大艦巨砲主義!ツイーター
スポンサーリンク
     
世界最強の対潜哨戒機P1、初の海外派遣へ 英航空ショー参加後に海自ジブチ基地で運用試験

世界最強の対潜哨戒機P1、初の海外派遣へ 英航空ショー参加後に海自ジブチ基地で運用試験

タグ:

投稿日時:2015年07月08日 09:05 2コメント

「抗日の何を祝おうというのか」台北市長が記念イベントを中止、台湾で抗戦勝利記念の「不要論」広がる

「抗日の何を祝おうというのか」台北市長が記念イベントを中止、台湾で抗戦勝利記念の「不要論」広がる

タグ:

投稿日時:2015年07月08日 08:30 24コメント

中国株式市場、売買停止が計1000社に 上場企業の3分の1

中国株式市場、売買停止が計1000社に 上場企業の3分の1

タグ:

投稿日時:2015年07月08日 07:45 78コメント

まるで韓国が妨害したかのような・・韓国メディアが世界遺産巡る日本の報道を痛烈批判、韓国ネットは「謝罪せずただ登録したい日本」

まるで韓国が妨害したかのような・・韓国メディアが世界遺産巡る日本の報道を痛烈批判、韓国ネットは「謝罪せずただ登録したい日本」

タグ:

投稿日時:2015年07月08日 07:05 111コメント

「日本は隣国に恵まれて無いわー」←これ

「日本は隣国に恵まれて無いわー」←これ

タグ:

投稿日時:2015年07月08日 05:05 123コメント

訪韓キャンセルは日本人ばかりだ

訪韓キャンセルは日本人ばかりだ

タグ:

投稿日時:2015年07月08日 03:05 106コメント

祖父が夜間戦闘機月光乗りだったが質問ある?

祖父が夜間戦闘機月光乗りだったが質問ある?

タグ:

投稿日時:2015年07月08日 01:05 93コメント

戦争って核落とせば一瞬で終わるのになんでやらないの?

戦争って核落とせば一瞬で終わるのになんでやらないの?

タグ:

投稿日時:2015年07月08日 00:05 168コメント

光州ユニバーシアード大会 雨水が漏れるバレーボール競技場 国際的な恥辱の可能性

光州ユニバーシアード大会 雨水が漏れるバレーボール競技場 国際的な恥辱の可能性

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 23:35 59コメント

民主・維新、共同提案見送り 領域警備法案、8日に単独提出

民主・維新、共同提案見送り 領域警備法案、8日に単独提出

投稿日時:2015年07月07日 23:10 56コメント

ギリシャ旅行の人気衰えず、旅費が大幅に下がり外国人観光需要はさらに高まる可能性も

ギリシャ旅行の人気衰えず、旅費が大幅に下がり外国人観光需要はさらに高まる可能性も

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 22:25 160コメント

世界三大海軍に日本入っててワロタwwwwwwwwwwwwww

世界三大海軍に日本入っててワロタwwwwwwwwwwwwww

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 21:45 167コメント

日本が軍事にガチで本気になったらどんな兵器が誕生してしまうの??

日本が軍事にガチで本気になったらどんな兵器が誕生してしまうの??

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 21:05 242コメント

新国立競技場の建設、JSC有識者会議で総工費を2520億円とすることなどを柱とした計画見直し案を了承

新国立競技場の建設、JSC有識者会議で総工費を2520億円とすることなどを柱とした計画見直し案を了承

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 20:25 205コメント

米軍「日本に基地作るよ」俺「やったー!アメリカが守ってくれるぞ!」沖縄県民「出てけ!!出てけ!!」←!?

米軍「日本に基地作るよ」俺「やったー!アメリカが守ってくれるぞ!」沖縄県民「出てけ!!出てけ!!」←!?

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 19:45 257コメント

韓国軍幹部が高高度防衛ミサイルTHAADに関する機密を中国に漏らした模様ww 米国激怒wwww

韓国軍幹部が高高度防衛ミサイルTHAADに関する機密を中国に漏らした模様ww 米国激怒wwww

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 19:05 165コメント

日本が表明した情報センター設置、企業側は「寝耳に水」 韓国ネット民「韓国無能政府」

日本が表明した情報センター設置、企業側は「寝耳に水」 韓国ネット民「韓国無能政府」

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 18:05 279コメント

ギリシャ首相「おう、メルケルちゃん?わての債務減らしたってーな!EU会議、よろしゅーな!」

ギリシャ首相「おう、メルケルちゃん?わての債務減らしたってーな!EU会議、よろしゅーな!」

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 17:05 164コメント

韓国「日本政府は、韓日関係改善の機会を何度作っても踏みにじる」

韓国「日本政府は、韓日関係改善の機会を何度作っても踏みにじる」

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 16:25 258コメント

ロシア、プーチン大統領「ギリシャまるまる買っちゃおうかな~」

ロシア、プーチン大統領「ギリシャまるまる買っちゃおうかな~」

投稿日時:2015年07月07日 15:05 233コメント

【速報】中国株式市場、200社以上が売買停止する方針 キタ━(゚∀゚)━!

【速報】中国株式市場、200社以上が売買停止する方針 キタ━(゚∀゚)━!

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 14:05 451コメント

自衛隊員「ガンダムは実戦では役に立ちませんよ」←これマジ?

自衛隊員「ガンダムは実戦では役に立ちませんよ」←これマジ?

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 12:05 485コメント

ガトリング博士「この発明武器の名前はガトリングガンにしよう」たかし博士「この開発武器の名前はたかし砲にしよう」

ガトリング博士「この発明武器の名前はガトリングガンにしよう」たかし博士「この開発武器の名前はたかし砲にしよう」

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 11:05 184コメント

9条信者を簡単に論破出来る一言wwwwww

9条信者を簡単に論破出来る一言wwwwww

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 10:05 784コメント

IMF、ギリシャから要請あれば支援する用意

IMF、ギリシャから要請あれば支援する用意

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 09:05 91コメント

中国「日本は言動慎め」南シナ海問題で反発

中国「日本は言動慎め」南シナ海問題で反発

タグ:

投稿日時:2015年07月07日 08:05 138コメント

世界遺産 対韓交渉「失格だ」 政権内に外務省批判

世界遺産 対韓交渉「失格だ」 政権内に外務省批判

投稿日時:2015年07月07日 07:05 632コメント


スポンサーリンク
     






リンク集
ニュース速報まとめ桜
ニュース速報まとめ梅
だめぽアンテナ
まとめサイト速報+
まとめサイト速報+
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2GET
オワタあんてな ニュー速
朝目新聞
激安特価板ブログ
2chまとめサイトのまとめ
リンク集
おーるじゃんる
保守速報
猫の動画 ねこわん!
暇は無味無臭の劇薬
( `ハ´)中国の反応ブログ
飛行機ちゃんねる
中国四千年の反応!
艦これ速報
神風通信
キスログ
はなろぐ
鬼女の花園
GOSSIP速報
もえるあじあ
おそロシ庵
とざなぼニュース
ミックスニュース速報
ONE PIECE速報
(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊
リンク集
ブログについて
管理人への連絡