に勝利して気持ちよかったって話にすり替わり
オチ無しってあたりがま~ん(笑)っぽくて非常にいいな
80.名無しさん:2016年08月01日 13:52 ID:hgKPhMyX0▼このコメントに返信
アヤタカは好青年設定にしてやれよw
81.名無しさん:2016年08月01日 14:29 ID:T2ZZhHwX0▼このコメントに返信
10年前ならそういうのいたかもだけど
今の落ち目まっしぐらのネトゲでそんな余裕あるやついないだろ。
若い女がネトゲ用のPC持ってるのがまず稀だよ
82.名無しさん:2016年08月01日 15:40 ID:gynpCp2.0▼このコメントに返信
創作臭しかしないわ
>>3の時点で確信した
83.名無しさん:2016年08月01日 15:50 ID:e1uKpYwy0▼このコメントに返信
俺なら1人取り残されている姫をお持ち帰り~。
84.名無しさん:2016年08月01日 16:08 ID:TJZXbFK30▼このコメントに返信
結局こいつも容姿だけで性格くそやん
85.名無しさん:2016年08月01日 16:55 ID:Tb.zoa8f0▼このコメントに返信
この1も相当アレではあるな。自分目線で話していてもこの感じじゃあな
姫関連なしでも微妙に疎遠されるのもわからんではない
86.名無しさん:2016年08月01日 17:06 ID:Tb.zoa8f0▼このコメントに返信
なんか創作臭く見えるのは都合の悪い部分改編してるからだな
むしろイッチーがサークラしてから隔離されかけてたのが真相なんじゃね?
姫てのがギルマスの身内女で、それを改編して悪役に書き換えたらだいたい辻褄合う
87.名無しさん:2016年08月01日 17:31 ID:XMYLdnFn0▼このコメントに返信
久々でおもろい
88.名無しさん:2016年08月01日 18:51 ID:MtXZXxQZ0▼このコメントに返信
ベンチの時点で圧勝したんならそっとしといてやれよ
89.名無しさん:2016年08月01日 18:52 ID:w4xRsp0.O▼このコメントに返信
文章が、、、な~が~い~な~あ~~~
90.名無しさん:2016年08月01日 19:07 ID:onTRtpip0▼このコメントに返信
俺もギルドに女が一人入ってきた時あったけど、割とガチでやってるギルドだったんで働きが悪い上にかまってちゃんのそいつはほとんど相手にされてなかったな
なんかあると別ゲが忙しくてだの、別ゲに集中しようかな、とか引き止めてほしいオーラみたいなの出してたけどスルーされてた
91.名無しさん:2016年08月01日 19:09 ID:4mraFdVW0▼このコメントに返信
綾鷹以外みんな屑でプギャー感が足りない
92.名無しさん:2016年08月02日 11:47 ID:P4xCXaU40▼このコメントに返信
ゲームはゲームの存在として楽しんだほうが有意義
93.名無しさん:2016年08月02日 13:26 ID:GHZImml80▼このコメントに返信
創作にしてもアヤタカが不憫すぎるwww
解散後、姫にもメンバーにも疎まれてソロか引退ってのが目に見える
姫への復讐の道具にしたんだから一発くらいやらせてやれよww
94.名無しさん:2016年08月03日 06:28 ID:bMMTeULF0▼このコメントに返信
スレ住民がイラッとしてるのが若干見て取れてワロタ
俺どちらかと言うとアヤタカにこそ感情移入してまうからこんな小道具扱いかわいそう
95.名無しさん:2016年12月17日 05:20 ID:Ye5lZN9C0▼このコメントに返信
現実世界でも仮面を付けて暮らせればいいのに。
不細工な男女はちょっとでも機嫌を損ねるとすぐに潰しに来るから大嫌い。

お名前